Entries



ここ数年で一番衝撃を受けたコラボw

女々しいどころか
雄々しいよwwwww




影山ヒロノブやっぱかっけー!
GBもすんげー好きなので、このコラボはテンション上がりまくりw



SEX MACHINGUNSライブ行ってきた!!

さてさて10/16(日)の昨日、SEX MACHINGUNSのライブに行ってきました!
いやーもうヘドバンしすぎて首~肩の凝りがとれました(はぁと



ライブDVDは観てたんですけど、彼らのライブに行くのは初でした。
CD音源以上にパワフルでめっちゃくちゃカッコよかったっす!!

ワタクシこのライブで思いきりヘドバンしたかったので、
この日のためだけに2ブロックショートにしました。

髪質によるのかもしれませんが、2ブロックにすると、
形状記憶といいましょうか、髪の乱れを何事もなかったかのように
あっという間に直せる
んですよ。

無事頭振ってきたし、あとは2ブロック部分が伸びるのを気長に待ちますw


SEX MACHINGUNSは、歌詞が秀逸なので好き嫌いが分かれるバンドだとは思います。
が、ハマるととことんハマっちゃいますねw
バンド結成20周年を迎えた今でも、時代に流されず音楽に対して一途で、
常に音楽を「料理」し続けている
バンドです。

ヘヴィ&ハードロックがお好きな方はお試しあれ!



↓これは第3期の「みかんのうた」。愛媛みかんへの愛が溢れてます。



↓これは第5期の「Tiger Tiger」。やべーカッコよすぎる!


System of a Down キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

と言ってものすごく今更なんですけどね!
復活おめ!! 首長くして待ってたYOOOOOOOOOO

wktkが止まらない!
早くアルバム出してくれ~!!





『Black or White』

いやぁ何と言うか。
MJの突然の死には本当に驚きました。



学生時代、洋楽はMJばっか聴いていて、
特にアルバム『Dangerous』はめっちゃハマりましたわ。
カセットテープ派だった私はコンポを持っていなかったので、
当時お付き合いしてた彼氏の家にCD持って行って、
わざわざカセットテープにダビングしてもらったことを覚えてます。
彼は元気にしているのだろうかいやそんなメモリーは横に置いといて。

数ある名曲の中で、私は『Black or White』が一番好きっす。
思春期に聴いたこの歌の歌詞は、あまりにも深くて今も強く心に響いています。
色々あったけど、この人の一貫した音楽性と生き方は、やっぱ凄くてカッコイイです。
早すぎる死が惜しまれます。



King of Popよフォーエバー。



アルバム『デンジャラス』
アルバム『デンジャラス』

ユニコーン再結成キタ-ーーーー(゜∀゜)━━━━━━. !!!

ユニコーン再結成ktkr

あたしゃデビュー当時からの大ファンなんですよ!!!
正直「再結成ってどーなのよ?」という、【復活】をあまり歓迎できないタイプなのですが
ユニコーンは別なのです!!
最終形態の4人ではなく、5人揃っての復活というのが
何よりも嬉しい!!!


再結成早々、アルバム発売&ツアーという活動開始でございますよオホホホホ
チケット争奪戦がものすごい事になりそうだが、ぜってーチケット取ってライブに行ってやるぜ!

祝・ユニコーン再結成!!!


【ユニコーン豆知識】
てっしー発案の「ユニコーン」という名前でバンド名は決定したが、
他のバンド名候補には「メシア(救世主)」という名前があった。
もし「メシア」で決まってたら、一体どんなバンドになってたのだろうかと、ふと思う今日この頃。


Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


