Entries



猛毒にかもされても構いませんねッ!

ただ今・繁盛期中真っ最中で、
まったくブログに目が届いていないイノウエです!
そんなイノウエですが取り急ぎの報告です!!


来たぜ来たぜ
パープル・ヘイズ来たぜオラァッ!!!


超可動パープル・ヘイズ

カッコ良すぎて生きるのがつらい

ちょっと遊びすぎてしまって、左足の可動範囲がすでにヤバいですw
残念ながら体操座りはできませんでしたが、
それ以外のポージングはほぼ再現可能なのでこりゃもうたまらんとですYO!!
状況が落ち着いたら、他のフィギュアと絡めて写真撮ろっと♪

以上、取り急ぎの報告でしたアッー!

追記を表示


パープル・ヘイズ超可動うぐるるるるる!!!

最近すっかりスポーツに目覚めてしまって、すっかり更新が滞ってるイノウエです。
今年の夏はやたら雨が降ったので、自転車にほとんど乗れてません( ´ω`)
ほとんど乗れてないにもかかわらず、夏の間に3回パンクしましたw
「都会の夜道は、結構罠がいっぱいだから気をつけなはれや!」
という事を身を以て学びました。はい。



さてさて!
いやー今年は荒木センセ&ジョジョの展開がスゴいですねー!
石川さゆりさんのアルバムジャケット、波紋練っててワロタw
着物×ジョジョ立ちって意外と合いますね、驚いたw

展覧会開催しーの・新作フィギュアばんばん出ーの・スマホ出ーの・
イラスト描きおろしーの・コンビニコラボしーのetcetc、
荒木センセ情報を全部拾うとエラい事になりますけれども、
今回はイノウエが待ちに待ってた情報を!






超像可動パープル・ヘイズ
キタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!


超像可動“ジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風”【パープル・ヘイズ】
LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社

希望小売価格:¥4,200(税込)で、11月下旬発売ですうじゅる。
1回しか出てないけど、めっちゃくちゃ惚れ込んでるスタンドですうぐるるるるる。
荒木先生に
「五部のジョルノチームで、一番扱いに困ったスタンド能力」
と言わしめたパープル・ヘイズ。
確かに危険すぎて、作中での扱いには困っただろうなと思いますw

『殺人ウィルスをばらまく』と上に制御が効かないという、大変恐ろしいスタンドですけども。
獰猛だけど何だか愛らしい、そんなスタンドです(*´∀`)
ヤツの愛らしさは世界一イイイッ!!
(スタンド界において

たぶん全く意味不明な説明だとは思いますけど、
第五部を読んでいただければ、イノウエの気持ちをわかっていただけると思いますw


そして、
「ぐあるるるるるるるる」「じゅしゅるるるるるるるるううう」
の擬音吹き出しプレート付き
ですw
セリフそこなのかよwww





体操座りできる作りだったら完璧だうばぁしゃあああ!!!


ジョジョ一番くじで初めてフィギュア当たったYO!

2012年まで、もう一週間切りましたYO!
一年はっええええええ!!
そら私の顔にもシミ増えるわワロスwwwwwww





  ∧_∧
⊂(#・д・)  ワロスって言ってんだろ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \ ̄ ̄ ̄ ̄




というワケで近頃ビタミンサプリを摂取しまくりのイノウエです。
タバコやめたいんだけどね~なかなかね~orz
一応28日で仕事納めなのでそれから禁煙がんばる。ががががんばるよ。
うん、いや本当にがんばry




いきなり本題に入るけど
ジョニィ当たったYO!!
一番くじで当たったYOイヤッホオオオウ!!


ジョジョ一番くじ/G賞ジョニィ・ジョースター


以前、バンプレストがUFOキャッチャーの景品で出してた(販売用でも出てたのかな?)
ジョナサン~ジョニィの歴代ジョジョフィギュアを、
「ジョジョの奇妙な冒険」25周年アニバーサリー記念として、服を白にして出したものが、
今回の一番くじの景品です。
「色を変えただけじゃん!」と言ってしまえばそれまでなのだがw

ジョニィフィギュアは1個も持ってなかったので、
イノウエの喜びといったら、ナチスの科学以上に世界一ィィィィ!!でした。
またこのジョニィのポーズがカッコいいんだってばYO!!
なんでお前だけ逆さまなんだYO!イカすぜコンチクショー!!


ほんでジョナサンも手に入れちゃったYO!

ジョジョ一番くじ/A賞ジョナサン・ジョースター


手に入れたというか、A賞を当てた友人から奪い取りいただきました!
友人からは「ただの追いはぎじゃん!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!」
というお言葉をいただきました
まさにExactly(その通りでございます)


さすがに奪いもらいっぱなしは悪いと思ったので、5部好きの友人にはお礼に、
以前一番くじで当てたムーディーブルースの時計をあげました。
(当てた分と、誕生日プレゼントにもらった分と2つ持ってたので)


あ、やば!!!
私とした事が、超可動ミスタ買うの忘れてたッ…!!
年明けたら早々に買いに行って来よう!!

ジョジョの奇妙な冒険:第三部BLACK SIDEくじ

オッス!オライノウエ!
いっちょ「ジョジョくじ」やってみっか!!


というわけでみなさんジョジョくじやってますかアッー!
イノウエの戦績は現在、下記のようになっております。

・E賞トト神ノート(全2種):2冊
・F賞奇妙なプルバックカー(全5種):1個(「第三部完ッ!!」の名ゼリフを残したアイツ)
・H賞グラス(全5種):6個


どの賞があたっても、とってもとっても嬉しいんですけど、
特にC賞の「クリーム亜空間マルチボックス」
超ほっすぃいいいぃぃいいぃいぃ!!!

ジョジョくじ/C賞クリーム亜空間マルチボックス
(C)荒木飛呂彦&LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社

→“ 悪”の魅力が光る! 「ジョジョ第三部」一番くじ - 東京ウォーカー


いや~マジ当たってほしいな~いやマジでマジで><;
B賞のザ・ワールドフィギュアもすんげー欲しいわ。つか全部欲しいわ!!
震えるハートを抱きながら、今日もくじ引きにITTEKIMASU。



ちなみにイノウエの部屋は、引っ越ししても相変わらずヲタ部屋です。
まだ配置の途中ですが、ジョジョ関連グッズも順調に増えてます。
んで、この下は自転車アイテムスペースになってます。
あぁもう趣味の物に囲まれまくって生活できるなんて幸せすぎて生きるのがつry

ジョジョフィギュア


上右側のスペースはクリームのために空けてるんだぜッ!
必ず!ここに!! クリームを置くッ!!! (`・ω・´)


超ご無沙汰です

見事にログインパスワードを忘れていて完全放置にしていました。
超ご無沙汰しております。イノウエです。




久しぶりすぎるので二度言います。



マジで超ご無沙汰でございます
イノウエDEATH






ひとまず、お約束の近況といきますか。




■「DXコレクションジョジョフィギュアシリーズ」
あとはvol.8ゲットのみッ!!!


つか私、vol.7のウェザーまで地道にゲーセンでずーっと取ってたわ。
普通に販売されてたのね…。
どーりで最近ジョジョキャッチャー見ないと思った。

もちろん『岸辺露伴は動かない~六壁坂~』の露伴先生もゲットしましたぜ!
カッコ良すぎワロタw



と、ジョジョフィギュアの話で始まれば、次は当然コレでしょ↓



■影DIOフィギュアキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

3月に「予約したぜ!」の記事を上げまして。
イノウエは6月が誕生日なので、
誕生日に届いたらまさしくディ・モールト ベネ!と思ってたんですけど、
まぁ世の中そんなに都合よかねーわな…と思っていたら、
いい感じに誕生日の2日前に届きました~!グッド!!



【影DIO様とご対面した時の感想】


カッコ良すぎて生きるのがつらい





■セックス・ピストルズの待受作りました

今やってる自転車競技・バイクポロ用にピストルズイラストを描いたのですが、
いかんせんまだまだド下手なわけで…orz
セリフもセリフだし、現段階でコレを自転車に装着して、
「きさま!できるなッ!」と、他の方々に超絶プレイヤーと勘違いされてはいかんので、
とりあえずマイ携帯待受にしてみました。
ピストルズお好きな方は、待受にしてあげてください。

セックス・ピストルズ待受/ジョジョ




こんな感じで、相変わらずジョジョ三昧の日々でございます。
他は

■モンハン3、HR6でやる気を失う
■FF10、スフィア盤の進行方向にいろいろ絶望してやる気を失う
■漫画『ちはやふる』の新(あらた)くんが好みすぎて困る


などです。



今回、ログイントラブルがなかなか大変だった(つか完全にイノウエの管理力不足)ので、
別でやってるサイクリングブログは、やっぱカテゴリ分けてこっちでやろうと思いますw
だってブログが2つもあると管理めんどry


Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


