Entries



このブログのうさぎキャラがLINEスタンプになりましたドッギャーーン!!

最近更新が滞りまくりのイノウエです。
なかなか思うように時間が作れずままならぬ感じではありますが、
相変わらずオタクな生活を送っております。

久しぶりの記事でこんな個人的な宣伝を書くのもアレかなとは思ったのですが、
正直うれしいので書かせていただきますね。

この度、当ブログのイノウエ擬人キャラのウサギが
LINEスタンプに無事登録されました〜(*´∀`*)ワーイ


INEクリエイターズスタンプ:さくらうさぎ
→ LINEクリエイターズスタンプ:さくらうさぎ


気が向いた方は使ってやってください〜。
作者名ががっつり本名なのですが、まぁそこはスルーでお願いします。はい。



ちなみに私はLINEやってないんですけどね( ´_ゝ`)



だがせっかくなので・これを気に初めてみようと思います。はい。
次回はオタクネタをがっつり書きたいと思います〜ノシ

今の私の待受画面はジョセフです(はぁと

ちなみにちょっと前までは
地獄のミサワのドゲザーでした


つかいつの間にかまとめになっとるw

→【地獄のミサワ】土下座の「masa」 ドゲザー会社員の生き様



ふえぇ…久しぶりの更新だよぅ…。
「38ちゃいになりました☆」って書いたのが最後みたいね。

もうすぐ39でちゅよー\(^o^)/



え〜昨年はですね・イノウエのイラストレーター人生始まって以来の、
おっそろしいくらいの仕事・しごと・SHI☆GO☆TOの日々でした…。

いやお仕事をいただけるのは本っっ当にありがたかったです!
こんなしがないイラストレーターのワタクシなぞに依頼していただけるなんて
本当に光栄で、感謝の気持ちでいっぱいでございます。

ただ…
漫画・ゲーム・フィギュア・自転車etcなどの
趣味の時間が持てないってのはぶっちゃけキツかったっす…(´・ω・`)

とはいえ・今年に入ってようやく落ち着きを見せ始めたので、現在趣味を再開中です。
ぼちぼちの再開なのでまだ記事をまとめるほどでもないので、
ここ最近のイノウエの近況でも書いていきます。

● 思いがけずPS4ゲットだぜ!!
 『KNACK』に超ハマッてます。こりゃフィギュア出たら買うな…。
 手元に来るまではPS3との映像の差がどれくらいなものなのかよくわからなかったんですけど、
 実際見てみると全然違ってて驚きましたwww
 なんだか映画観ながらゲームしてるような感覚です。
 MGS5も出てるし、今年の夏はゲーム三昧の日々を過ごしたいィィィッ!!

 Playstation 4 First Limited Pack
Playstation 4 First Limited Pack (KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)



●『天体戦士サンレッド』今更ながらに読みました。
 なかなかこの作品を読む機会がなかったんですけど、とうとう読めた!
 これはwwwいやーおもろいわw
 最近のギャグ漫画(と言っても連載開始は約10年前だったと思う)では一番おすすめ。

天体戦士サンレッド/くぼたまこと

天体戦士サンレッド 1 (ヤングガンガンコミックス)



てな感じでね。
今現在・この2件だけしか書けないというね。
5月からはバンバン読んだりプレイしたり乗ったりと楽しみたいと思います(切実)



あっ、そういえば ジョジョ三部アニメ・もうすぐですねッ!!
完成披露試写会には、承太郎役の小野大輔さんが参加されたんですけども、
その記事のタイトルの「みんな声が大きい」にちょっと笑ったw
言葉をはしょりすぎw

→ ジョジョ第3部、小野大輔が現場語る「みんな声が大きい」〜マイナビニュースより



またいろんな記事をぼちぼち上げていきたいと思います。はい。

38ちゃいになりましたテヘペロ☆てな感じの近況

つかオレの歳などどうでも良いッ!
ジョジョゲー発売日が刻々と近づいておりますぞ!
待ち遠しくて待ち遠しくてたまらないッ!!
公式サイトの第5弾映像もヤバいねー!石田彰氏の「とぉるるるるるん」ワロタw

さてイノウエは現在、おかげさまで絶賛商売繁盛中でして。
いろんな方からお仕事をいただけて、大変ありがたい毎日を過ごしております!
それはもう感謝・感謝の日々でございます!!




ジョジョゲー買った暁には
3ヶ月ほど働くのやめたいや何でもないゲフゲフン!





空いた時間ができた時は、自転車乗ったり漫画読んだりはしております。
あ、そーいえば先日・知人の方に105ビンディングを頂きましたイヤッホオオオウ!!!
今月か来月にシューズを買ってビンディングデビューしたいと思いますッ!
そして立ちゴケデビューするんだいッ!!!

それにしても『百姓貴族』の3巻が待ち遠しいぜやれやれだぜ。
百姓貴族/荒川弘

→ 百姓貴族 (1) 荒川 弘 (ウィングス・コミックス)


誰か丈助連れて来てッ!! ※グロ画像注意

こんばんは。
絶賛顔面崩壊中のイノウエです\(^o^)/
本日はグロ注意ですYO!









簡単にお話ししますと。
昨夜イノウエの前方不注意で、
自転車ごとふっとんでしまいました


ちなみに一人事故でございますwww
二年前は鎖骨を骨折し、今度は顔面を怪我しちゃいましたwwwwww
もうねwww草生やさないと顔面痛くてやってらんねーわwwwww



幸いどこも骨折はしてないのですが、目の周辺がぼっこし腫れて内出血を起こしてます。
そして眼球が悲惨な状況となっております。
すんごい勢いで叩き付けられたんだろーなぁ…自分の目なのに怖い…orz

顔面崩壊の図

ひとまず、打撲痕が消えるまで2〜3週間かかるそうです。
それまで、外出の際は眼帯してごまかそうと思います。
みなさんもケガにはお気をつけください!!!><;

イノウエの休日

今日は鬼ヒマだったので
ルチャマスクで遊んでMATH


ルチャ・マスク

結婚できないフラグがどんどん立ってるけど
どうということはないや嘘です結婚したいです
あきらめたらそこで試合終了です



先日、九州プロレスの試合を観に行ってきまして、そこでこの応援マスクを購入してきました。
プライベートでの使い道は、ほぼジョジョ立ち時のみになるでしょう。
お部屋のインテリア&イノウエ一人遊び用アイテムとして重宝します!
狭い部屋にジョジョアイテム&自転車アイテム&メキシコ雑貨(主にルチャ・ドクロアイテム)&このルチャ・マスクを飾っているので、現在なかなかカオスな部屋になっております。

ちなみに私の九プロの推しはめんたい☆キッドです。
うぅ〜ん鍛え抜かれた身体が素晴らしい〜!

めんたい☆キッド


12月も試合があるから観に行ってこよーっと☆

→ 九州プロレス 公式サイト

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


