Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョジョ時計欲しいぜメーーーン!!

今年に入って常にお仕事ピーク状態のイノウエです。
毎年の事ながら・年度末シーズンは恐ろしや!!!

ところでジョジョ時計・予約すごいらしいっすね!
俺もフーゴorミスタモデルが欲しいYO!


→ セイコー スピリット スマート「ジョジョの奇妙な冒険」コラボレーションウオッチ

だがしかし先立つモノが無いという現実orz
何この金がない時に限ってがんがんグッズ発売のスパイラルはorz

あぁマジでBIGで大金当たんねぇかなぁ
くじ買ってないけど




スポンサーサイト

やんわり先生何やってるんですかw

何だこれマジすかやんわり先生wwwww

風間やんわりプロデュース焼肉屋

いつの間に焼肉屋に!!?



東京の友人からもらった写メール。
思わず仕事そっちのけで見入ってしまいました。

とてもこのお店が気になったので調べてみたら、
やんわり先生のオフィシャルブログに焼肉屋についての記事がありました。
下記、ブログより引用↓

2006.12.17 - 板橋ウォーク

「板橋区に新たなスポットが登場しました
 風間やんわりプロデュース焼肉屋Z,s まぁノーアドバイスな
 プロデューサー看板描いただけの風間やんわりでございます
 ビックリしました」



こっちがビックリしたわ今年一番ビックリしたわwww

えー2006年からやってたんだ!
今度東京行った時にちょっと行ってみたいなぁ。
プロデュースはしてないっぽいから、お店のスタイルがどーなってんのかわかんないけど、
コース名に「食べれません」とかあったら
ファンは超嬉しいと思うけどなぁ。

知らない人がみたら恐ろしげで食べられないだろうけど。

…いや、ファンでもちょっと怖いな…そんな名前のコース…。



しかし、やんわり先生ももう35歳になるんですねぇ。
相変わらずのベビーフェイスなんでしょうなぁ。

東京の友人が帰ってきたら
久しぶりに人間テトラポットごっこしようかな!

6月12日ジョジョアイス発売開始ッ!!!

いよいよジョジョ&グリコのコラボ商品が発売開始時期が到来だぜッ!!!

→ ジョジョとグリコが続々コラボッッ!! 切手やカードも当たる ~マイナビニュース

ジョジョ&グリコのコラボ商品アイス
(C)荒木飛呂彦&LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社

関東と九州では2~3日ズレがあったりするので、
果たして福岡もちゃんと12日から発売なのだろうか…?
と、とても不安だが。



そのうちイノウエは、考えるのをやめた。

ジョジョスマホってマジかよ!!!!!

どうして
ソフトバンクじゃないのよォオオオオーーーッ!!


→【速報】ドコモのコラボケータイはエヴァだけじゃなかった! ジョジョスマホのクオリティーに大興奮 - ファミ通App


うわーまさかジョジョスマホが出るとは…
しかもちょっと前までドコモだったっつーの!
マジ涙目だつーの!!
ドコモユーザーがマジでうらやましい…ッ!!

「久住昌之」という名のピース

『MASTARキートン』の続編に関して
いやな予感しかしないイノウエです。


個人的に、あの余韻を残した壮大な終わり方が・非常にひっじょーーーーに良かったのに…。
すっげー好きな漫画だからこそ、とても微妙な気持ちです。はい。

相も変わらず年度末ラッシュなのでヲタ活動が何もできていないのですが。
今日はとても「うっはwww超スッキリしたwww」というお話です。



ほほぅ、『花のズボラ飯』の主人公の花ちゃん。
旦那さんが大好きで、食欲旺盛な所が好感持てるなぁw
スカボロフェアーを歌ってるコマは、完全にイノウエのツボなので困るwww
絵も可愛くて読みやすいし、日常での簡単レシピに使えて・独身貴族のイノウエにとっては
めっちゃいい漫画ですわ♪
玉子かけごはんはマジでサイコーッす。はい。

花のズボラ飯
花のズボラ飯 [コミック]


 ↓

お?原作者がいるのか。
ほほぅ、久住昌之っていう人か。
…あれ?久住昌之って、どっかで見たぞこの名前?



あー!思い出した!
『孤独のグルメ』の原作者だ!!


孤独のグルメ
孤独のグルメ (扶桑社文庫) [文庫]




五郎ちゃんが好きすぎてたまらない!!
ドラマにもなってて驚いた!
五郎ちゃん役が好きな俳優さんって事もあって(俳優さんの名前を知らないのは秘密)、
意外とドラマもおもしろい。
「うおォン 俺はまるで人間火力発電所だ」のセリフは名ゼリフすぎて、
ヲタ友とメシ関連の話題になった時に、お約束として必ず出てしまうセリフです。
アームロックはさすがにかけた事もかけられた事もありません。はい。




いやいや!待て待て待て!!


イノウエの記憶が間違ってなければ、この原作者の久住昌之って名前。
まだ他にも覚えがあるんだよね…。

ぬぅ、誰だったかな~誰だっけかなぁぁぁあああぁあ~~~;



ああああああああああああああああ
アレだアレだよQ.B.B.だ!!Q.B.B.か!!!!


中学生日記
中学生日記 (新潮文庫) [文庫]



うおおおおおおおおお
何か脳内のバラバラだったピースが
全てがっつり組み上がった気分!
うっはーワタクシ何だか脳が
クリアになった気分だわよぅ!!!



という、とてつもなくワタクシゴト満載なお話でした。はい。




イノウエは原作者の名前をあまり確認しないで漫画に没頭するタチのようでして。
今まで全っっ然気付いていませんでしたが,久住氏原作の作品はかなりツボのようです。はいw


Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。