Entries



若さって何だ?振り向かない事さ!

先日『宇宙刑事ギャバン』観に行ってきました!
はりきって朝10時から行ってきましたよ!!
入場者特典のレーザーブレードストラップもらっちゃっいましたよイヤッホオオオウ!!!

宇宙刑事ギャバン THE MOVIE
ギャバン製作委員会 (c)東映

→ 宇宙刑事ギャバン THE MOVIE 公式サイト



映画の感想を述べますと。
シナリオが荒い('A`)
90分という時間のせいもあるんでしょうけど、
話を展開させるための要素がいろいろと強引すぎるorz
特に遠矢(とおや)!お前だお前!
ドン・ホラーの悪の囁きにあっさり耳を傾け過ぎだよ遠矢!
スペック見る限り、アンタそんな頭の悪い子じゃないはずでしょー!!ヽ(`Д´)ノ


が!!!

♪てーれってー てーれってー
って音楽が流れてきたら
そんな細かい事はもうどぉでもよくなるのよォーーーッ!!

震えるぞハート!!
俺のギャバン愛が燃え尽きるほどヒート!!





( ゚∀゚)o彡゜ギャッッバーン
( ゚∀゚)o彡゜あばよなーみだーギャッッバーン

ふおおおおおかっこいいよ初代ギャバンかっこいいよwwwwうはwおったおったwww青い龍おったwwwちょwwなつかswwwうぇうぇっwwww

(しばらくお待ちください)




うはーこの歌聴くとマジで熱くなるわ!!
串田アキラさんの歌声最高ッス!!!
あらためて聴くと、歌詞すんげーいいよねこの歌!
もっとWギャバンの戦闘シーンを見たかった〜><;

あとシャリバン&シャイダーも出てきて懐かしかったです!
親子で観たら新旧ギャバンの会話ができて楽しいでしょうねぇ♪

それから、2代目ギャバン・十文字 撃(げき)役の石垣佑磨くん、良かったです〜。
以前TVで見た時と顔つきが随分変わってましたけど、しっかり役作りしたからなのかな?
大葉さんの表情によく似てる(似せてる?)なーと思いました。
もしそこまで考えて役作りしてたんだったら、ギャバンファン想いのいい俳優さんですよね〜!
ラストは『バック・トゥ・ザ・フューチャー』的な、
次回作やTV版にも繋げられそうな・爽やかないい終わり方だったし、
彼の2代目としての活躍を楽しみにしてます!



現在、ワタシの携帯は
イヤホンジャック:ギャバン
カバー:ジョジョ(使い込みすぎて文字消えかけ)


ジョジョiPhoneカバー&ギャバンイヤホンジャック

という、大変カオスな仕上がりとなっております。
センスのかけらもありませんが、そんな事はどうでもいいので気にしません。
でもオサレなカフェとかでこのiPhoneを忘れたりしたら、ちょっと恥ずかしいかもしれない。


本文を書き終わるまでがお仕事です

うわああああ『銀の匙』買うの忘れてた!!
というわけでこんばんは、物忘れのひどさに定評のあるイノウエです。
『銀の匙』は、明日早速本屋に行って買ってきます(`・ω・´)キリッ


「ニシナガレ」として活動中のおーさまとは、約15年の付き合いになります。
おーさまに関する詳細は「ニシナガレ」でググってください。
※一応本人に確認したら名前出しおkだったので、お名前出させていただきました。
 が、正直名前を出す程の記事でもない。



おーさまは普段、大変くだけてておもしろい人なんですけれど、
お仕事となると、日暮 起男(ひぐらし おきお)ばりの
ハイパービジネスソルジャーへと変貌
します。
何でそんなに男前に仕事ができるのに結婚できないや何でもないすまんかったあばばばば。

とにかく!
おーさまとは、漫画ヲタ同士なのでプライベートでもよく絡んでいて、
お仕事面でも大変お世話になっております。



そんで先日、おーさまからお仕事をいただきまして。

おーさまから電話にて概要・デザインイメージを説明していただき、
不明な点は折り返し連絡するという事でしっかり打ち合わせをし、
「数分後にメールで原稿送るのでよろしく〜」
というコトで電話を切り、早速メールにてお仕事の原稿が届きました。

おーさまは大変頭の回転が速い方なんでしょうなぁ。
指示がわかりやすく的確で、且つこちらの意向をすぐに察知してくれるんですよね。
ボキャブラリーが大変少ないイノウエにとっては、めちゃくちゃ仕事しやすいです!

あ〜プライベートはどあほう(いい意味で)だけど、仕事に関してはホントすげぇなぁ…
この人のこういう所はマジで見習わなきゃなぁ…0oo.(´-`)


と改めておーさまのお仕事スキルに感心しながら、メールを開封しました。






タイトル:原稿添付します
本文:ヽ(・∀・)ノウンコー







本文書き始めるまでの間に一体何があった
やっぱただのどあほう(悪い意味で)なのか
メールを送信するまでは理性を保て40歳







お仕事は無事納品完了しました☆
何で本文があんなテンションだったのか・何となく聞けなくて未だに謎です。
つか久々リアルでビール噴いたwww

おーさまの更なるご活躍を、今後とも応援しております(はぁと

ツボに入ったスレ~ヴィブロ

いやこれは汚いとかそんなレベルじゃ断じてねぇwww

閲覧注意です。
思わぬ小銭貯金額にワロタw
年明けてから、ちゃんとキレイな部屋になったのかが気になるところです。

●私の部屋が汚いので掃除をしたいと思う


ツボに入ったスレ~もみあげチャ~シュ~

こやつらの連携プレイは、いつ見ても笑える。
「N→A→V→I→~」の方は、>>1が細かく突っ込んでてエラいと思ったw


●N→A→V→I→G→A→T→I→O→N完成でハイパーレディナヴィゲッションイヤフレッタイム

●ウルトラソウッ!!して20分以内にハァイ!!されなかったら夢じゃないあれもこれも


すげぇw

今まで全然気付かなかったけど、
Googleで「AA」もしくは「アスキーアート」で検索すると、
検索結果画面のロゴがAA風になるのね!


Googleロゴ

さすがGoogle先生、マジでシビれて憧れた!!!
他にもこういう小ネタありそうなので、ヒマな時にいろんな検索かけてみますw

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


