Entries



意外な所で再会

映画化を記念して発売された
「ピューと吹くジャガー!ふえ科目自由研究」という公式ファンブックがあって、
その本には、うすた氏の描きおろし漫画があるという事だったので買いました。
ジャガーさん・マサル・武士沢が夢の競演を果たしていましたw

その中に、
「ギャグマンガ家さんに描いてもらいました!
 自己流『ジャガー』キャラ大集合」

というコーナーがあり、増田こうすけ氏(ギャグマンガ日和)・澤井啓夫(ボボボーボ・ボーボボ)などの著名作家さんのいろんなイラストメッセージが載せてあるコーナーがあったんですよ。
つの丸氏(みどりのマキバオー)は、何描いても「つの丸」流で笑える。
『ONE PEACE』のイラストメッセージは最高だったwww




そんで、そのコーナーの一番最後のページ開いたら


なにわ小吉イラスト



おわあああっ!なにわ小吉だあああああああああっ!!!
なんと!絵が全然変わってるじゃないか!!!






なにわ小吉といえば「王様はロバ」
大好きでしたねーこの漫画。斬新なオチばっかりでしたよね。
残念ながら、現在は絶版だそうです。本当に残念だ。

王様はロバ―はったり帝国の逆襲 (1)
王様はロバ―はったり帝国の逆襲 (1)

「王様はロバ」の後に「くぴっと一杯」という漫画を出していて、
これ読んだときも可愛らしい絵に驚いたんですが、
さらに可愛らしくなっててこれまた驚きました。





なにわ小吉の現在について調べてみたんですが、
なんと今は
「りぼんスペシャル」で描いてるんですね!!

少女誌にいってたんだ!!! あぁ、今日はもぅ驚いてばっかりだ!
一体どんな漫画を描いてるんだ!? すっごく気になる!




まだ単行本は出ていないようです。
すっごく気になるので、8月に発売されるであろう
「りぼん夏休み大増刊号『りぼんスペシャル』」
心待ちにする事にします。
うはー。「りぼん」買うなんて中学生以来だ・・・。



一瞬で寝るネコ

近頃、ニコの「動物動画」にハマッているイノウエです。




動物モノでひっさびさに大爆笑しました
観てみて、タグ理解しました。





だめだもう思い出しただけで笑いがwwwwwwwwwwww


うちのチョッパーとダンボーは仲良しです

こんばんみ。
チョッパーリボルテックダンボーです。

チョッパーとリボルテックダンボー


今日は私用で久々外に出ました。
しばらく、文字通り【引きこもり生活】をしてたので、太陽が眩しくて仕方ありませんでした。
つか最近暑いね!じめじめした暑さでたまらんです!!



久々に近所のファミマへ行き『ワンピースくじ』が目に入ったので引いてきましたよん。
「ボールチェーン付きマスコット賞」が当たり、チョッパーをもらいました。
チョッパーかわいいよチョッパー
でも本当はチョッパーのでかいぬいぐるみが欲しいんですけどねー。
当たらないかなぁ・・・当たって欲しいなぁ・・・。

前回の「ドラゴンボールくじ」の時は大猿が欲しかったんですが、
当たるのは必ずホイポイカプセルでした。
今うちには、ホイポイカプセルが8セットありますよ。
たまに芝生に投げて遊んでます。ボールペンとしては使っていません。はい。



そんで、リボルテックダンボーは、以前うちでバイトしてたコから
「お世話になったお礼」という事で、ありがたく頂いたものです。
ダンボーフィギュアはすっごい欲しかったので、超ラッキーでした!!
写真左側のダンボーの顔の所に突起物が見えると思いますが、これはスイッチです。
このスイッチ入れると目が光ります
ウッホホイたーのすぃーっ♪


ちなみにダンボーとは、あずまきよひこ著「よつばと!」に出てくる、
みうらちゃんお手製のダンボール工作ロボットです。
ダンボー(に扮したみうらちゃん)は


わたしはお金で動く。

という名ゼリフを残しています。
そして、ダンボーの箱帯には



無駄に技術を注ぎ込みました。



と書かれています。ステキすぎるぜ海洋堂!



さーて今日は、今日になってやっと手に入れた
「バガボンド」「エンジェル・ハート」を読んで寝ますぜ。


井上雄彦の「最後のマンガ展」絶対行くぞー!

●上野の森美術館:井上雄彦 最後のマンガ展


「ときメモ×カウビ」の手描きMADできました

何とかできましたよー例のMAD

終盤は完全に力尽きてしまったので、
20秒あたりの守村くんが・あんまり歩いているように見えません。
そしてスタッフロール入れるの忘れました。
ナニハトモアレがんばって作ったので許してください。




ニコにアップしたのはいいけども、FLVアップロードがうまくいかず、
しかたなく別形式であげたので、画質が荒くなり、
今日になって原因がわかり、うまく(?)FLV変換ができたので再うpしました。
前回分は三日後に削除します。


疲労困憊しましたが、制作はとても楽しかったです。
いろいろ忘れたり・余計な作業がたびたび発生したりしたので、
無計画に作ったことは反省していますorz


構想だけはやたらあるので、
次の制作時は、ちゃんと計画を立てて作りたいと思います。


もっふもふにしてやんよ

というわけでバトン


先に言っておくね。
長  い  で  す


《あの人知りたいじゃんバトン》

※ルール
?質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
?終わったら必ず誰かにバトンタッチする
?まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
?ルールは必ず掲載する

このバトンは、タルカスさん・梅もなかさんから頂きました。
では始めますー。



1.7人にバトンを回す
 7人も回せません
 というわけでお暇な方どうぞ。

2.お名前は?
 ブロッサム☆イノウエです。もう覚えたかな?

3.ご職業は?
 Web関連の個人商店をやってます。
 商店サイトありますが、このブログとはまるで別人です。

4.好きな異性のタイプは?
 いい意味で「オタク」な人。あとはよくわからん。

5.特技は?
 カラオケの事はもう書いたから・・・あ、物事を間違って覚えるのが得意です。
 「割れ鍋に綴じ蓋」という慣用句を「我、鍋に閉じ豚」だと思ってました。
 この頭の悪さは、もう救いようがないんで諦めてください。

6.資格は?
 運転免許のみです。

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
 甘い物が苦手です。ここ数年で、ようやく生クリームが食べれるようになりました。

8.今、広い意味で恋をしてますか?
 二次元になら幅広くめいっぱい恋してるぜヤッホイ!

9.擬人化に萌えられますか?
 質問の意味がわかりません。

10.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
 このブログを見てくれる方はみんな間違いなくいい人です。

11.サイトの紹介的なものをお願いします。
 見ての通りの突っ走り系ぐだぐだブログです。

12.一年前、何してましたか?
 「塊魂」と「三國無双4」を交互にひたすらやっていた。

13.初めてハマったCPは?
 CPが何なのかがわかりません。

14.靴を履くときは右足から?左足から?
 たぶん左が多い。

15.腐ったきっかけは?
 生きてるといろいろあるんだよ。

16.一番最後に見たテレビは?
 ニュース。

17.最近ハマってる番組は?
 ほとんどテレビ見ません。

18.一度行ってみたい世界は?
 杜王町。

19.回してくれた方の印象は?
 タルカスさんは、快活でしっかり者の印象です。
 ブログは音楽中心なんですが、時々スタンド発動(特に「ザ・ワールド」)していますw
 梅もなかさんは、梅もなかさんの漫画の「主人公」さまのイメージです。
 モデルはご本人じゃなかろうか?と勝手に思っていますw
 お二人とも独自のタッチで、超絵がうまいです。いつもお世話になっております!

20.生まれ変わったら何になりたい?
 スタンド使いか笛使い。

21.カラオケでよく歌う曲(歌手)は?
 奥田民生・ブルーハーツなど、男性アーの歌ばかり歌います。

22.好きなポケモンは?
 ピチューかわいいね。

23.サイト名の由来は?
 「ジョジョの奇妙な冒険」三部のDIO様のスタンド名。
 私は時を止めれません。

24.お勧めの小説、マンガは?
 小説→ダニエル・キイス全般
 漫画→絞るの難しいが、ジョジョとジャガーさんは読むべし。

25.上の質問で挙げた作品で好きなキャラを一人ずつ
 空条承太郎とジャガージュン市。

26.最近ハマってるゲームは?
 最近だったら、恋ゲーにどっぷりだぜヤッホイ!!

27.今やりたい事は?
 旅行に行きたい。たま駅長に会いたい。

28.休日の過ごし方は?
 気分次第なので、過ごし方はバラバラ。

29.映画は劇場派?自宅派?
 ダンゼン劇場派。

30.いつか実現したい野望とかありますか?
 いっぱいあるから書けん。

31.自宅での好きな場所は?
 布団の上。

32.何フェチですか?
 たぶんメガネフェチ。

33.好きな作家さんは?
 ダニエル・キイス/スティーブン・キング

34.お勧めの映画は?
 ジェームス・ディーンの「エデンの東」とヘンリー・フォンダの「十二人の怒れる男」。
 名作です。

35.一番最近買ったものは?
 野菜と肉。

36.なくてはならないものは?
 オタクの精神。

37.好きな楽器は?
 アコースティックギター。

38.癖はなんですか?
 飲みに行った時に座敷だったら、必ず靴下を脱ぐ。言われて気が付いた。
 たまに靴下忘れて帰ります。お店の人ごめんなさい。

39.小説を書くとき、気を付けている事はありますか?
 書かない場合は、どう答えたらいいですか。

40.現在一番力を入れて書(描)いている作品名とその粗筋
 描く時はいつでも全力、全力ゥ!!!

41.コスプレをした事がありますか?またした事がある方は今現在しているキャラ(ジャンル)は?
 肩幅がある上に、さらに肩パッドが入ってる服着て結婚式に行ったら、
 「チュンリー」と呼ばれました。

42.最近やった、失敗は??
 先輩のKさんが、DSゲーム「レイトン教授と悪魔の箱」の事を
 「ノートン博士と悪魔の箱」とおっしゃいました。
 なんて危険なウィルスバスターwwwwwww

43.G.W.のご予定は?
 終わっとるやん。とりあえず実家でゴロゴロしたぜ。

45.服は、何系?
 古着系?ジーンズが大好きです。

46.貴方の周りの腐友の人数は?
 ガチが1人と、予備軍が1人。

47.髪質は??天パー?それとも直毛?
 少ーしだけクセがある直毛。

48.ズバリ今思っている(考えている)ことはなんですか??できれば25文字以内で!!!(笑)!!!
 腹減った。

49.一番の宝物はなんですか?
 家族・友人など、私と関わりのある人全て。あたし今いいこと言った。

50.オススメのゲームは???
 「無双シリーズ」「逆転裁判シリーズ」「マリオシリーズ」
 これからゲームを始める人は「桃太郎電鉄」や「塊魂」からだとやりやすいと思う。

51.あなたが一番最近買ったCDは?
 ライ・クーダー「CHIKEN SKIN MUSIC」

52.幽霊・・・・・・見たことありますか・・・・・?
 残念ながら見たことはありません。
 が、学生時代に友人のおかげで「見えないから逆に怖い」という体験をしました。
 話すとすごい長くなるんで詳細は省きますが、あれは本気で怖かったwwwwww


んーと、足す質問は

52.今の趣味・好きな事に目覚めたきっかけは?

でお願いします。誰かお願いします。


マジで長いってwwwwwwwwwwww
最後まで読んでいただき、ありがとうござ




あっ!



みんな逃げてっ!!
もっふもふにされるわよっ!!!




こんなん見つけたら持って帰るわ!!!


ハリウッド映画化してほしい漫画

先日、オリコンで下記のようなランキングがありました。

●ハリウッド映画化してほしい漫画、「ジャンプ」の人気作が席巻

BANANA FISHは観たいね。ちょうどアメリカが舞台だし。
アッシュ役には、かなりのクールビューティーが要求されるけどね。


だが私がハリウッド映画化して欲しいのは、これらではない。







「闇狩人」しかないでしょ


闇狩人/坂口いく


この漫画は、ハリウッドでしか実現できないと思います。


「闇狩人」は、約20年前に月間ジャンプで連載されていた
坂口いく著の「必殺仕事人・現代版」漫画です。
池波正太郎氏の小説とは関係ございません。

『昔の漫画オタク』の友人が単行本を持っていて、ハマりました。
ジャンルは「ストーリー漫画」なんですが、アレですアレ。
【古きよき時代】の漫画です。



まず武器なんですが。









丸ペン・ステンレス定規・
ケン玉・ギターピックetc











武器になりそうなものって他にも部屋にあったでしょ?










そんで、ケン玉を武器にして「闇狩人」として活動しているお兄ちゃんの、普段の職業は









トレジャーハンター










トレジャーハンターなのにケン玉?










と、こんな感じの荒唐無稽な・当時の懐かしい感じが楽しめる漫画です。
ストーリーは普通におもしろいですよ。

そう。
私はハリウッドの技術を駆使して、
ぜひこれを映画にして欲しい!

ぜひとも、すごいアクションシーンを作って欲しい!!
これが映画になったら絶対「全米No.1ヒット!」間違いなしだと思ってます。


闇狩人 1 (1)
闇狩人 1 (1) ※文庫版です

「ときメモ×カウビ」の手描きMAD制作中

久しぶりにFLASH起ち上げたんですけど
気が付いたら「ときメモMAD」作ってました



というわけで、現在「ときメモ×カウボーイビバップ」の手描きをMAD作ってます。
一度、手描きMADを作ってみたかったんですよね。
んで、「ときメモ」を、「カウボーイビバップOP」で作ったら
おもしろいんじゃないかと思い、何にも考えずに突発的に制作に入りました。
制作開始から今日で4日目です。
自分の趣味で何かを作るという事に関しては、人は時間を惜しまないものですな。
単純に楽しい♪


ただ、何も考えていない状態で作り始めたので、後から気が付きました。
イラスト制作量が異常だよ恐ろしいよアニメの世界
約1分半の世界をなめてました。
改めて、アニメーションってすげぇなぁと思いました。


まぁ何とか制作は順調に進んでおりまして。
あと6シーン分を作れば完成と、残りはわずかです。
めんどくさいシーンばかり残してしまいましたorz
まぁまぁまぁ!!
フォーマットができれば、今後もいろんなパターンのモノが作れるだろうしね!
しっかり完成させるぜ!








完成するといいなorz



-----------------------------------------------------------------------

↓おまけ。アニメーションのラストで使うメインキャラの集合図
ときめきメモリアル ~Girl's Side 1st Love~



ジョジョ「第三部完!」・・・・・このビチグソがぁーーーーーーッ!!!!!

DIO様にザ・ワールドされました。
ショックがでかいです。でかすぎます。









↓ショックの原因はコレよコレ。ショックっつーか怒りが込み上げるわ。

●「ジョジョ」アニメのコーラン描写「不適切」 集英社が一部出荷停止



DVDのせいで「第三部完!」なんですか
「幽波紋」の概念を確立させた大事な部なのに。
第三部なかったら話の筋道わからんくなるやん。
集英社考え直せって!!!



別のニュースでは下記のような内容が。

>原作ではただの本だったが、映像化の過程で、アラビア語の文章を探していた制作スタッフが、コーランと認識せずに転写したという。





制作スタッフが、コーランと認識せずに転写
制作スタッフが、コーランと認識せずに転写
制作スタッフが、コーランと認識せずに転写
制作スタッフが、コーランと認識せずに転写
制作スタッフが、コーランと認識せずに転写
制作スタッフが、コーランと認識せずに転写
制作スタッフが、コーランと認識せずに転写
制作スタッフが、コーランと認識せずに転写
制作スタッフが、コーランと認識せずに転写
制作スタッフが、コーランと認識せずに転写





バカじゃないのか
どうしてくれるんだ出荷停止






宗教関わると、付かなくていい火種に火が付きやすいんだから、
参照にした異国語は、ちゃんと調べてから使って欲しかったわ。
こんな自体招いちまってよ・・・。
もうお前ら億康にガオンされてしまえよ!!!


まるで「カムイ外伝」のセリフ改変事件の時のような衝撃。

→「早乙女愛さまの差別発言」記事で、この改変事件について少しだけ触れてます

「カムイ」は出荷停止までには至らなかったけど、
それでも名作を台無しにされた怒りは、いまだに収まらん。
セリフ改変でもこんだけ腹立ってんのに、 今回の三部出荷停止はマジでありえんッ!!


ジョジョは一生の宝にします。
回収はされないようだから、まだジョジョ購入されてない方は急いで書店へ。








だが我らスターダストクルセイダーズは永遠なりッ!
再出荷される日を「Get Back」聴きながら待っているぜ



「恋人はNo.1ホスト」2・ついに配信開始!

待ってたぜええええええええええええ!!!
ついに配信されましたな!
「恋人はNo.1ホスト」2・「カフェテラスの甘い恋」!

てっきり「恋ホス」内で展開されるかと思ってたよ。

このサイトのデザイン・可愛くてお洒落やね。
今、千秋くんシナリオやってます。
千秋くんはたぶん、花ちゃんに似せてますよね。
花ちゃんが10代の頃は、きっとこんな感じだったんだろうな。
ヤマダサクラコさんの絵、好きです。



あと、「おもしろい」というご意見もいただいたので「恋人は同居人」も始めました。
最初は正直「うーん、絵が・・・」と思っていたが、これはおもしろい!
最初すっごいあの双子にムカつかされたが、
この双子のどちらかが、恋愛シナリオに発展しそうです。
よくよく見たら「恋ホス」のシナリオを担当した会社と同じ会社だったから、
ゲームの面白さはガチだと思われます。



おぉ!そだそだ。
「放課後の恋人」の方で、先生イベントアプリも配信されましたね。
高良先生の口からついに「縛り」という言葉を聞いて、鼻血が出るかと思いました。
そのあと、神楽坂先生に心を洗ってもらいました。
響先生に、少しクラリと来ました。はい気が多くてすいませんね。

こっちでメインのはずの生徒たちが完全に脇役でした。
でも、やっぱりキミたちはイイコやね。先生がんばるよがんばるよぅ。








何だかんだ言いながら
私の携帯・ボルテージ一色です








ところで、肝心の「恋ホス」のイベントアプリはまだなのか。
さすがに三度目のコンプリートはもうしないぜ?

ぬっこぬこにしてやんよ

というわけで、梅もなかさん・タルカスさんお二方の所から頂いたバトンやります。
前回ふざけすぎたので、今回はちゃんとやろうかと。


【プロフィールバトーーーーーーーン】

※ルール:見た人は全員やる事!絶対だから!嘘つきは駄目!
※ルール:見た人全員とは言いませんが・・・・暇な方はお願いします~


これ作った人はツンデレなんですか?


*名前:ブロッサム☆イノウエ

*ニックネーム:昔は肉付き良すぎて「SD(スーパーデフォルメ)」って呼ばれてたよ☆

*住所:福岡県福岡市の川沿い。鴨やカモメへのエサやりが日課。

*携帯:DO☆CO☆MO プレミアステージです。

*e-mail :もしかして誘ってるの~?(深國くん風

*血液型:O

*誕生日:6月15日

*星座:立花兄弟(「キャプテン翼」参照

*年齢:学生ではないとだけ言っておこう。・・・あぁそれはバレバレか。

*趣味:漫画・ゲーム・フィギュア集め・ドライブ・ビリヤード・テニス

*特技:カラオケで、まったく知らない歌を、さも知ってるかの如く歌える。
     無理だと感じても「ぬぬ~ぬ~」のように「ぬ」だけで最後まで歌える。
     ・・・これ単に周りが迷惑なだけですねすいません反省はしていません。

*性格:ものっすごい大雑把で単純。忘れ物が異常に多い。

*目標:ジョジョ立ち制覇とジョジョリンピック参加。

*得意なスポーツ:スポーツなら何でも好きやね。

*苦手なスポーツ:スポーツなら何でも好きなんだよ。

*好きな教科:国語・英語・美術史・美術・保健室←?

*苦手な教科:数学・地理・科学。微分積分って何ですか。

*空を飛べたら?:荒木先生に会いに行く。

*透明人間になれたら?:あらわるあらわる~♪キャンディーズ懐かしいね。

*お金持ちになれたら?:近所で売ってる等身大「仮面ライダー1号」のオブジェ買う。
                (約20万円)

*5年前に戻れたら?:ギターをちゃんと覚える。

*好きな動物:カエル以外は何でも好きだよ好きなんだよぅ

*好きな色:俺色に染まれ

*好きな食べ物:甘いもの以外は何でも好き。トニオさんの料理が食べたいです。

*自慢:「宇宙刑事ギャバン」のサインを持っている。よろしく勇気!!
     ・・・この自慢は歳がバレるな。

将来の夢:遊んで好きな事だけやって暮らしたい。


以上。ところどころ適当でしたね。すいません反省はしてい




あっ!



みんな逃げてっ!!
ぬっこぬこにされるわよっ!!!




なんでお前はそんなにかわいいだッー!!!(「ジョジョ」伝説の誤植風


ナランチャ誕生日おめでとう

本日はナランチャ・ギルガの誕生日ですよー。
スタンドは「エアロスミス」。






ボラボラボラボラボラボラボラボラ
ボラーレ・ヴィーア(飛んで行きな)






ナランチャかわいいけどカッコイイ!!
だが、ナランチャの名台詞と言ったら次のこれだろう。




ブチャラティィィィィィィィィ!
行くよッ!オレも行くッ!行くんだよォーッ!!
オレに『来るな』と命令しないでくれーッ!


トリッシュはオレなんだッ!オレだ!
トリッシュの腕のキズはオレのキズだ!!






ブチャラティの命令が『絶対』だったナランチャ。
そんなナランチャが、初めてブチャラティの命令に背き、
ブチャラティに初めて自分の意思を「表示」した・この名シーン。



何回読んでも泣くッ・・・(´;ω;`)ブワッ



彼はトリッシュを「俺だ」と言いました。
【自分の事のように】ではなく、【自分の事だ】と言ったんですよね。
人の痛みを「自分の痛みだ」と・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

信じていた人に裏切られる痛み・悲しみ・苦しみを知っているナランチャ。
周囲の支えはもちろんの事、ナランチャがいたからこそ、
トリッシュは「心」が強くなれたんじゃないかと、私は思います。



ナランチャの「黄金の精神」に乾杯!


Theピーズ



なんと!
まさか「肉のうた」が上がってたとは!!

誰か「ブリーチ」も上げて「ブリーチ」も!!


The ピーズは『バカロック』時代から好きです。
「グレイテストヒッツ VOL.1/VOL.2」は、もはや家宝。
シンプルな言葉を持って、何もかも全部さらけ出してるバンドでカッコ良いっす。




これは映画の主題歌だったらしいから、聴いたことある人も割といるんじゃないかな。
「日が暮れても彼女と歩いてた」 は、シンプルゆえに胸にグッと来る。


去年めでたく20周年も迎えた事だし、死ぬまで【The ピーズ】でいて欲しいね。



リニューアルしましたよー

というわけでリニューアルしました。
もうシンプルにね。うん。
本当はもーちょっと作りここんだり・細かいトコ調整するつもりだったんですが、
途中でめんどくさくなりましたHAHAHA




でもあんまりテキトーすぎるのもいかんと思い、
トップ部分は、少し遊びを入れております。

現在・「チビ承太郎」「チビジャガーさん」「本気のDIO様」「イノウエ」の
4枚のイラストがランダム表示されるようになってます。
読み込む度に、違うイラストをお楽しみいただけます。
連続で同じ絵が出ることもあるけどね^^

時間がまたできたら、トップ絵の追加・修正などをします。
チビ承太郎のヤツは、歴代ジョジョ絵として、あと5人入れたいしね。



以上、リニューアル報告でした。
リニューアルと呼べるレベルではない事は、とりあえず横に置いといてください☆





「無限の住人」アニメ化

おああああああああ「無限の住人」がついにアニメ化か!!!
私情報遅っ!


連載開始から、もう14年くらいだよね。早いね~時が経つのって。
書き込みが凄いからアニメにしにくい絵だと思ってたけど、
結構原作そのまんまの絵だね。色使いもカッコイイ。

あーなるほど!
キャラクターデザインは『サムライチャンプルー』の人なんだ!



あれ?でもケーブルテレビなの!? 私観れないじゃん!
うわああああああああん観たいよオオオ。゚(゚´Д`゚)゜。


●無限の住人公式サイト


万次はもちろん、凶さんが好きです。槇絵ねーさんに憧れます。
尸良は原作だと、確実に女子人気はほぼないキャラだと思うが、
声優が三木眞一郎さんならば、アニメ版の方は人気出るかもね。
つかこれまた声優陣・豪華キャストですな。



漫画も最終章に入って、いよいよクライマックス。
全員が一つの方向に向かい始めたけど、一体ラストはどーなってしまうのか。
23巻の発売が待ち遠しいです。

無限の住人 (1) (アフタヌーンKC (90))
無限の住人 (1) (アフタヌーンKC (90))


このテンションの高さは何なのか「エクセルサーガ」

今日は六道 神士著「エクセルサーガ」について。


歯に絹を着せずに言いますね。





あまりのテンションの高さに、
読んでてものすごい疲れる漫画です。






初期から全く変わらぬテンションの高さ。
何で保ててるのかが不思議でしょうがない!
超ハイテンションギャグ漫画で、バレバレのパロディもあり、笑い死にます。
『火曜サスペンス劇場』のパロディは最高でした。



主人公・エクセルが所属する、世界征服を目論む理想推進機関『アクロス』が、
まず目指したのは「市街征服」。
それを阻止しようとする『市街安全保障局』との戦いの日々を描いた漫画です。
そういう漫画なんですけど、ちゃんと戦ってませんwww

エクセル・サーガ 19 (19) (ヤングキングコミックス)
エクセル・サーガ 19 (19) (ヤングキングコミックス)



これは有名なお話なんですが。

この漫画は「福岡県福岡市」を舞台としたお話で、
『アクロス』『ハイアット』『イルパラッツォ』『渡辺通』『住吉大丸』など、
登場人物の名前のほとんどは、すべて
福岡市に実在する建築物や地名が元ネタ
になっています。
(六道氏は福岡県太宰府市出身)

作中に出てくるお店も、ほぼ実在の商業施設のパロディなので、
地元の人間には・どこの店なのかが完全にバレバレです。
「ベター電器」のネタはやばかったwww
べ○○電器で何かイヤな事があったのだろうか六道氏。

私は福岡在住なので、ホテル・イルパラッツォ前を通る時は必ず
「ハイル・イルパラッツォ!」と心の中で叫んでいます。




そんで、これは「へっぽこ実験アニメーション」として
1999年にアニメ化されています。
アニメはもっと疲れます。カオスです。
テンション高い上にアクが強すぎ。むちゃくちゃです。やりたい放題です。
六道氏+ナベシン監督はある意味、最強タッグだと思います。

今、実験アニメーションに位置するのは「ハヤテのごとく!」になるのかな。
ナベシンさん・「ハヤテ」の演出担当されてますけど。
放送枠の関係もあるかもしれんが、ひどさはやっぱ「エクセルサーガ」が上www


声優さんが豪華という事でも、話題になったアニメでしたね。
昔は声優さんをあんまり意識してなかったのからわからんかったけど、
さっきニコを見てて気が付いた。
イルパラッツオ様はヒムロッチ(子安氏)だったのかwww
イメージ合いすぎwww

主人公・エクセルを担当していた声優さんは、
当時「美少女戦士セーラームーン」の月野うさぎ役で大ブレイクしていたため
このエクセルは、一部では「壊れたセーラームーン」と大評判でした。


興味がある方は、ちらっと↓観てみてください。うさぎちゃん壊れてます。
トップの画像は、イルパラッツォ様です。




何て言うんでしょう。
読んでて疲れますけど、ハマると抜け出せなくなる面白さが、
しれ~っと目一杯!凝縮された漫画
ですね、これは。

福岡にお住まいの方には、一度だけでもいいので
この漫画に目を通される事をオススメします^^


みーちゃん仕事しろ~パタリロ!MAD

うわぁータマネギ部隊だ!懐かしいーっ!!



何もかもうますぎるんですがwww
これ魔夜峰央本人じゃないのか!?





タグの「みーちゃん仕事しろ」にウケたwww


シャア【アイ】マスクのかっこいい被り方

GW中のぐだぐだ具合が全く抜けていないイノウエです。

いやぁしかし、一日中マシンの前にいると目が疲れますね。
去年、ファミマでやってた「ガンダムくじ」で、
シャア【アイ】マスクが当たったんですよ。
これがなかなかいいシロモノで、重宝しとります。



でもねー・・・
これ被ると、ビジュアルがすんごい変態チックになるのよ・・・。
シャアはあんなにかっこいいのに。あんな風になれると思ってたのに。
やっぱり赤くないといけないのか?


佐川さんが宅配便を持って来るときに、
マスク付けてるの忘れてて・そのまま出る事が多くて引かれます。
しかも変態チックなので苦笑いされます。
苦笑いはやめてッ!かわいそうなコを見る目で見ないでッ!!




なので何か「かっこいい被り方」ってないかなと考えてみました。
かっこいい被り方をしていれば、佐川さんも
このシャアマスクにニヤリとしてくれるだろうし、
私もきっと恥ずかしくないはずだ。
そんなわけで「かっこいい被り方」を考えてみました。





ニットキャップを深く被ってその上からマスクすると、
なんかの怪人ぽくてかっこよくなるんですよ!
これかっこよくね!?あたしかっこよくね??!


シャアマスク装着

ポーズは、稲中卓球部・田中の「君の熱視線のせいさ」で。










でも前が全然見えません
荷物受け取れません










ちゃんとマスク外して対応するのが一番ですね。
佐川さん、これからは安心して荷物届けてください。




稲中おもしろいよね。

行け!稲中卓球部 (5) (ヤンマガKCスペシャル (510))
行け!稲中卓球部 (5) (ヤンマガKCスペシャル (510))


奇跡の5000HITありがとうございます

気づけば、おかげさまで5000HITでございます。
いつもお越しいただいてくださる皆様、ふらりとお立ち寄りいただいた皆様。
大感謝でございます♪


ジョジョ描こうかと思ったのですが、
間にあわなかったので、以前記事で告知していた、
「『放課後の恋人』王子様バージョン全員集合の図」で皆様に御礼申し上げます。


放課後の恋人/王子バージョン



全員描くの超きつかったorz

うお!しかも液晶で見たら色がよく見えないぜ!!まぁいいや。
(イラスト制作時は、ブラウン管モニターを使ってます)

もう二度と全員集合描かねぇ

あぁ、そうそう。
「小早川くんの肩のヤツが邪魔」という苦情は受け付けません。
譲れない私のスタンダード by 尾玉なみえ




10000HITいただいた暁には、
喜びのあまり「『ジョジョ』全員集合」を描こうと思います。
だが。



「ジョジョ全員集合」は「放課後全員集合」よか遥かに大変だと思われる件。



いやがんばるよ。うん。
好きなキャラの絵描くのって楽しいもんね。うん。







とりあえず、今後も地味~に・ぐうたらいろいろ書いていきます。
いつも来ていただいている皆様、今後とも何卒よろしくお願いいたします。
そしてふらりとお立ち寄りいただいた皆様、お楽しみいただければ幸いです。





さて明日は何で萌えようか。





うおっ!日付変わってたwwwwwww


ボスケテ





というわけで【地雷バトン】です。


こちらをご覧になられた皆様。
特にブログ・SNSなどをされている方、このバトンなかなかいいですYO!


1.PC中の音楽ファイル全て対象、音楽プレイヤーでランダム再生
2.流れた曲のタイトル&アーティスト名を包み隠さず書く
3.あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい
4.変な曲が出ても泣かない
5.ただし、多少言い訳は許す
6.タイトルは必ず地雷バトンをほのめかすようなことを書く

↑この6番ですが、ちゃんとほのめかしてました?
ちなみに、
タルカスさんのタイトルは「メメタァ」でした。
思いっきり釣られた。

(タルカスさんブログはおすすめリンクからどうぞ)




では参ります。




1)Incubus 「Consequence」
 ~アルバム「Make Yourself」

2)Beastie Boys「Finger Lickin' Good 」
 ~アルバム「CHECK YOUR HEAD」

3)Incubus 「Crowded Elevator」
 ~アルバム「Make Yourself」※邦盤のみのボーナストラック

4)RHYMESTER「This Y'all, That Y'all」
 ~「メイドインジャパン~THE BEST OF RHYMESTER~」

5)Red Hot Chili Peppers 「Californication」
 ~アルバム 「Californication」

6)Foo Fighters 「HOME」
 ~アルバム 「Echoes, Silence, Patience & Grace」

7)Red Hot Chili Peppers 「I Like Dirt」
 ~アルバム 「Californication」

8)Linkin Park「Nobody's Listening」
 ~アルバム「Meteora」

9)Oasis「The Inportance Of Being Idle」
 ~アルバム「Don't Believe the Truth」

10)Nirvana「Polly」
 ~アルバム「Nevermind」




ごめんオチが見当たらんわコレ
ボスケテ





ボイスドラマCD「放課後の恋人~始まりのチャイム~」
いつ流れるかいつ流れるかとドキドキしてたが、流れんかった。

まぁとりあえず、英語は全然わかりません。
青春がいつだったのか全然わからないぜ by ハマー「ピューと吹く!ジャガー」 


なんだこのシメorz


どのアルバムもおすすめですー。テーブル壊れて表示されてたらごめん。

Make YourselfCheck Your Headメイド イン ジャパン~THE BEST OF RHYMESTER~(初回生産限定盤)(DVD付)
CalifornicationEchoes, Silence, Patience & GraceMeteora
Nevermind




シーザー誕生日おめでとう

5月13日はジョセフの親友・シーザー・A・ツェペリの誕生日です。

シーザーとジョセフの掛け合いが楽しくて好きでした!
どの部でも当然思うことなのですが、
特にこの二人を見ていると「あぁ、友情って素晴らしいな」と感じます。




父さんはこのおれを息子と知らなくても、
自分の命を犠牲にして救ってくれた…

じいさんもJOJOの祖父ジョナサンのために、
波紋の力を与えて死んでいったというぜ…

だからオレだってなんかしなくっちゃあな…
カッコ悪くてあの世に行けねーぜ……




俺が最期に見せるのは
代々受け継いだ未来に託すツェペリ魂だ!
人間の魂だ!







ワムウの心を打った「シャボン玉のように華麗ではかなき男」シーザー。
私、いや、私たちの心に永遠に残る「勇者」、そして「友」です。




愛用のバンダナと鮮赤のシャボン玉に、涙の乾杯!


イノウエの信念と高良先生

私はオタクを隠しません。
なので今までお付き合いしてきた人に、ことごとく
「お前みたいなオタクが彼女で恥ずかしい」
と言われてきました。
















このブロッサム☆イノウエが
貴様らがそう言えばチヤホヤされたいがために
オタクを辞めるとでも思っていたのかーーーッ!!

そんなヤツらはこっちから願い下げだぜアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリーベデルチ!
















いや、何かあったわけではないのでご心配なく。



「放課後の恋人2」の高良先生
「ドS教師」という肩書きなのに、むっちゃくちゃ優しいんですが。
「ドS」という響きで『エロ』を想像してしまった私は終わってます。
「ときめもGS」で心の洗濯をしたいと思います。



しかし、リアルでこんな人いたら、これは惚れるだろーな。
アメとムチが抜群だ!!




このハート泥棒めっLOVE




承太郎だったり甘寧だったり深國くんだったり葉月くんだった(多すぎるので略

気が多くてすいませんはいすいません。

ジョジョの奇妙な脱出ゲェーム

某SNS内で発見し、掲載許可をいただきました♪

さいころK(SNS内HN)さんが制作された、
ジョジョの奇妙な脱出ゲームです。
ジョジョ好きにはたまらないゲームです!
ジョジョを読破されている方には、この流れはたまりません。
すっごいおもしろかったです!!



貴様、デキるヤツだなッ!?



↓下記からゲームスタート(リンク)します。

ジョジョの奇妙な脱出ゲーム


一ヶ月前までscriptすら知らなかったそうなんですが、
ジョジョ的にもscript的にもレベル高いです。
現在、次回作を思案中のようです。
次回作も大期待!


----------------------------------------------------------------

08/05/14
ゲームのアクセス数がえらい事になってました。みなさんのジョジョ愛に感服です!
ゲームのヒントを少しだけ書いておきます。




・アイテムは「詳細」でいろいろ調べることができます。
・「普段は見えない部分」も、いろいろ調べてみてください。
・ジョジョ1~6部を読破推奨です。



ホントに少しだけで、しかもゲームの「説明」になってしまっている件。
でも、上を踏まえてプレイすると必ずクリアできます。
みなさま・クリアに向けて是非がんばってください!


----------------------------------------------------------------

08/05/16

「ゲームヒントに関して多かった質問」を一部掲載します。
内容は追記をご覧ください~。テキスト反転で、ヒントが表示されます。



追記を表示

「デビル仁が倒せない」

「鉄拳」をされてる人向きの、今日のニコ動。
「鉄拳」をされてない人にも、切ない気持ちは伝わるであろうニコ動。


先日「鉄拳6」の事を書いてて、ふと思い出した。
そういえば6バージョンはあがってるのかなぁと見てみたら、あがってた。


↓まず5


一発でうp主のファンになりました。「ちょっと待ってと~」のくだりは泣いた。



↓そして6


03:06付近の地球パンチ死ぬほどワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうE缶使えwwwwwwwwww



うp主がんがれ超がんがれ!


ツボにはまったスレ5~なんたらかんたら

今回は、◆HGGslycgr6氏のブーン系小説。 
一切笑いナシです。




本気で笑えません




この人の作品は、どれも素晴らしいものばかりで、
読んでて鳥肌が立ちます。すごく大きな意味で鳥肌立ちます。

かなり読み応えがあるので、いろんな方に読んでもらいたいなぁと
これをピックアップしたわけですが、この人の作品の中でも
特にこれは、精神的にヤバイ表現がかなり含まれているので、
読まれる方は重々ご注意ください。






●( ^ω^)悪意のようです





「あとがき」に、他作品のリンクがありますので、
「悪意」を読んで興味が沸いた方は、ぜひご閲覧ください。
あたしゃ「丸痣の謎」でマジ泣きした(´;ω;`)ブワッ


青城学園スクールバッグ in 「放課後の恋人」

「放課後」サイト青城学園スクールバッグ販売だってさ。

青城学園スクールバック

しかもグレーとベージュの2種類。
そんで、グレー使用者は、姫ちゃん・アラシくん・小早川くんで、
ベージュ使用者は、アッキーこと深國くん・緒方くん・ののちゃんなんだって。
生徒とお揃いなんだってさあああああああああああああ。



今度はバッグ販売ですか。
2種類出すトコロがイヤらしくていただけない。
だいたい、このバッグ買ったところで・どこで使えっつーの?
若いコが使ってたらカワイイけど、私使うとある意味犯罪じゃねーか。
基本的に、日常で使えないようものはいらないのよね私は。
普段使えないようなものに、わざわざ金出すかっつの!
ボルテージめ。そう何度も何度も罠にハマるかっつーの!





















青城学園スクールバック

2種類買いました部屋に飾ります














青城学園スクールバックとシャア



シャアファンの方、心の底からすいません。







現在、罠ハマリ率100%






いやぁ~それにしても、よくできてるなーこのバッグ(はぁと


追記を表示

ゲームの話もろもろ

「ときめもGS~1st Love」。
氷室先生の親友告白EDがどうしてもうまくいきません。
でも、親友状態時の氷室先生とお話しするのが楽しくてしょーがないです。
「男の人のこと(男の人の気持ち)が知りたいんです」と言った時の
「なにヲっ!?(声裏返り気味)のセリフがたまらなく好きです。
「待て、落ち着きなさい。そういう事はやはり保健体育の先生に(しどろもどろ)」
氷室先生、あなたが落ち着いてくださいwwwwwww
姫条くんみたいな友達欲しいなー。好みだしウフ。

んで先日「ときめもGS~2nd Season」のサイトに行ってきて
体験版をやったんですが。
なぜあんなにグルグル回す事になったのかwwwフィーバー状態ってwwwww
だがおもしろいぞこの機能は。・・・・・・こりゃ2も買うな。

●ときめきメモリアル Girl's Side ポータルサイト



「逆転検事」ですが、
プロモーション映像が「逆転検事」ティザーサイトで公開されています。
おぉすごいホントにミッちゃんが主人公だ。

逆転検事
(c)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHT RESERVED.

おや?ミッちゃんの声変わった??気のせい???
ミッちゃん役は監督かプロデューサーだったよね。ナルホドくんは原画の人でしょ。
音声がクリアだから違って聞こえるだけかな。
早く発売予定日を発表して欲しいっすねー♪ウキウキ



そして「ガンダム無双 Special」
オリジナルモードで、ひたすら東方不敗でプレイしてるんですけど、
毎っっっ回毎回・MISSION3で最後の最後にヒイロ・ユイが撃沈しますorz
何故だ!!!何故なんだっ!!!!!!
だが難易度は落としたくない高性能パーツ欲しい!!!
もう少しなんだからがんばってくれヒイロ・ユイorz

んで無双ときたら「無双OROCHI」
「三國無双」シリーズは全キャラLv.99にしていってたんですけど、
OROCHIは人数多すぎておっつきません。
あと半分以上もいるのか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~orz

●GAME CITY コーエー公式サイト



ところで「鉄拳6」
これ発売されるとしたらPS3でしょうね。発売が決まったらPS3買おうかなぁ。
格ゲーはド下手なんですが、鉄拳スキです。
「鉄拳5」で風間仁とニーナを使っていますが、使い切れていません。
デビ仁は心の底から腹立たしいです。

聞いたところ、6では仁が強くなってる(使いやすくなってる?)らしいですね。
ド下手なので、ゲーセンでは人のプレイ見るだけにしてます。
友人のステステの速さは異常です。ちなみに友人はブラ使いです。

●鉄拳 オフィシャルサイト





あー遊んで暮らしたい。←ダメな大人


ただのラブコメディではありません「ああっ女神さまっ」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「心に残った漫画のセリフ」です。

本田の一押しのセリフは・・・
スラムダンクの安西先生の言葉
「あきらめたら そこで試合終了ですよ・・・?」
です!!!

くじけそうなときにはこの言葉を思い出して
自分にカツを入れています(笑)

あなたの心に残った漫画のセリフはなんですか?
トラックバックお待ちしております!...
第487回「心に残った漫画のセリフ」


いっぱいあるから困るのよねー。
あ、「じゃあするなよ」って言わないで言わないであげてやりたいんだもん。







「別れを恐れていては 何も愛する事はできないわ」

ベルダンディー/藤島 康介著「ああっ女神さまっ」






昔飼っていた犬の死を乗り越えられず、またあんな思いはしたくないからと
拾った犬を飼う事にためらいを見せる螢一くんに、
女神・ベルちゃんが言った一言。
力強く、まさに真理の言葉で、心に残っているセリフです。


確か「ぼくオタリーマン」で
「彼氏の部屋にあったら引くタイプの漫画」として
この漫画がネタにされていたが・・・まぁわからんでもないw

でも結構おもしろいんですよ・この漫画。
まず、魔法の概念を「プログラム」に置き換えてるのが
非常におもしろい。概念がとてもわかりやすいです。
のちの他作家の漫画にも、この比喩表現は大きく影響を与えてます。

初期は確かに「オタリーマン」が書いたとおりの漫画だったけど、
中期から内容・設定ともに安定してきて、方向性が充実したものとなり
プラス「スタンド」「天使」の要素も加わって表現が柔らかくなり、
さらに、それぞれの性格に合わせて「芯のある女性」を描き始め、
今は【女性も読める漫画】になりましたね。
「闘う翼」編は、すっげーおもしろいですよ。

そして作者の絵の上達ぶりが異常。
初期の絵は、今じゃ考えられません。
ちゃんと1巻からぶっ通して読むと、作者の絵の歴史が感じられてイイですぞ。
ベルちゃんの姉・ウルドの変化が一番激しいです。


ゲームキャラの仕事が増えてきた頃から、また少しタッチが変わったみたいで、
ベルちゃんのつぶらな瞳が、死んだ魚の目のように見えて仕方がないです。
そう感じているのは私だけですか?あぁそうですか。


ああっ女神さまっ 36 (36) (アフタヌーンKC)
ああっ女神さまっ 36 (36) (アフタヌーンKC)


セリフだけを答えようと思っていたが、結局熱く語ってしまったので、
カテゴリは「熱く語ってみる」に振り分けしまふ。


田村ひより人物ファイルバトンを頂いた。

ヴーさんからバトン頂きました~。ありがとうございます☆
・・・・・・真面目にやるつもりだったんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
いや、嘘は書いてないよ?嘘は。
たまに真面目に書いてますよ?たまに。



【田村ひより人物ファイルバトン】

ル~ル

・嘘偽りなく書いてください。

・書けないところは書かなくてOKです。

・最低3人にはバトンタッチしてください。


田村ひより人物ファイル-----------------------------------


名前(HN):ブロッサム☆イノウエ


性別 : 女性です。女性なんです。


生年月日: 6月15日


血液型 : О型


星座 : 双子座


所属 : 「オレの拳が真っ赤に燃えるぅ!」というわけでネオジャパン。


利き手 : コナン「犯人は右利きだ!」
      というセリフがあるのかどうかは知らない。


胸ランク : ヨハネ・クラウザー?世「貴様の尻を八つ裂きじゃー!」


趣味 : 漫画・ゲーム・フィギュア集め・愛車でぶらり旅・ビリヤード


好き : 「邪魔だーーー!」というセリフが空耳で「やまだーーー!」と聞こえ、
    それ以来「山田」と呼ばれるようになった「三國無双」の張遼。


嫌い : 「ガラスの仮面」42巻が出てすでに3年が経過してる件。
     50巻で完結の予定らしいが、未完になる可能性大ですなこれは。


好きな色 : あなた色に染まります///ポッ・・・・・・・いやごめん今のナシ。


得意科目 : 美術全般・西洋/日本美術史。
        高校・短大が美術系デザイン学校でした。


苦手科目 : 微分積分って何ですか?


クラブ : 不動明「まるでゴーゴークラブじゃないか?!」


委員会 : たかじんのそこまで言って委員会いやホントごめん。


家族構成 : 父・母・弟・妹・夫・子ども・猫1匹。以上、磯野家でした。


▼回す人を最低3人指名してください。

 いろんな方のが見たいので、見られた方はZE☆HIどうぞ !!
 えぇ回しベタですごめんなさいッ!



※ご存じない方への参照:田村ひより→「らき☆すた」のメガネっ娘。


ジョジョ立ち番外編~ヘブンズ・ドアー

どうもどうも、イノウエです。
みなさんはGW、どんな風にお過ごしになられましたか?
私は、実家で文字通りゴロゴロゴロゴロしてました。
数年ぶりに、連休というものを満喫しました。








さっき自宅へ帰って来て、洗濯物を干していたんですが




近くに露伴先生が潜んでいたようで
攻撃されてしまいました


ジョジョ立ち/ヘブンズ・ドアー
↑クリックで画像拡大します




ここは杜王町だったのかッ!!!




うちは2階なんですが、
これ撮影している間に、下にこどもが集まって来てました。
白熊マスク・かなり視界が狭いので全っ然気づきませんでした。
こどもたち・異様な人物にうろたえたのか気遣ってくれたのか、
息を潜めて怪しい白熊を見守っていたようです。




貴様ら露伴の回し者かッ・・・・・!!


変態執事・黒川さん

財布を忘れて実家に帰るというマヌケな事をしたため、
家に戻ってきましたorz


「ときめきメモリアル~Girl’s Side 1st Love~」
守村くん・三原くんEDも迎え、ひとまず全通常告白はコンプリートしました。
色サマ大ハッスルワロタwwwwwwwwwwwwwww
葉月くんは、ギャグ漫画に登場させると
「ルナティック雑技団」の天湖くんになるんだろうなぁ。



実家帰って久々「ルナティック」読みました。
岡田あーみんはやっぱ最高におもしろいなぁー。
今読むと、すんごい2○ゃんの香りがするよね。あーみんの漫画www


ルナティック雑技団 (1) (りぼんマスコットコミックス (721))
ルナティック雑技団 (1) (りぼんマスコットコミックス (721))


私は、成金薫子嬢の執事・黒川さんが大好きでした。
りぼん史上初・いや、
少女漫画史上初のスーパー変態キャラ
だったんじゃないでしょうか。


というわけで、黒川さん名ゼリフ集(ごく一部)。







「男優さんは、こう…女性の服を獣の様に 
なおかつインテリジェンスに脱がせていってください
ただし!!
くつ下はぜったい脱がせてはいけません!!
タイトルは『湖畔でブルブル』」

「あの娘、初潮もまだのくせしてほんと生意気で・・・」

「どなたか私の恥ずかしい写真を知りませんか!」

「私が両手と股間を広げて待ってます」

「その生意気なセーラー服と
大人を軽蔑しきった白いソックスが
どんなに私をイライラムラムラさせているか
わかってらっしゃいますか お嬢様」








「りぼん」よく載せたよな







あーみん復活しないかなぁ~。してほしいなぁ~。


では、財布を忘れずに、再び実家へ舞い戻ります。
アデュー。


Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


