Entries



モンハンコント

YouTubeより、次長課長・井上くんとネゴシックスによるモンハンコント
何度見ても大爆笑してしまう、イノウエが大好きなムービーのひとつです。

もーとにかくおもしろすぎるw
モンハンプレイヤーにはたまらない内容となっております。







まだまだ見たいなーこのシリーズはwww


【主役は私】バースデーパーティ in オタクバー【のはずなのだが】

先日イノウエはめでたく誕生日を迎えまして、
オタクバーで盛大にお祝いして頂きました!






お祝いして頂いたんですけどね、



何から話せば良いのやら。






あえて言っておく。
グロ注意だと。










あのね?
イノウエが思うにはさ。
誕生日を迎えた人って、その日の「主役」だと思うのね?
飲み会で言うと、上座に座る人って感じかな?








その上座の人間が、このバーでお約束の『顔面キャンパス』で
「リアルキン肉マン」にされたのはなぜなんだぜ?









あのね?
最初はね、こんな感じだったワケよ。


リアルキン肉マン



だけど、キン肉マンってまゆげないじゃん?
だからもっとキン肉マンぽくしようと、まゆげにガムテープ貼ったのよ。
「これで完成だぜやれやれだぜ」と思ってたんだけど、
マスターから「これ付けろやゴルァ」と言われて、装着してみたのよ。
そんで一応キン肉マン完成したんだけどさ











え?




漫☆画太郎風リアルキン肉マン



キン肉マンって漫☆画太郎の作品だったっけ?



いや、ゆでたまごだよね???
もはや正義超人でもなくね?つか目がマジこえぇよ目が!!!







みんなも思ってると思うから、もう自分で言うね?













あたしマジきめぇ

漫☆画太郎風リアルキン肉マン

しかもいい笑顔してんじゃねぇよばかやろう


もはや性別すら不明になっている件。
でも、来てくださったみなさんに楽しんでもらえたし、私も楽しかったし、
しかもこんなお遊びは、大人になったらなっかなかできんので、
ちょーいい思い出になりました☆
お祝いしてくださったみなさん・本当にありがとうございました!!!







漫☆画太郎風リアルキン肉マン

こんな私だけど、花婿随時心の底から募集中です(はぁと

得意料理は肉じゃがですいやごめん嘘だ。






よいこのみんな!
偶然このオタクバーを発見してしまったしたら、勇気を出して扉を開けてごらん?











いろんな目に遭うよ^^














【おまけ】

ファ○マ帰りに自販機で小銭を漁るキン肉マンと、何だか分からないピンク頭野郎。

漫☆画太郎風リアルキン肉マン

このピンク頭の顔面キャンパス・森っち(実名)は、私が巻き込みました。
一緒につき合ってくれてありがとね&巻き込んでごめんよ森っち。
だが反省は一切していない。


覚えとけ、ファッションは死ぬほど大事だぞ!!!~オモコロより~

ゴルゴ31にて発見。
もう、みんなとにかく見てみてココ!!
これはスゴいよ!!!






●オモコロ特集:覚えとけ、ファッションは死ぬほど大事だぞ!!!










山口さんはもうなんだか違う人です
ファッションセンスって超大事










他の記事も読んでみましたが、上田啓太さんの記事・おもしろすぎです。
男性諸君はぜひアクセスしてみよう!

愛って素敵です「リストランテ・パラディーゾ」

えーと。
イノウエは先日、失恋しちゃいましてね…フフ…
なので今回は、イノウエ個人の思い入れがかなり入っておりますので、
その辺りはご了承ください☆



前々から興味がありつつも、いつも買うのを忘れてて
友人が貸してくれてようやく読んでみた
オノ・ナツメ氏の『リストランテ・パラディーゾ』

リストランテ・パラディーゾ


イタリアのとある街にある、リストランテ『カゼッタ・デッロルソ』に
主人公・ニコレッタが訪れた所から物語が始まります。
オノ氏独特の絵が上品で心地よく、物語もシンプルで読みやすく、
読み終えた後はかなりハートフルな気持ちになります。


親子愛や友愛もありますが、今回は恋愛をメインに書きます。
イノウエ的には、恋愛で悩んでる大人の女性に是非読んでいただきたい。
いろんな「愛」の形を、この漫画は教えてくれます。

特にニコレッタは「等身大の女の子」で、
悩みつつも前向きに、自分なりの愛を見いだしていく彼女の姿には
非常に心を打たれました。

ヘンな言い方になりますが、恋愛ってエゴな部分ってあるじゃないですか。
「もっとこうしてほしい」「なんでこうしてくれないの?」
とか、自分の価値観を相手に求めてしまうというか。
少なくとも私はそういうところがありますorz

でもこれ読んで、私は「相手の気持ちを大切にすること」を学びましたねぇ。
自分も大きく成長できるし、相手を大切に思うと同時に、
純粋に自分の「心」を大事にできる気がします。
優しく深い「愛」を自分の中に育てて行けたら、きっと幸せだと思います。
そしてお互いがそうであれば、こんなに幸せな事はないと思います。

次に恋をする時は、
自分なりの愛し方プラス・そんな人の愛し方ができたらいいなと思いますね。
……そよ風の中で、もう一度あなたと話がしたかっ(ry



『リストランテ・パラディーゾ』。
深い優しさに包まれた、大人のための漫画です。
みなさんの「愛」を大切に育ててください☆






そしてイノウエは今日も老眼鏡紳士・クラウディオに萌えます。





クッ



クラウディオオオオオオオオオオオッ

いやもうマジでごめん!

すいません、復活宣言をしておきながら完全に放置していたイノウエです。













ゲームばっかりしてましたァーッ!!!










白騎士以外にも
Wii買ってモンハンやってましたァーーーッ!!!









コメントくださってたりかさん・かりんさん。
華麗にスルーしてて申し訳ありませんでした><
イノウエは相変わらずバカばっかりやってます。

デジカメも復活したので、今度こそちゃんと更新します。
放課後シリーズの攻略を楽しみにしてくださってたみなさんごめんなさい。
ちゃんとゲーム進めますね。ちなみにいまだに響先生ですwwwうぇっwwwww






そうそう、以前書いた
【決戦は】PSP『鉄拳』顔面落書きマッチ!結果報告【昨日の日曜日】
という記事を覚えてらっしゃいますでしょうか?










カワちゃんにこのブログ発見されちゃったよwww








カワちゃん。
まぁわかってたと思うけどさ



キミが考えている以上に私はアホですYO



というわけで、みなさま今後ともよろしくです(はぁと

…一体何回目の復活宣言なのか、まぁ気にしないでw


Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


