Entries



意外と名ゼリフの宝庫『荒川アンダーザブリッジ』

アニメ化が決定した『荒川アンダーザブリッジ』
いつ放送予定なんでしょうかね?
すげー楽しみっす☆

以前もちょっと書いたけど、
『荒川~』は、ヤングガンガンで連載されている電波系ラブコメで、
『聖☆おにいさん』とともに、現在とってもお気に入りの漫画です。
たまに某少年漫画のパロディもやってるので(北斗の拳・ONE PIECE など)笑えます。


そうそう、書き忘れてたんだけど、
3/28(土)に開催された『聖☆おにいさん』3巻発売記念の
中村光氏の福岡サイン会に、イノウエ行って来たのよ~!

「聖☆おにいさん」いえっさ付きサイン

『荒川アンダーザブリッジ』の表紙裏に、ときどきご本人の写真を掲載してるので、
キレイな方だとは知っていたのだが、本物の中村氏はマジで美人で吹いたわ。
あんなキレイで華奢な人がこんなシュールな電波漫画書いてんのねw

でも感激しすぎて、めちゃくちゃ緊張してもうて何もしゃべれんかったorz
もったいねえええええええええ



あまりの緊張のため、
この日来れなかった友人の分のサインをもらう事を
すっかり忘れてました
あの時はマジですまんかった>友人






話を戻して。

『荒川~』はラブコメなんだけど、名ゼリフがすごく多いです。
今回はイノウエがグッときたセリフを紹介。
ミュージシャンだからなのか、星はなかなかいいコト言います。

余談ですが、イノウエが友人のポギーさん(仮名)に惚れてしまい、
関係壊れたりしたらイヤだし、ひっそり好きでいようか諦めようかどうしようかと
グズグズ悩んでる時期に、ステラちゃんのセリフはすんげー励まされました。
…え?それからそのポギーさんとはどうなったのかって?
おっ教えてあげないんだからねっ///
少なくとも、何なのかよくわからない肉は食ってません。

→「何なのかよくわからない肉」が何なのかよくわからない方はこちらを参照してね☆

ちなみにイノウエは村長ファンです。
かぱちゃんハウス遊びに行ってみてぇw




おいおい
一体どこの誰に言われたか知らねーけど
だめとか違うとか言ってくるやつらは
人数いるだけで神様でもなんでもねーんだぜ

… 星


非常識だけど、非常識な生き方にブレがない
村長の中でそれが一番『本物の生き方』だからよ

… P子


人間の心ってもんは、重い上に割れもんだ
『どんな事でも受け止める』なんて
口で言う程カンタンじゃねぇ
…受けそこねたら…粉々だぜ

…村長


好きな人の前で…
自分の気持ちをありのまま出せるなんて
すごいことなのよ、ステラちゃん

…マリア


好きだの嫌いだのってのは
本当はすげぇシンプルだろ
さくっと信じたら、自分のハートは預けっぱなしにしとくんだ

…星


大体…日本語は変じゃ…
ハートブレイクは分かるわ…心が痛いのは仕方ないわい…
けど何が『失恋』じゃい…!
1ミリの望みがなくったって…この気持ちは失わんのじゃ!!!

… ステラ


お前の嘘や気持ちはお前の勝手だ
でも俺の心は俺の勝手だ
俺は今だってお前を俺の本当の家族だと思ってるからな!!

…リク




【番外編:シスターの名ゼリフ】

迷える貴様にイエス様の言葉を一つくれてやろう

『右の頬を殴られたら 左の頬を差し出しなさい…』




『歯を食いしばっていれば 大丈V』…




シスターの聖書が是非とも欲しいDEATH



もうどうしたらいいのかわからない動画

どうもどうもイノウエです。
MGS2をクリアしました!今度は4でがんばりますYO!(3はすでにプレイ済み

そして本日は鉄拳6の発売日です!
今から買いに行って、たっぷり堪能しますようひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ



今回は、音楽系のシュール動画をピックアップ。
これら3点の動画について言える事はこれだけ↓





「どうしてこうなった」











ツボに入ったスレ~イミフwwwうはwwwwおkwwww

かなりの良スレ。
イミフさんはジョジョネタが多くて大好きです。


●関係ない画像でジョジョの名場面を再現するスレ その1
●関係ない画像でジョジョの名場面を再現するスレ その2
●関係ない画像でジョジョの名場面を再現するスレ その3

みんないろんな画像持ってるなぁ~www



ジョジョ立ち in 長崎県(おまけ画像あり)

長崎で久々のジョジョ立ちイヤッホオオオオオオウ!!!!
外でジョジョ立ちしたの、もしかして今年入って初めてじゃないか?

先日、オタクバーの友人と3人で長崎へ一泊二日の旅へ行ってきました。
長崎は見所満載だから、とても充実した旅になりました☆

今回、熊マスク忘れたので顔晒した状態でのジョジョ立ちです。
私の顔が丸いのは気にしないで。






まずは長崎新地中華街・桃華園前にてギャングスター立ち

ジョジョ立ち/ギャングスター立ち

なーんか立ち具合がおかしいなぁと思ったら、
腰の入れ方が逆になってたorz
まぁアクティブさは出てるからいいかw

自動ドアの向こう側にいらっしゃる女性は、全く見知らぬお方です。
お嬢さん大丈夫ですよ、怪しい者じゃないですよ^^




お次はグラバー園・グラバー邸前にてナランチャポージング

ジョジョ立ち/ナランチャポージング

ニット帽が思いがけずナランチャっぽくなって、イノウエ満足です。
ちなみに周りはカップルだらけでした。
カップルの皆さん大丈夫ですよ、私の頭は正常ですよ^^







いい歳こいて何やってんだ私…と時々ふっと我に返りますけど






我に返ったら負けだと思ってる
どこもおかしくはない





















【おまけ画像】

こちらスネーク
大佐すまない、ターゲットを見失った


MGS/スネークポージング

現在、MGS2をプレイ中。
大統領はもう目の前なのにニキータが言うこと聞きません誰かボスケテ。



リアル系アニメーションの傑作『人狼~JIN-ROH~』

えーとまず最初は謝罪から。

「サマーウォーズ」は押井守監督作品だと勘違いしてました。
細田守監督、大変失礼しましたorz


どおりで絵が全然違う上に、爽やかな作品だと思ったわ;
なんで間違えてたんだ私;;;
「サマーウォーズ」めちゃ面白かったですよ!細田監督!





と謝罪も終えた所で、今回は押井守監督作品にスポットを当ててみました。
先日『人狼~JIN-ROH~』(2000年公開)をDVDで観ました。

押井守『人狼~JIN-ROH~』

→ アニメーション製作会社「プロダクション I.G」:『人狼 JIN-ROH』作品紹介


















救われねぇ






救われねぇよ












なんつー悲しい物語なんだ



だけど現実はこうなのか








「ケルベロスサーガ」と呼ばれるシリーズの中の1作品らしいのですが、
いや~素晴らしい映画でした。
シリーズ知らなくても、十分に作品を噛み締める事ができました。

内容が内容なので、おフザケは一切無しでマジメに書きます。
ただ、イノウエはあまり文章がウマくないというコトを頭に置いて頂いて
読んで頂ければありがたいです><




リアル系アニメーションなんですけど、…何て言うんだろう?
リアルアニメっつーか、登場人物が「芝居」してるんですよね。
「アニメーション」という舞台の「芝居」を見ている感じです。

決してイキイキとした絵ではないです。
たぶん描き込もうと思ったら、めっちゃくちゃ描き込めたと思うんですけど、
あえて押さえた事で「登場人物の【生命】」が引き立っています。
すごく自然なんですよ。心臓の鼓動・体温などが画面から感じられるんです。

そういうシーンが苦手ってのもあるんですが
銃で撃たれてる人の倒れていく様は、もぅまともに見れませんでした。
だって二次元の中でも「生きてる」んだもの。



物語は、すげーカンタンに言うと
それぞれの宿命を背負った男女の葛藤と悲恋を描いたものなんですけども。
童話の「赤ずきん」が、キー要素として話が展開していきます。

この「赤ずきん」も、この物語における架空の童話なんですが、これがまた…。
主人公たちがすげーマッチしてるんだわ…マッチしすぎててさ…。
自分の宿命を理解しつつも、それに抗う心の声の狭間で葛藤する主人公・伏。
人になるべきか。狼になるべきか。
最後の選択を迫られた伏の姿は、もう何とも言えんかった。


私はこの映画で、徹底的な現実を見せられたわ
観てみて、この「人狼」というタイトルの意味の深さと重みがわかった。



この作品は、何故かあまり表に出る事が無いみたいなんですが、
後世に絶対残して欲しい、世界に誇れる日本のアニメーション映画だと思います。
以前書いた、MGSシリーズ(ゲーム)記事でも同じ事言いましたが、
これももうアニメいうカテゴリの枠越えてます。
リアル系アニメーションとして、完全に到達している作品です。



「赤ずきん」のラストのセリフがこの映画の全てで、私はこのセリフが頭から離れません。














「そして狼は、赤頭巾を食べた」


人気漫画「GANTZ」映画化決定

奥浩哉氏原作「GANTZ(ガンツ)」が実写映画化決定。
2部作構成で、2011年の新春と春に公開予定との事。

ほほぅ、玄野くん役は二宮くんか。
なるほど結構イメージ合ってる気がします。

つか、かかかか加藤くんが松ケンだと…!?
カメレオン俳優とはいえ、イノウエはこの配役にかなり驚いたんだけど!
正直あんまりイメージできないっす。
でもDMCのクラウザーさん役の時も、最初は同じ風に思ってたし、
フタを開けたら、意外と加藤くん約もハマるかもしれないね。背も高いし。
彼の憑依っぷりに期待。



「GANTZ」は、一時期すげーハマってましたね~。
ただ、血がぶわー系が基本的に苦手なので、玄野くんが脂肪したあたりで断念しましたorz
作品としてはすんげーおもしろいから、
今度ネカフェに行ってもっかいちゃんと読んでみようかな。

そーいやアニメにもなってましたね。イノウエはDVDで見ました。
が、血がぶわー系が基本的に苦手なので、全アニメ見れませんでしたorzorzorz
オープニング曲はカッコよくて印象的でしたねー。
歌詞も作品をイメージしたものだったしアレンジかっけーし、リップスライムGJ





奥浩哉氏は、最初の作品『変<HEN>』から読んでましたけど、
まさかこんなにハードな漫画を描かれる方とは思ってませんでした。
でも「不条理性」「タブー」ってのはどちらの作品にも共通してますね。
物事の見方がとてもユニークかつシビアな作家さんです。
「妥協」という言葉は、きっとこの方の辞書には無いんだと思います。
あと、巨乳好きな作家さんです。

『GANTZ』『変』の他に、短編集などもも出版されてます。
この方の作品を読むならば、どれから入っても・どれを読むのもオススメです。
ただ、いろんな意味でキツイ表現が多々あったりするので、そこだけご注意☆




ごめんね。なんか記事がぐだぐだになっちゃった;;;



GANTZ/奥浩哉

奥浩哉:GANTZ (YJコミックス)


「放課後の恋人」攻略&感想:芹沢 碧くん 【09/10/06】

新アプリでのプレイをしていなかったので、
プレイ開始しつつ、ついでに攻略も書いていこうと思います。


まずは新キャラ・芹沢くんからのスタートになります
※彼以外の6人は、現在イノウエの旧アプリのプレイ感想のみです。

■芹沢 碧

放課後の恋人/芹沢 碧

恋愛ルートハッピーエンド【攻略あり】 全15話 メール計4個 スチル3枚
緒方くんよりのキャラかと思ってたけどちょっと違ってた。
アッキーが「大人」だとしたら、アオイくんは「大人と少年の狭間」って感じでしたね。
ラストはちょっとあっさりしすぎてた気もするけど、それまでの過程はすげーおもしろかったです。
そして彼はやたらキスが好きです。素直な性格の分、アッキーより積極的かもしれません。
交換したネックレス・お互い大事にしようねっ(はぁと


【お次はアッキーこと深國明彦くんでプレイします。新スチル楽しみだー】



過去の旧アプリプレイ感想】

小早川 大樹
放課後の恋人/小早川大樹
信頼ルートハッピーエンド:メール計2個 スチル1枚
小早川君のスチル・めちゃくちゃ良すぎて驚きました!信頼ハッピーエンドばんざい!
「クラスの問題児のうちの一人」という設定ですが、あんまり喋らないだけで問題ないよね。
むしろ寡黙な男でカッコヨス!メールもシンプルでワロタwww
夫にしたい男No.1ですな。大樹、お前がナンバーワ(ry

恋愛ルートハッピーエンド:メール計2個 スチル1(?)枚
よっしゃ恋愛ハッピーだぜええええええええ!一人だけ信頼ハッピーだっただけに、トロフィー持って私のところに来てくれた時のあの感動と言ったら・・・(うっとり
とりあえず「説教ボイス」は、小早川くんらしくて笑いました。
なんで説教なんだ?と思いながらも、もちろん全員分ゲットしたイノウエです。

姫川 遥

放課後の恋人/姫川遥
恋愛ルートハッピーエンド:メール計3個 スチル1枚
ラストの姫はかわいすぎ。スチルも予想外に可愛かった!まさか・姫お手製の弁当を作ってきての告白とは思わなんだw
友達に裏切られても、あくまで友達を守ろうとする、とてもいいコで・とてもかわいいコでした。
そんでもって、とっても料理上手な姫ちゃん。嫁に来ないか。

彩木 嵐士

放課後の恋人/彩木嵐士
恋愛ルートハッピーエンド:メール計4個 スチル1枚
嵐士くんは、非常に繊細なコでしたねー。彼にはかなり振り回されました。振り回されましたが、彼の心の内を理解できてよかったです。そらトラウマにもなるわなと納得。
ラストがちょっとあっけなさ過ぎたので、そこが非常に惜しい。
気分屋で不器用だけど、とっても心優しいコでした。私のためにもラブソング書いてちょーだい。

野乃原 陸

放課後の恋人/野ノ原 陸
恋愛ルートハッピーエンド:メール計3個 スチル1枚(コロンちゃん入れたら2枚)
途中、バッドエンディングになるかと思ってすっげー焦った;;;
ボーッとしてるだけの子かと思ったら、能ある鷹が爪を隠していましたよ。
ラストは、ののちゃんらしさ全開ですっごくよかったです。
8日目(だったかな?)のシナリオの先生(プレイヤー)の行動ワロタwwwww
リアルでののちゃんがいたら、毎日一緒にコロンちゃんの散歩に行く(はぁと

緒方 杏平

放課後の恋人/緒方杏平
恋愛ルートハッピーエンド:メール計2個 スチル1枚
緒方君スチルもよかったー!キレイなイラストでしたよ。
最初は本気で腹立たしいコ(笑)ですが、打ち解けてくるにつれてだんだんツンデレになり、
最後は思いっきり素直になりました。緒方君カワユス。
緒方君の笑顔は、最高にステキです。あの笑顔にやられました。
そして、携帯ボイスドラマの「あなたが欲しい」のセリフは鼻血モノです。うひゃああああっ!

深國 明彦

放課後の恋人/深國明彦
恋愛ルートハッピーエンド:メール計1個 スチル1枚
とうとうアッキーシナリオをクリアしました!すっかり彼のトリコです。
なかなか切ない恋をしておったのですな~。純粋なアッキーの心をもてあそんだ、
あの英語教師を許すまじ!! まぁ私がアッキーの傷を癒したからいいんだけどね(はぁと
アッキー好きだよアッキー(*´Д`)ハァハァ



↓攻略内容は、下記の追記から確認できます。

追記を表示

【TOKYOトラベル】来たぜ来たぜ秋葉原【最終日編】

さてさてTOKYOトラベル最終日。
もちろん、オタクの聖地・秋葉原に行ってきましたよ☆

秋葉原たぁぁぁのすぃいぃいいぃいいぃぃ





と、秋葉原記事に行く前に。
その前の日の夜は、東京の友人・カナメ氏(仮名)と合流。
東京案内してくれて、池袋に立ち寄って来ました。



うわぁ池袋サンシャインだすげえええめっちゃきれいいいい

池袋サンシャイン付近




………え?

ちがう?

奥が池袋サンシャインで、手前は「あむらっくす」という別の建物?



うわぁあむらっくすだすげえええめっちゃきれいいいい




でもちゃんと近くで池袋サンシャイン見てきたお( ^ω^)
「うほー!テレビで見たコトあるよテレビでうほー!」
てな感じで田舎者丸出しだったおっおっおっ( ^ω^)








そんな感じで池袋を堪能した所で、最終日は秋葉原へGO!!!
でも秋葉原への行き方が全くわからんかったので、カナメ氏を無理矢理付き合わせました。
すんませんでしたカナメ氏。
福岡お土産「きてぃちゃん明太子茶漬け」でどうか許してください。



秋葉原で一番欲しかったのが「ブロントさん名言Tシャツ」
数ヶ月前に、まさかのTシャツ化を知り、私の喜びは有頂天。
つかTシャツ化した関係会社すごいなw

東京出発のひと月前から、販売ショップを念入りに下調べをしたけども、
駅近くという事しか覚えておらず、メイドさんにもらった秋葉MAPを頼りに散策。
ついに秋葉原ラジオ会館内にショップを発見!

だがモノが多すぎて一体どこに置いてあるかがわからにゃい…。
早速、店員のおねーさんに質問。




イノウエ
「あの~、ブロントさ」

店員さん
「あぁ!そちらでしたらこちらから右手奥にTシャツコーナーがございまして、
そちらの中段あたりにブロントさんTシャツがございますよ~☆」




「ブロントさ」で一発でわかるとはさすがAKIHABARA
見事な仕事だと関心はするがどこもおかしくはない




「俺の怒りが有頂天」シャツと「確定的に明らか」シャツを買い、
購入のおまけに「DISSIDIA FINALFANTASY POTION」をもらいました。
ここはAKIHABARA。さすがAKIHABARA。



でもね。
いろんなものが新鮮で、いろいろ夢中に見すぎてしまい、
この日はほとんど写真撮れてません^^;

そのwktk最中に、どうしても撮らずにはいられなかった写真2枚。



1枚目:エヴァコインロッカー

秋葉原/エヴァコインロッカー

芸細けえええええええええ!
これはロッカー見てるだけで楽しいw
クオリティ高いし、エヴァファンにはたまらんロッカーです。
私のヒットは「第壱話 荷物、襲来」でした。
ここはAKIHABARA。さすがAKIHABARA。



2枚目:手書きチラシ「ウホッ!レッツノート祭」

秋葉原/ウホッ!レッツノート祭


これなんてやまじゅん祭り?

これはひどいwww目ぇ飛び出るくらいびっくりしたわwww
ただ、このチラシの効果はかなりあると思う(違う意味で
ちなみにこのチラシの右隣はtsr氏の探偵グッズチラシでした。
ここはAKIHABARA。さすがAKIHABARA。




ブロントさんTシャツが一番の目的ではあったけれど、
やっぱりジョジョフィギュアは欲しいワケで。
でもこれがなかなか発見できないorz
発見しても、すでに入手済みのものばかり。

ぬぅ、これは今回はゲットできずに終わるのか…と諦めかけたその時、
カナメ氏が大量のジョジョフィギュアを発見!

あああああああああああ
ありがとおおお発見してくれてありがとおおお


こっこのご恩は福岡お土産「きてぃちゃん明太子茶(ry



承太郎・露伴先生・ハーヴェストのフィギュアを買いましたイヤッホオオオウ!!!

これらのフィギュアや今回東京でゲットしたアイテム諸々は、後日うpする予定です。
楽しみにしててねつか見せびらかしたいからうpするぜうへへへへへへへ




というわけでというわけで!
2泊3日の楽しい楽しいTOKYOトラベルは、無事終宴を迎えました。
寝坊したり地下鉄の発券機に小銭詰まらせたり駅を3つも間違えたり
PSPの充電器持ってきたのに本体を忘れたりはしましたが、無事終宴を迎えました。

また行ってやんよTOKYO!!!b






【余談】
自分の買い込みに集中してしまい、東京土産を誰にも買っておらず、
出発前日に「気をつけてね~^^ノシ」と温かく見送ってくれたオタクバーには
福岡空港で「めんべい」(福岡土産のめんたいこ煎餅)を
買って持って行きました




マスターに思いっきし蹴られました
本当にありがとうございました



まぁ…東京土産買い忘れたイノウエが悪い訳だし…ごめんね?






だが反省は一切していない。

【TOKYOトラベル】待ちに待ってた東京ゲームショウ2009!!【2日目編】

ついにこの日を迎えました東京ゲームショウ2009!!
一般公開初日の9月26日(土)。
一年間、首を長ぁ~くして待ってたZEEEEEEEEE!

東京ゲームショウ2009

今回の動員は約18万人と、昨年に比べ一般公開動員が約1万人減とはいえ、
海外からの来客数が昨年以上でした。
そんな世界から注目されている大イベントに参加(来訪)できたイノウエは、
とってもとっても幸せ者ですウフ


んじゃ早速行ってくるZEEEEEEEEE!

東京ゲームショウ2009




ナンダカンダ言って、やっぱ万の人数はスゴいワケで。
イノウエ、ほとんど各ブース側には近づけませんでした^^;
今回は携帯コンテンツがすごく増えてました。
ここからは、ゲームショウの雰囲気をお楽しみください。

東京ゲームショウ2009

東京ゲームショウ2009

今回もっとも注目を浴びたゲームは、
やはりスクエニ「FINAL FANTASY XIII」(PS3)じゃなかろうか。
12月17日に発売が決定してます。
恥ずかしながらイノウエはFFやった事ないし、コレは買ってみようかな。
DS版「大神」も気になりますねー。

ちなみにレベル5の「白騎士物語」に関する発表を楽しみにしてたんですけど、
イノウエがレベル5ブースに行った時は、
「イナズマイレブン」「二ノ国2」「レイトン教授」の発表&デモ体験のみでした。
別の日にゲームショウに行った友達から、後日話を聞いてみたら、
「白騎士物語 ~光と闇の覚醒~」という2の正式名称の発表とPV公開のみだったみたいです。
いやいやいや発売予定はいつなのwwwそれが知りたかったっつーのwwwwwwwww



デモ体験は、ほとんどが1時間半待ちor人大杉でブースに近づけなかったので
今回体験できたのはこの2つ。

東京ゲームショウ2009

慶応義塾大学&東京大学と、新世代株式会社のインターフェイス。
高齢化社会にも、ゲーム技術が浸透しつつあります。
たかがゲーム・されどゲーム。今後大いに活躍していただきたいものだ。



そんで、今回一番目に止まったコスプレイヤーさん。

東京ゲームショウ

おおおおお、これはカッコイイ!と鬼の勢いでシャッターを切るイノウエ。
でもごめんなさい。
たぶん私このゲームやってないんで何のキャラなのかがわかりませんでしたorz
レイヤーさんごめんなさいごめんなさい。でもマジでかっこよかったです。



約2時間回り、ラストの締めに物販コーナーへ。
CXグッズをめいっぱい買って帰りました^^

game_cx.jpg




読み直してみたけど、何のレポにもなってませんね。
まぁイノウエが超満足したというコトだけが伝われば宜しいかとw
また来年の開催まで楽しみに待ってよーっと♪






【余談】
ゲームショウ会場でDS「ドラクエ9」すれ違い通信ですれ違った人の人数:83名

マメにチェックしてたら、さらにすごい人数になってただろうな~!

【緊急記事】「恋人は同居人」御堂さんエンゲージリング【第二弾】

きたあああああああ
御堂さんエンゲージリング届いたあああッ!!!



きょっ今日は何ていい日なんだぜ!?
ジョジョメットとリングが同じ日に届くなんて…!


恋人は同居人/御堂さんエンゲージリング


生涯私だけをお慕いしておくれってんだコンチクショーーー!!!
(喜びすぎてテンションがうすた京介風)





早速装着!

恋人は同居人/御堂さんエンゲージリング装着

高良先生のリングの時みたいに入らなかったら
どうしようかと思いました入ってよかったです


→参照記事:「放課後」シリーズ&「同居人」グッズが届きましたぬん



3年後シナリオの関連グッズです。
デザインはオサレだし、リングのサイズ選べるんでなかなかオススメですぜ。



イノウエ大喜びの2連チャン記事でしたうひゃひゃひゃひゃh



【緊急記事】待望のジョジョメット【第一弾】

きたあああああああ
ジョジョメット届いたああああああああッ!!!


ジョジョヘルメット

後頭部部分にはスタープラチナが描かれています
写真でみるよか実物カッコEEEEEEEEEEEEEEE!



もーコレ被ってブイブイ言わせてやんよ!
あたいキラキラに輝いてやんよ!!











バイクの免許ないけどな!

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


