Entries



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!「ときメモ Girl's Side 3rd Story」

全国の乙女たち!ついにきたよ!
「ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story」製作決定だよ!!!
情報ありがとうございますー!>かりんさん:かりん Island







今度は「危ない不良王子」だぜ!

ときメモ Girl's Side 3rd Story

乙女のための最強ゲーム誌『B's LOG』で、
「自由王子」「日本男児」「生徒会長」の3キャラが紹介されております。

葉月くん・佐伯くんときて、これはまた王子イメージをガラッと変えましたなぁコナミ。
GS1の天堂くんっぽい雰囲気ですね。
天堂くんは金髪と黒髪が楽しめて好きでしたね(はぁと
この王子は一体どんな夢を見せてくれるのでしょうか!?ハァハァ




さてお次は「日本男児」キャラ。



ときメモ Girl's Side 3rd Story

なんと!これはいいイケメン!!!

イノウエ的には、GS2のハリーと「放課後の恋人」の小早川くんを足して2で割った雰囲気かな?
シリーズ物で一番怖いのは【劣化】だけど、なんだよGS3クオリティ高けぇなぁオイ!!!(大興奮







そしてラストは「生徒会長」。






な…なにィッ!?





ときメモ Girl's Side 3rd Story




ぎゃああああああああああああああああああああああああイノウエのどストライクktkr




私のために作られたキャラなんじゃないかと思わず錯覚してまうわ!
これは花ちゃん(恋ホス)・千秋くん(カフェ恋)をしのぐメガネ男子!!
やだときめきが止まらない毛穴の開きが止められない!! ///
私絶対部活は「生徒会」にする!(生徒会が部活なのかはよくわからんが

「まぁね。でも、たまにこうして風を切りたいときがあるんだ」だと!?
私も一緒に風切るっちゅーねん私がお前の風になるっちゅーね(テンション上がりまくり中




ちょっと私のために早く発売してあげてコナミ






対応機種はDSで、もちろんフルボイス!
ただ、発売は現時点では2010年予定としかわかりません><
彼らに早く会える事を、超期待しましょう!!!
→ときめきメモリアル Girl's Side ポータルサイト

掲載画像はこちらのときメモスレから拝借。
→【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)



あ~久々に恋ゲー記事書いたわーw



ペクですか?いいえ生身です

こんばんはイノウエです。
ワタクシめでたく恋人ができちゃったりしちゃったワケなんですけども///
お相手は、以前少しだけ名前が登場したポギーさん(もちろん仮名)なんですけども///
だからと言って、別にその報告記事でもノロケ記事でもございません。
これは単なる前振りです。





オタクバーのマスターは、
随分前からイノウエのドキドキ☆胸キュンな恋心を知っていたので、
ポギーさんにOK頂いた次の日に早速マスターに
報告しに行っちゃったりしちゃったりしたんですよ。
そしたらものすごい勢いで話が広まり、お会いする方お会いする方から
「おめでとー!」などのありがたいお言葉を頂いちゃったりなんか
しちゃったりしてたんですが。












唯一、久々お会いしたMr.フジタ(仮名)には






「恋人って『鉄拳』のペクですか?
それとも生身の人間ですか?」






と真顔で確認されました










疑問を抱いたポイントも質問の仕方もおかしい件





















100回ジャンピング土下座してくれませんか


ジャンピング土下座








Mr.フジタは、
イノウエに恋人ができた事はマスターや常連さんから聞いて、すでに知っていたらしく、
その話を聞いた時点で「恋人=ペク」と真剣に思っていたそうで、
でもイノウエに会った時に"一応"確認しておこうと考えていたとの事。


"一応"って何よ"一応"って。
なぜ私に対して【三次元の可能性】を完全に排除したのか小一時間問い詰めたい。
しかも「ペク超大好きハァハァ」なんて一度も言った覚えはないわよw






なので「生身の人間ですよ^^」と言った時に
Mr.フジタ・逆に驚いててワロタっちゅーねんwwwwww



































やっぱ100回ジャンピング土下座してください


ジャンピング土下座


ツボにはまったスレ~ジョジョネタ祭り

気付けばもう12月。
一年って早いですね~!
まだ今年を振り返るのには早いけど、そうねぇーイノウエ今年は




ゲームしかしてなかった気がするorz




はい・イイ感じで心が折れた所で、
今回はイミフさん・ヴィブロさん・人生VIP職人ブログさんの3ブログから。
どれもこれも良スレ、良スレーッ!!


●ジョジョの思い通りにならない冒険

●ジョジョの奇妙な俳句

●ジョジョの奇妙な昔話

●安価でピューと吹く!ジョジョ描く

●ことわざをジョジョっぽく言うと迫力が増す


Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


