Entries



あやうく「くそみそケータイテクニック」になりかけたorz

「いぇーい今日のノルマ終わりーッ!!♪」
と、昨日お仕事が完了して一番テンションが上がってる状態の時に、
友人の「タカハシさん」から電話がありました。


もう約12年の付き合いで気心も知れてるし、テンションも上がってたので
超ゴキゲンで電話に出ました。



イノウエ「うぃーっす!おっつかーれちゃーんウホッ!!!」
電話の向こう「……」
イノウエ「なんだいなんだい!?テンション低いなー
YOU何かあったのかい!?かい!?イエエエエエイ!」

電話の向こう「……」








(数秒後、ものすごく申し訳なさそうに)
「イ…イノウエさん?…ですよね…?」














誰アンタこの声タカハシさん違う















通話相手をもう一回見直したら
友達の「タカハシさん」じゃなくて
お仕事関係者の「タカサキさん」だった死にたい



しかもイノウエ・このタカサキさんには、
『すごくマジメで静かな人』というイメージで接してたから、
イノウエの異常なテンションにめちゃくちゃびびってました。
久しぶりに死ねる勢いで恥ずかしい思いした上に、積み上げたイメージ台無し\(^o^)/

その後、何事もなかったかのように電話打ち合わせをしました。
せめて何か突っ込んでくれよタカサキさん、スルーが一番つれぇっつのwwwwww











三言目に
「お前オレのケツにションベンしろよ」
って言わなくてマジでよかったマジでorz






「タカハシさんとは一体、普段どんな会話をしているのか」という質問はナシでお願いします^^


イノウエが選ぶ懐かしいアニソン5曲

ちとお仕事がバタついてしまい、いろんなコト書きたいけどうまく記事がまとめられんので、
今日はイノウエが選ぶ懐かしいアニソン5曲でも。















うはwwwナツカシスwwwww
メモルかわいいよメモル!!
なにげに名曲多いのよねぇ~、昔のアニソンって。


そういや『ウイングマン』って、アニメ版では『夢戦士ウイングマン』だったね。
なんでだろ?

↓と思って調べてみた。

「夢戦士」というタイトルは、
「前番組の愛してナイトが女子をターゲットとした番組だったため、
少年誌が原作のアニメになることによる視聴者離れを
少しでも減らすためにつけられた」
と当時のアニメージュにて語られている。


~Wikipediaより抜粋



あ!そーいやそーいや!
『ダーティーペア』のコスチュームデザインって
細野不二彦氏だったのね!
(上の『さすがの猿飛』の作者)

コドモの頃はとにかくアニメに夢中で、細かいとこなんて見てないから、
オトナになって細かいとこ見て・意外な人やモノを見つけると、同じアニメを二度楽しめる感じでイイね!





さて、うまく話をシメられんので仕事しますね^^
イノウエと同世代の方は、上動画でぜひ懐かしい気持ちになってくださNE☆

お若い方はぜひカラオケネタとして覚えてください!イノウエが喜びます!
えぇ、イノウエが喜ぶだけですただそれだけです異論は認めない。

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


