Entries



iPhone氏んだかとオモタ

iPhone4が起動しねぇ




なのでいろいろ検索してみた









10秒押しても起動氏ねぇorz






んで辿り着いたサイトがココ↓
iPhone4 が立ち上がらなくなって焦った | Life Hacks Lite









ふおおおおお起動したあああああああッ!!






iPhoneっていきなりフリーズっていう現象は多いみたいですね;
マジ焦ったわ~;;;








関係ないけど、Macユーザー約15年の私から言える事は、
Win→Macへの移行を考えてらっしゃる方は
一台目はMBPもしくはminiが良いかと思います。はい。
Macユーザー約15年の私から言える事は、
慣れてしまえば、Winよか超カンタンです。はい。




あと、Macユーザー約15年の私から言える事は、
えらそうに言えるほどMacを使いこなせてません。High。


『影DIO』ktkr!!!(゚∀゚)

超お久しぶりです。ブロッサム☆イノウエです。
拾いモノのサンクス恵方巻ポスター画像を、今もずっと待受にしているイノウエです。

サンクス恵方巻


ウホッ!いい恵方巻!
だが食べる気になれないです阿部さん!!


マジどこの店のポスターだったんだコレw







いやー、パスワードも秘密の暗号もきれいさっぱり忘れてしまってて、
ココ数ヶ月全くインできませんでした。
オワタかとオモタ/(^o^)\
というわけで、影DIOフィギュア予約受付中ですYO!!!


『影DIO』とは、第三部初期のDIOを指しておりまして、
この呼び名は、ジョジョ格ゲー家庭版における英語表記【SHADOW DIO】から由来しています。
(ジョセフの「そいつは邪悪の化身、名はディオ!!」のセリフから、邪ディオとも呼ばれています)


ハッキリ言って出来よすぎ

影DIOフィギュア

DIOの並々ならぬ色気がやゔぁい
大事なことなので二度言う

DIOの並々ならぬ色気がやゔぁい



ポージングもすげーナチュラルに仕上がってるし、
首の付け根がうまく繋がってない感じもちゃんと表現されていて、かなり原作に忠実です。

3月15日から受付を開始しており、発売予定日は6月中旬となっています。
6月中旬はイノウエ誕生日ですので、自分プレというコトで予約しますた!
やっべー6月楽しみィィィィィッ!!!


詳細・予約はこちらから ↓
スタチューレジェンド 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 影DIO (フィギュア)
ディ・モールト ベネ ジョジョの奇妙な冒険






はぁ~、いつか鬼教官とジョジョ立ちしたいなぁ~。
『探偵ナイトスクープ』に依頼したら実現するかなぁ…(真剣)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


