Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョジョ一番くじで初めてフィギュア当たったYO!

2012年まで、もう一週間切りましたYO!
一年はっええええええ!!
そら私の顔にもシミ増えるわワロスwwwwwww





  ∧_∧
⊂(#・д・)  ワロスって言ってんだろ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \ ̄ ̄ ̄ ̄




というワケで近頃ビタミンサプリを摂取しまくりのイノウエです。
タバコやめたいんだけどね~なかなかね~orz
一応28日で仕事納めなのでそれから禁煙がんばる。ががががんばるよ。
うん、いや本当にがんばry




いきなり本題に入るけど
ジョニィ当たったYO!!
一番くじで当たったYOイヤッホオオオウ!!


ジョジョ一番くじ/G賞ジョニィ・ジョースター


以前、バンプレストがUFOキャッチャーの景品で出してた(販売用でも出てたのかな?)
ジョナサン~ジョニィの歴代ジョジョフィギュアを、
「ジョジョの奇妙な冒険」25周年アニバーサリー記念として、服を白にして出したものが、
今回の一番くじの景品です。
「色を変えただけじゃん!」と言ってしまえばそれまでなのだがw

ジョニィフィギュアは1個も持ってなかったので、
イノウエの喜びといったら、ナチスの科学以上に世界一ィィィィ!!でした。
またこのジョニィのポーズがカッコいいんだってばYO!!
なんでお前だけ逆さまなんだYO!イカすぜコンチクショー!!


ほんでジョナサンも手に入れちゃったYO!

ジョジョ一番くじ/A賞ジョナサン・ジョースター


手に入れたというか、A賞を当てた友人から奪い取りいただきました!
友人からは「ただの追いはぎじゃん!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!」
というお言葉をいただきました
まさにExactly(その通りでございます)


さすがに奪いもらいっぱなしは悪いと思ったので、5部好きの友人にはお礼に、
以前一番くじで当てたムーディーブルースの時計をあげました。
(当てた分と、誕生日プレゼントにもらった分と2つ持ってたので)


あ、やば!!!
私とした事が、超可動ミスタ買うの忘れてたッ…!!
年明けたら早々に買いに行って来よう!!

スポンサーサイト

今やっても楽しめますorトラウマになります『ダブルキャスト』

すみません、まず個人的な事を書かせていただきます。

>ウダモさん、タカハシさん
レスのお返しができずに申し訳ありませんorz
ただいま毎年恒例の年度末ラッシュに突入しておりますorz
お二人ともお元気そうでイノウエうれしいです!
イノウエも元気にしてますよ!
でも素数=×、奇数=○の件は、イラスト修正がめんどくさいのでこのまま押し通しますw



なんと言いますか。
近頃の生活は仕事の合間に「やるドラ『ダブルキャスト』」の
100%攻略を目指して奮闘中
です。

ダブルキャスト

1998年に発売されたマルチエンディングのゲームで、
絵も可愛いし、回を重ねるたびに選択肢が広がるという練り込まれた作りで、
10年以上前のゲームとはいえ今やってもおもしろいです!
(ホラー要素ありなので、苦手な方はご注意!)

水谷優子さんがサブキャラとして出てるんですけど、イノウエの中では
『ちびまるこちゃん』のおねえちゃんのイメージがすごく強かったのでとても新鮮でした♪
いやー色気あっていい声だなぁ。

この作品とは話がズレますが。
女性声優さんは、井上喜久子さんも大好きです♪
いや~MGS3は泣いた!! 若干ネタバレですが・引き金引くのが本当に辛かったです(´;ω;`)



そんで話を戻して・この「やるドラシリーズ」。
このシリーズは、時間できたら全作品やってみたいですね。
バッドEDシーンは、年代によってトラウマになりそうな気もしますが、オススメのゲームです。

あぁもう数年ぶりにワイン飲んでしもて、もう頭が全っっっ然回ってないから、
たぶん相当ぐだぐだなゲーム紹介になってると思います。ごめんNE!
でもホント・ハマるつもりなくてもハマってしまうゲームですよ!




年末にちょっと落ち着く予定なので、またぐだぐだと記事上げます!

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。