Entries



イノウエの休日

今日は鬼ヒマだったので
ルチャマスクで遊んでMATH


ルチャ・マスク

結婚できないフラグがどんどん立ってるけど
どうということはないや嘘です結婚したいです
あきらめたらそこで試合終了です



先日、九州プロレスの試合を観に行ってきまして、そこでこの応援マスクを購入してきました。
プライベートでの使い道は、ほぼジョジョ立ち時のみになるでしょう。
お部屋のインテリア&イノウエ一人遊び用アイテムとして重宝します!
狭い部屋にジョジョアイテム&自転車アイテム&メキシコ雑貨(主にルチャ・ドクロアイテム)&このルチャ・マスクを飾っているので、現在なかなかカオスな部屋になっております。

ちなみに私の九プロの推しはめんたい☆キッドです。
うぅ〜ん鍛え抜かれた身体が素晴らしい〜!

めんたい☆キッド


12月も試合があるから観に行ってこよーっと☆

→ 九州プロレス 公式サイト


パープル・ヘイズ超可動うぐるるるるる!!!

最近すっかりスポーツに目覚めてしまって、すっかり更新が滞ってるイノウエです。
今年の夏はやたら雨が降ったので、自転車にほとんど乗れてません( ´ω`)
ほとんど乗れてないにもかかわらず、夏の間に3回パンクしましたw
「都会の夜道は、結構罠がいっぱいだから気をつけなはれや!」
という事を身を以て学びました。はい。



さてさて!
いやー今年は荒木センセ&ジョジョの展開がスゴいですねー!
石川さゆりさんのアルバムジャケット、波紋練っててワロタw
着物×ジョジョ立ちって意外と合いますね、驚いたw

展覧会開催しーの・新作フィギュアばんばん出ーの・スマホ出ーの・
イラスト描きおろしーの・コンビニコラボしーのetcetc、
荒木センセ情報を全部拾うとエラい事になりますけれども、
今回はイノウエが待ちに待ってた情報を!






超像可動パープル・ヘイズ
キタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!


超像可動“ジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風”【パープル・ヘイズ】
LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社

希望小売価格:¥4,200(税込)で、11月下旬発売ですうじゅる。
1回しか出てないけど、めっちゃくちゃ惚れ込んでるスタンドですうぐるるるるる。
荒木先生に
「五部のジョルノチームで、一番扱いに困ったスタンド能力」
と言わしめたパープル・ヘイズ。
確かに危険すぎて、作中での扱いには困っただろうなと思いますw

『殺人ウィルスをばらまく』と上に制御が効かないという、大変恐ろしいスタンドですけども。
獰猛だけど何だか愛らしい、そんなスタンドです(*´∀`)
ヤツの愛らしさは世界一イイイッ!!
(スタンド界において

たぶん全く意味不明な説明だとは思いますけど、
第五部を読んでいただければ、イノウエの気持ちをわかっていただけると思いますw


そして、
「ぐあるるるるるるるる」「じゅしゅるるるるるるるるううう」
の擬音吹き出しプレート付き
ですw
セリフそこなのかよwww





体操座りできる作りだったら完璧だうばぁしゃあああ!!!


ここ数年で一番衝撃を受けたコラボw

女々しいどころか
雄々しいよwwwww




影山ヒロノブやっぱかっけー!
GBもすんげー好きなので、このコラボはテンション上がりまくりw


Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


