Entries



「待たせたな」←イノウエ発狂の呪文

いやっほーう
『大逆転裁判』サイトができとるよーん!!!


→ CAPCOM : 逆転裁判 新プロジェクト

明治時代という事で、図柄や音楽がレトロ調になっててステキックス☆
「元祖×先祖」の「先祖」は、ムービーに出てくるこの女性の事だと思うんだけど・
綾里家の先祖になるのかな?
それとも「御」がついてるから御剣くんの先祖かしら??
あぁっ!これからの動向に目が離せないィーーーッ!!!



そして昨日、ついに
『METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES』
を購入しました!




スネーク「待たせたな」

うぎゃああああああああああかっこいいいいいいい相変わらずかっこいいいいい
うん!待ってたよ超待ってたよスネーク!
スネェェーーーク!!
スネエェェーーーーークゥ!!!
スネェェエェエ(しばらくお待ちください




PS4になって、さらにリアルになったMGS5。
せっかくだからサウンドもよりリアルに楽しんで、映画のようにゲームを楽しみたい!!
そしてスネークをより身近に感じたい!!

というわけでついでにシアターバーも買っちゃいました
あってよかったハードオフ(はぁと

imgres.jpg

スネークのおかげで、ゲーム環境が一気に充実してまいりました!
DVDもレンタルしまくっちゃいそうだなぁ!
イノウエってば調子づいて・夏には大画面TV買っちゃいそうです!!




一番の問題は
ちゃんとゲームクリアできるかどうかでスorz
好きなんですけどプレイは超ヘッタクソなんス私orz




シリーズ全部なんとかクリアしてきましたが、
とにかく隠れるのがヘッタクソで、すぐ見つかってスネーク無双になっちゃいがちでして。
このゲーム本来の楽しみ方をほぼできてないと思うんですよね…。
今作はちゃんと潜入したいなぁ…。

もうしばらくバタバタした日が続きますけど、
時間をなるべく作って地道にプレイしていきたいと思います!


巧舟氏を迎えて『逆転裁判』新シリーズ!!!

『逆転裁判』新シリーズキターーー!
しかも巧舟氏帰ってキターーー(゚∀゚)ーーー!!


その名も『大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒険-』


→【3DS】逆転裁判シリーズ最新作『大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒険-』が発表!
 舞台は明治時代!〜「ゲーム情報!ゲームのはなし」さんより〜



ハードは3DSで、明治時代を舞台にした逆転劇になるそうです。
主人公はナルホドくんのご先祖の「成歩堂龍ノ介」

何よりも巧氏が帰ってきたのがうれしい!
かなり期待しちゃいます!!
今年の冬あたりに出ないかなぁ〜出てほしいなあああああ!!!

先日3DSのHDリマスター版も出たし、ようやく3DSもゲットしたし、
せっかくだしこっちも買ってみようかな。

今の私の待受画面はジョセフです(はぁと

ちなみにちょっと前までは
地獄のミサワのドゲザーでした


つかいつの間にかまとめになっとるw

→【地獄のミサワ】土下座の「masa」 ドゲザー会社員の生き様



ふえぇ…久しぶりの更新だよぅ…。
「38ちゃいになりました☆」って書いたのが最後みたいね。

もうすぐ39でちゅよー\(^o^)/



え〜昨年はですね・イノウエのイラストレーター人生始まって以来の、
おっそろしいくらいの仕事・しごと・SHI☆GO☆TOの日々でした…。

いやお仕事をいただけるのは本っっ当にありがたかったです!
こんなしがないイラストレーターのワタクシなぞに依頼していただけるなんて
本当に光栄で、感謝の気持ちでいっぱいでございます。

ただ…
漫画・ゲーム・フィギュア・自転車etcなどの
趣味の時間が持てないってのはぶっちゃけキツかったっす…(´・ω・`)

とはいえ・今年に入ってようやく落ち着きを見せ始めたので、現在趣味を再開中です。
ぼちぼちの再開なのでまだ記事をまとめるほどでもないので、
ここ最近のイノウエの近況でも書いていきます。

● 思いがけずPS4ゲットだぜ!!
 『KNACK』に超ハマッてます。こりゃフィギュア出たら買うな…。
 手元に来るまではPS3との映像の差がどれくらいなものなのかよくわからなかったんですけど、
 実際見てみると全然違ってて驚きましたwww
 なんだか映画観ながらゲームしてるような感覚です。
 MGS5も出てるし、今年の夏はゲーム三昧の日々を過ごしたいィィィッ!!

 Playstation 4 First Limited Pack
Playstation 4 First Limited Pack (KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)



●『天体戦士サンレッド』今更ながらに読みました。
 なかなかこの作品を読む機会がなかったんですけど、とうとう読めた!
 これはwwwいやーおもろいわw
 最近のギャグ漫画(と言っても連載開始は約10年前だったと思う)では一番おすすめ。

天体戦士サンレッド/くぼたまこと

天体戦士サンレッド 1 (ヤングガンガンコミックス)



てな感じでね。
今現在・この2件だけしか書けないというね。
5月からはバンバン読んだりプレイしたり乗ったりと楽しみたいと思います(切実)



あっ、そういえば ジョジョ三部アニメ・もうすぐですねッ!!
完成披露試写会には、承太郎役の小野大輔さんが参加されたんですけども、
その記事のタイトルの「みんな声が大きい」にちょっと笑ったw
言葉をはしょりすぎw

→ ジョジョ第3部、小野大輔が現場語る「みんな声が大きい」〜マイナビニュースより



またいろんな記事をぼちぼち上げていきたいと思います。はい。

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


