Entries



-件のコメント

[C267]

いやホント、これ本人ですよ、きっと!!
上手すぎる…

てか、懐かしい~~★
しかし、よく見つけてきますよね、ブロッサムさん(^^)
私はいつもより道ばかりしてて、お気に入りの動画とか見つけられませんよ~。
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C268]

これスゴイですよね!!!どう見ても本人の絵にしか見えないwww
いろいろ彷徨ってたら、偶然発見したんですよー^^

今日セフィロス動画見に行ってきましたよ。
本読んでるシーンがやっぱり和みます☆
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C274] ぶふっっっうううううう!!!!!!

ちょwwwwwwwwwwwww
これ最高すぎじゃね?
オイラのブログにも貼っちゃお~~~と☆
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : がめんだ
  • URL
  • 編集

[C276] がーめちゃーん♪

かなりいいっしょwwwこんなんあるとは思わなかったwwwwwwwwww
貼っちゃえ貼っちゃえー!
マリネラ王国行ってタマネギに囲まれてぇーッ!!
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/100-a21ea796
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みーちゃん仕事しろ~パタリロ!MAD

うわぁータマネギ部隊だ!懐かしいーっ!!



何もかもうますぎるんですがwww
これ魔夜峰央本人じゃないのか!?





タグの「みーちゃん仕事しろ」にウケたwww


4件のコメント

[C267]

いやホント、これ本人ですよ、きっと!!
上手すぎる…

てか、懐かしい~~★
しかし、よく見つけてきますよね、ブロッサムさん(^^)
私はいつもより道ばかりしてて、お気に入りの動画とか見つけられませんよ~。
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C268]

これスゴイですよね!!!どう見ても本人の絵にしか見えないwww
いろいろ彷徨ってたら、偶然発見したんですよー^^

今日セフィロス動画見に行ってきましたよ。
本読んでるシーンがやっぱり和みます☆
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C274] ぶふっっっうううううう!!!!!!

ちょwwwwwwwwwwwww
これ最高すぎじゃね?
オイラのブログにも貼っちゃお~~~と☆
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : がめんだ
  • URL
  • 編集

[C276] がーめちゃーん♪

かなりいいっしょwwwこんなんあるとは思わなかったwwwwwwwwww
貼っちゃえ貼っちゃえー!
マリネラ王国行ってタマネギに囲まれてぇーッ!!
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/100-a21ea796
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


