Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C289] わはははは

コレ面白いね~♪

「正直に生きている」って感じ。
非常にダイレクトでいいですよ。理屈っぽくなくて(笑)
何よりタイトルがいいww正直だぁ…
無駄なとこを削って削って、たどり着くとこういう事になるのね…
なんか関係ないけど、すごくいいヒントをもらえましたよ。

昨日はありがとうございましたーー★
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C290]

双子の兄だか弟がやっていた「カステラ」はどーなったん?

・・・・・・・・・・白状します

モロにバンドブーム真っ最中の世代なので
毎週ホコ天行ってましたwww

[C292]

>ウダムさん

「肉のうた」は、ちょうどバカロック時代ですw
「ブリーチ」もただ単に「みんな脱色しようぜ!」という歌で、かなりウケますwww

飾っていないからそのままスッと聴けるし、無駄に意味を追求しなくていいから聴きやすいんですよねー。「心情」を「景色」として想像させてくれる歌が多いです^^

いえいえ!最近FC2はホントよろしくおないですね~^^;


>jyakoneさん

割と早く解散して、現在TOMOVSKYとしてソロで活動されてますー^^
「脳」という曲が「ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE」のエンディング曲になってましたぜぃ!

おおおおおおマジですか!?
白状てwwwww
県外の人間は、当時ホコ天に行く事にすごく憧れてましたよ~☆
ホコ天で縦ノリしてるねーさんをすんごい見たかったwww
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/105-c6ce23d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Theピーズ



なんと!
まさか「肉のうた」が上がってたとは!!

誰か「ブリーチ」も上げて「ブリーチ」も!!


The ピーズは『バカロック』時代から好きです。
「グレイテストヒッツ VOL.1/VOL.2」は、もはや家宝。
シンプルな言葉を持って、何もかも全部さらけ出してるバンドでカッコ良いっす。




これは映画の主題歌だったらしいから、聴いたことある人も割といるんじゃないかな。
「日が暮れても彼女と歩いてた」 は、シンプルゆえに胸にグッと来る。


去年めでたく20周年も迎えた事だし、死ぬまで【The ピーズ】でいて欲しいね。



3件のコメント

[C289] わはははは

コレ面白いね~♪

「正直に生きている」って感じ。
非常にダイレクトでいいですよ。理屈っぽくなくて(笑)
何よりタイトルがいいww正直だぁ…
無駄なとこを削って削って、たどり着くとこういう事になるのね…
なんか関係ないけど、すごくいいヒントをもらえましたよ。

昨日はありがとうございましたーー★
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C290]

双子の兄だか弟がやっていた「カステラ」はどーなったん?

・・・・・・・・・・白状します

モロにバンドブーム真っ最中の世代なので
毎週ホコ天行ってましたwww

[C292]

>ウダムさん

「肉のうた」は、ちょうどバカロック時代ですw
「ブリーチ」もただ単に「みんな脱色しようぜ!」という歌で、かなりウケますwww

飾っていないからそのままスッと聴けるし、無駄に意味を追求しなくていいから聴きやすいんですよねー。「心情」を「景色」として想像させてくれる歌が多いです^^

いえいえ!最近FC2はホントよろしくおないですね~^^;


>jyakoneさん

割と早く解散して、現在TOMOVSKYとしてソロで活動されてますー^^
「脳」という曲が「ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE」のエンディング曲になってましたぜぃ!

おおおおおおマジですか!?
白状てwwwww
県外の人間は、当時ホコ天に行く事にすごく憧れてましたよ~☆
ホコ天で縦ノリしてるねーさんをすんごい見たかったwww
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/105-c6ce23d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


