Entries



-件のコメント

[C284]

こんばんわー・・・ちょっとDIO様!!!!(大爆笑)

ブロッサムさん、まじでグッジョブです(笑)
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : タルカス
  • URL
  • 編集

[C285]

ありがとうございます~~~(笑
DIO様に褒めていただけるようにがんばりますっテヘッ☆
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C286]

何回もリロードして10回目位でやっとぢょーたろぅが出たょ

[C287] jyakoneさん♪

表示確率は、もう完全にプログラムの都合(読み込み状態にもよる?)に
なってくるので、思うようにイラストが出ない場合もあります。すいません(笑
たくさんリロードしてくださってありがとうございます~^^
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/106-d00308fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リニューアルしましたよー

というわけでリニューアルしました。
もうシンプルにね。うん。
本当はもーちょっと作りここんだり・細かいトコ調整するつもりだったんですが、
途中でめんどくさくなりましたHAHAHA




でもあんまりテキトーすぎるのもいかんと思い、
トップ部分は、少し遊びを入れております。

現在・「チビ承太郎」「チビジャガーさん」「本気のDIO様」「イノウエ」の
4枚のイラストがランダム表示されるようになってます。
読み込む度に、違うイラストをお楽しみいただけます。
連続で同じ絵が出ることもあるけどね^^

時間がまたできたら、トップ絵の追加・修正などをします。
チビ承太郎のヤツは、歴代ジョジョ絵として、あと5人入れたいしね。



以上、リニューアル報告でした。
リニューアルと呼べるレベルではない事は、とりあえず横に置いといてください☆





4件のコメント

[C284]

こんばんわー・・・ちょっとDIO様!!!!(大爆笑)

ブロッサムさん、まじでグッジョブです(笑)
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : タルカス
  • URL
  • 編集

[C285]

ありがとうございます~~~(笑
DIO様に褒めていただけるようにがんばりますっテヘッ☆
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C286]

何回もリロードして10回目位でやっとぢょーたろぅが出たょ

[C287] jyakoneさん♪

表示確率は、もう完全にプログラムの都合(読み込み状態にもよる?)に
なってくるので、思うようにイラストが出ない場合もあります。すいません(笑
たくさんリロードしてくださってありがとうございます~^^
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/106-d00308fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


