Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C293] ふるもっふでした!

ばとん・・・w見ちゃいましたね私・・。どうしようw
回答で吹きました!

私のお茶とデスクトップと宿題を返してください!

ということで、ふるもっふ に既にされてました

たわしねこ 可愛いですよね><
ころころしてて・・・むふふ*
かわ(・∀・)イイ!!です
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : ヴー1号
  • URL
  • 編集

[C294]

知らない歌でも「ぬ」で歌いきる・・・・・・・吹きました(笑)。
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : 梅もなか
  • URL
  • 編集

[C295] ふるもっふーーー

死因=悶死ww

なんだろう…この毛玉…

…どうしてくれようwww

可愛いですよねーたわし猫ちゃん♪
コレ、もうちょっと成長した後のがあるんですけど、それも可愛いですよね♪

しかしまあ………

「ぬ」だけってwww
面白すぎるじゃありませんかっww

…ちょっとこっち来なさいw
  • 2008-05-21
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C298]

>ヴーさん
バトンやっちゃってくださいね~♪
宿題とお茶とデスクトップは返せませんすいませんwww

たわしはかーなーりーかわいいですよね~ウットリ
毎日見てますウフ(はぁと


>梅もなかさん
「ぬ」で2番も歌うものだから「わからんなら歌うなよ!」と友人にツッコまれます。
・・・・・・当然ですよね(笑


>ウダムさん
大きくなったたわしちゃんをさっき見てきました♪愛嬌あって可愛らしいですな(はぁと
何か写真集が出るみたいですねー!もちろん買いますw

周囲にものすごく迷惑がられますwwwすいません顔はやめてください顔はwwwww
  • 2008-05-21
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/107-9a276870
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぬっこぬこにしてやんよ

というわけで、梅もなかさん・タルカスさんお二方の所から頂いたバトンやります。
前回ふざけすぎたので、今回はちゃんとやろうかと。


【プロフィールバトーーーーーーーン】

※ルール:見た人は全員やる事!絶対だから!嘘つきは駄目!
※ルール:見た人全員とは言いませんが・・・・暇な方はお願いします~


これ作った人はツンデレなんですか?


*名前:ブロッサム☆イノウエ

*ニックネーム:昔は肉付き良すぎて「SD(スーパーデフォルメ)」って呼ばれてたよ☆

*住所:福岡県福岡市の川沿い。鴨やカモメへのエサやりが日課。

*携帯:DO☆CO☆MO プレミアステージです。

*e-mail :もしかして誘ってるの~?(深國くん風

*血液型:O

*誕生日:6月15日

*星座:立花兄弟(「キャプテン翼」参照

*年齢:学生ではないとだけ言っておこう。・・・あぁそれはバレバレか。

*趣味:漫画・ゲーム・フィギュア集め・ドライブ・ビリヤード・テニス

*特技:カラオケで、まったく知らない歌を、さも知ってるかの如く歌える。
     無理だと感じても「ぬぬ~ぬ~」のように「ぬ」だけで最後まで歌える。
     ・・・これ単に周りが迷惑なだけですねすいません反省はしていません。

*性格:ものっすごい大雑把で単純。忘れ物が異常に多い。

*目標:ジョジョ立ち制覇とジョジョリンピック参加。

*得意なスポーツ:スポーツなら何でも好きやね。

*苦手なスポーツ:スポーツなら何でも好きなんだよ。

*好きな教科:国語・英語・美術史・美術・保健室←?

*苦手な教科:数学・地理・科学。微分積分って何ですか。

*空を飛べたら?:荒木先生に会いに行く。

*透明人間になれたら?:あらわるあらわる~♪キャンディーズ懐かしいね。

*お金持ちになれたら?:近所で売ってる等身大「仮面ライダー1号」のオブジェ買う。
                (約20万円)

*5年前に戻れたら?:ギターをちゃんと覚える。

*好きな動物:カエル以外は何でも好きだよ好きなんだよぅ

*好きな色:俺色に染まれ

*好きな食べ物:甘いもの以外は何でも好き。トニオさんの料理が食べたいです。

*自慢:「宇宙刑事ギャバン」のサインを持っている。よろしく勇気!!
     ・・・この自慢は歳がバレるな。

将来の夢:遊んで好きな事だけやって暮らしたい。


以上。ところどころ適当でしたね。すいません反省はしてい




あっ!



みんな逃げてっ!!
ぬっこぬこにされるわよっ!!!




なんでお前はそんなにかわいいだッー!!!(「ジョジョ」伝説の誤植風


4件のコメント

[C293] ふるもっふでした!

ばとん・・・w見ちゃいましたね私・・。どうしようw
回答で吹きました!

私のお茶とデスクトップと宿題を返してください!

ということで、ふるもっふ に既にされてました

たわしねこ 可愛いですよね><
ころころしてて・・・むふふ*
かわ(・∀・)イイ!!です
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : ヴー1号
  • URL
  • 編集

[C294]

知らない歌でも「ぬ」で歌いきる・・・・・・・吹きました(笑)。
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : 梅もなか
  • URL
  • 編集

[C295] ふるもっふーーー

死因=悶死ww

なんだろう…この毛玉…

…どうしてくれようwww

可愛いですよねーたわし猫ちゃん♪
コレ、もうちょっと成長した後のがあるんですけど、それも可愛いですよね♪

しかしまあ………

「ぬ」だけってwww
面白すぎるじゃありませんかっww

…ちょっとこっち来なさいw
  • 2008-05-21
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C298]

>ヴーさん
バトンやっちゃってくださいね~♪
宿題とお茶とデスクトップは返せませんすいませんwww

たわしはかーなーりーかわいいですよね~ウットリ
毎日見てますウフ(はぁと


>梅もなかさん
「ぬ」で2番も歌うものだから「わからんなら歌うなよ!」と友人にツッコまれます。
・・・・・・当然ですよね(笑


>ウダムさん
大きくなったたわしちゃんをさっき見てきました♪愛嬌あって可愛らしいですな(はぁと
何か写真集が出るみたいですねー!もちろん買いますw

周囲にものすごく迷惑がられますwwwすいません顔はやめてください顔はwwwww
  • 2008-05-21
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/107-9a276870
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


