Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C308]

これさぁ・・・・・このコメントでバトンしていいの?長いけどいいの?w
しちゃうよ?www

1.7人にバトンを回す
 とりあえず、私は七分の一になれましたが私は7人にも回せません

2.お名前は?
 jyakone  じゃこね じゃこ姐 じゃこねぇ 
 仮想空間ではそんな風に呼ばれてます
 本名は勿論 普通の名前です
 苗字は言えませんが名前は「歩」です

3.ご職業は?
 介護職です
 事務やったり営業やったり保険計算やったりケアサービスやったり
 その時々に応じて「都合よく」使われているサラリーマンです

4.好きな異性のタイプは?
 ブロッサム☆イノウエさん・・・・あ、同性じゃない
 ってかこの「☆」さぁ「つのだ☆ひろ」からパクった?www

5.特技は?
 特技・・・・・・・・ないよぅな気がしてきた・・・・・・

6.資格は?
 運転免許と先日合格した介護福祉士

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
 甘いものは殆ど全滅ですが、疲れている時はちみっと食べられるかな
 好きな食べ物はじゃないや、酒の肴ですかね

8.今、広い意味で恋をしてますか?
 してます 自分に ケケケ

9.擬人化に萌えられますか?
 草薙素子はいい女だよなぁ

10.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
 ブロッサム☆イノウエは私の現地妻です

11.サイトの紹介的なものをお願いします。
 紹介済みの様です

12.一年前、何してましたか?
 今と同じ仕事して馬乗ってた

13.初めてハマったCPは?
 CPって何?

14.靴を履くときは右足から?左足から?
 右です 現在 右足の親指の爪が全剥がれしてますが
 やっぱり右から履いてますもん

15.腐ったきっかけは?
 クサヤを食べた時から

16.一番最後に見たテレビは?
 鶴瓶の家族に乾杯 

17.最近ハマってる番組は?
 ない チョット前までピタゴラスイッチ 

18.一度行ってみたい世界は?
 あの世とこの世の間

19.回してくれた方の印象は?
 色んな意味でかわいい子
 愛すべき子
 天邪鬼な子
 寂しがりやな子
 
 こんな感じでいい?w 

20.生まれ変わったら何になりたい?
 ドラえもんのオーナー

21.カラオケでよく歌う曲(歌手)は?
 ない ここ数年行ってない

22.好きなポケモンは?
 ピチューは私も好きだ

23.サイト名の由来は?
 「ジョジョの奇妙な冒険」三部のDIO様のスタンド名。
 私は時を止めれません。

 だ、そぅだ

24.お勧めの小説、マンガは?
 小説なら「白洲 次郎」って人の本
 漫画なら小林よしのりの「遅咲じじい」

25.上の質問で挙げた作品で好きなキャラを一人ずつ
 白州次郎さんですかね・・・・・・
 漫画の方は・・・・・キャラの名前覚えてないけど巨乳のばーちゃん

26.最近ハマってるゲームは?
 ハンゲームの花札

27.今やりたい事は?
 馬に乗りたい 

28.休日の過ごし方は?
 100%の確立で馬に乗ってる

29.映画は劇場派?自宅派?
 劇場派ですね 

30.いつか実現したい野望とかありますか?
 ある・・・・・・詳細は内緒 

31.自宅での好きな場所は?
 トイレ

32.何フェチですか?
 手フェチ

33.好きな作家さんは?
 今は特になし 

34.お勧めの映画は?
 アル・パチーノの「セント・オブ・ウーマン」
 名作です。

35.一番最近買ったものは?
 タバコ 

36.なくてはならないものは?
 根性と気合 

37.好きな楽器は?
 透明な音がする楽器

38.癖はなんですか?
 すぐ靴下を脱ぐ
 会社でも知人宅です飲み屋でもどこでも脱ぐ

39.小説を書くとき、気を付けている事はありますか?
 書いたことないでしゅ

40.現在一番力を入れて書(描)いている作品名とその粗筋
 保険の点数計算
 間違えると後々面倒な事態になる

41.コスプレをした事がありますか?またした事がある方は今現在しているキャラ(ジャンル)は?
 ない
 
42.最近やった、失敗は??
 馬に足踏まれて爪が剥がれた事
 最近やっと傷口の「生」っぽさがなくなりました

43.G.W.のご予定は?
 ずっと馬乗ってた

45.服は、何系?
 殆どGパンかな
 全般的に動きやすい格好
 勝負の時も・・・・・ズボンだ

46.貴方の周りの腐友の人数は?
 とりあえずブロッサム☆イノウエ1人確定

47.髪質は??天パー?それとも直毛?
 天パーでございますが何か?

48.ズバリ今思っている(考えている)ことはなんですか??できれば25文字以内で!!!(笑)!!!
 両親が夫婦喧嘩をしているので、聞き耳立てながらその同行を観察
 (あ、25オーバーしちゃった)

49.一番の宝物はなんですか?
 それぞれへの愛

50.オススメのゲームは???
 ・・・・・・・桃太郎電鉄?w

51.あなたが一番最近買ったCDは?
 エニグマの3rdアルバム

52.幽霊・・・・・・見たことありますか・・・・・?
 ある、つぃ1ヶ月くらい前かな
 怖かったのでその場所に盛り塩したら出なくなった
 窓の外から両手を窓につけて部屋の中覗いてた
 同じ場所で2回見た
 一回目は恐らく生霊
 二回目は浮遊霊っぽかったな
 久々に怖いの見ました
 トイレに行けなかったよw

52.今の趣味・好きな事に目覚めたきっかけは?
 趣味は馬乗り きっかけは紹介された
 目覚めたきっかけは何だろ?上手く言えない

 さて、質問は

53.テーマパークを作るとしたら、どんなテーマパークを作りますか?

 ほぃ終了!
 

[C309] ちょwwwねーさんwwwwwwwwwwww

回そうと思ったんですけど、たぶんお忙しいだろうと思って
指名しなかったんですけど、ありがとうございますwww
つかSNS上ではないんですかwwwwwwwwwww

「歩」さんとおっしゃるんですね!!これは新事実!
ねーさんのイメージに合っててカッコイイです^^
☆パクリよくわかりましたね。確かにつのだ☆ひろからですwwwwwwwwwwwww
おお!癖同じじゃないですか!かなり感動してるんですけど(笑
爪まだ完治してないんですねー;・・・全剥がれですもんね・・・ウヒー><

52番の答え・超怖かったです;;;
今気づきましたが、質問の番号被ってましたね。失礼しましたorz

長いバトンを、私のために(?)してくださって、
そして私のブログを改めて紹介してくださってありがとうございましたwwwwww
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C315] 遅ればせながら…

今ごろになって読みましたよ★
ちょっと最近テンパってましたのでね(笑)

しかし、ブロッサムさん、素晴らしい方とお知り合いですねぇ♪
いやホント、読んでて何度も吹きましたww
こういう素敵な方に囲まれてお育ちになったんですね(何を言い出すw
はあ、久しぶりに楽しい思いをさせていただきました♪

個人的には、ブロッサムさんの20、23、42の回答がツボでしたw
jyakoneさんのは…もう全体的に「ん?この人誰?」的な感動を覚えましたw
いやあ、楽しかった★

最後の子犬…もう兵器としか言いようがない。。
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C319] ウダムさん♪

ねーさんおもしろいんですよwww
4~5年前にSNSでお知り合いになって、今もお世話になっている方です。
まだリアルでお会いした事はないのですが、とてもキップのいいおねーさまです^^
まさかここでバトンをするとは・これは予想外で吹きましたwwwwwwwwwwwwwwwww

私の42の回答は、私も書きながら笑ってました(笑
許せませんよね・こんなおいしい天然っぷりwwwwwwwwwwwww

最終兵器ですよコレはマジで!かわいしぎる!動物はたまんないですね~ウヘヘ
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C327]

お久しぶりですー。

なんというか・・・長いバトンをすいません;
でもありがとうございました!!

も・・・もっふもっふ!!!!!!!(←されました)
  • 2008-05-31
  • 投稿者 : タルカス
  • URL
  • 編集

[C328] タルカスさん♪

おひさしぶりですー!

この可愛さはも~犯罪ですよ犯罪!うへへ
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/108-ede7a7b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もっふもふにしてやんよ

というわけでバトン


先に言っておくね。
長  い  で  す


《あの人知りたいじゃんバトン》

※ルール
?質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
?終わったら必ず誰かにバトンタッチする
?まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
?ルールは必ず掲載する

このバトンは、タルカスさん・梅もなかさんから頂きました。
では始めますー。



1.7人にバトンを回す
 7人も回せません
 というわけでお暇な方どうぞ。

2.お名前は?
 ブロッサム☆イノウエです。もう覚えたかな?

3.ご職業は?
 Web関連の個人商店をやってます。
 商店サイトありますが、このブログとはまるで別人です。

4.好きな異性のタイプは?
 いい意味で「オタク」な人。あとはよくわからん。

5.特技は?
 カラオケの事はもう書いたから・・・あ、物事を間違って覚えるのが得意です。
 「割れ鍋に綴じ蓋」という慣用句を「我、鍋に閉じ豚」だと思ってました。
 この頭の悪さは、もう救いようがないんで諦めてください。

6.資格は?
 運転免許のみです。

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
 甘い物が苦手です。ここ数年で、ようやく生クリームが食べれるようになりました。

8.今、広い意味で恋をしてますか?
 二次元になら幅広くめいっぱい恋してるぜヤッホイ!

9.擬人化に萌えられますか?
 質問の意味がわかりません。

10.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
 このブログを見てくれる方はみんな間違いなくいい人です。

11.サイトの紹介的なものをお願いします。
 見ての通りの突っ走り系ぐだぐだブログです。

12.一年前、何してましたか?
 「塊魂」と「三國無双4」を交互にひたすらやっていた。

13.初めてハマったCPは?
 CPが何なのかがわかりません。

14.靴を履くときは右足から?左足から?
 たぶん左が多い。

15.腐ったきっかけは?
 生きてるといろいろあるんだよ。

16.一番最後に見たテレビは?
 ニュース。

17.最近ハマってる番組は?
 ほとんどテレビ見ません。

18.一度行ってみたい世界は?
 杜王町。

19.回してくれた方の印象は?
 タルカスさんは、快活でしっかり者の印象です。
 ブログは音楽中心なんですが、時々スタンド発動(特に「ザ・ワールド」)していますw
 梅もなかさんは、梅もなかさんの漫画の「主人公」さまのイメージです。
 モデルはご本人じゃなかろうか?と勝手に思っていますw
 お二人とも独自のタッチで、超絵がうまいです。いつもお世話になっております!

20.生まれ変わったら何になりたい?
 スタンド使いか笛使い。

21.カラオケでよく歌う曲(歌手)は?
 奥田民生・ブルーハーツなど、男性アーの歌ばかり歌います。

22.好きなポケモンは?
 ピチューかわいいね。

23.サイト名の由来は?
 「ジョジョの奇妙な冒険」三部のDIO様のスタンド名。
 私は時を止めれません。

24.お勧めの小説、マンガは?
 小説→ダニエル・キイス全般
 漫画→絞るの難しいが、ジョジョとジャガーさんは読むべし。

25.上の質問で挙げた作品で好きなキャラを一人ずつ
 空条承太郎とジャガージュン市。

26.最近ハマってるゲームは?
 最近だったら、恋ゲーにどっぷりだぜヤッホイ!!

27.今やりたい事は?
 旅行に行きたい。たま駅長に会いたい。

28.休日の過ごし方は?
 気分次第なので、過ごし方はバラバラ。

29.映画は劇場派?自宅派?
 ダンゼン劇場派。

30.いつか実現したい野望とかありますか?
 いっぱいあるから書けん。

31.自宅での好きな場所は?
 布団の上。

32.何フェチですか?
 たぶんメガネフェチ。

33.好きな作家さんは?
 ダニエル・キイス/スティーブン・キング

34.お勧めの映画は?
 ジェームス・ディーンの「エデンの東」とヘンリー・フォンダの「十二人の怒れる男」。
 名作です。

35.一番最近買ったものは?
 野菜と肉。

36.なくてはならないものは?
 オタクの精神。

37.好きな楽器は?
 アコースティックギター。

38.癖はなんですか?
 飲みに行った時に座敷だったら、必ず靴下を脱ぐ。言われて気が付いた。
 たまに靴下忘れて帰ります。お店の人ごめんなさい。

39.小説を書くとき、気を付けている事はありますか?
 書かない場合は、どう答えたらいいですか。

40.現在一番力を入れて書(描)いている作品名とその粗筋
 描く時はいつでも全力、全力ゥ!!!

41.コスプレをした事がありますか?またした事がある方は今現在しているキャラ(ジャンル)は?
 肩幅がある上に、さらに肩パッドが入ってる服着て結婚式に行ったら、
 「チュンリー」と呼ばれました。

42.最近やった、失敗は??
 先輩のKさんが、DSゲーム「レイトン教授と悪魔の箱」の事を
 「ノートン博士と悪魔の箱」とおっしゃいました。
 なんて危険なウィルスバスターwwwwwww

43.G.W.のご予定は?
 終わっとるやん。とりあえず実家でゴロゴロしたぜ。

45.服は、何系?
 古着系?ジーンズが大好きです。

46.貴方の周りの腐友の人数は?
 ガチが1人と、予備軍が1人。

47.髪質は??天パー?それとも直毛?
 少ーしだけクセがある直毛。

48.ズバリ今思っている(考えている)ことはなんですか??できれば25文字以内で!!!(笑)!!!
 腹減った。

49.一番の宝物はなんですか?
 家族・友人など、私と関わりのある人全て。あたし今いいこと言った。

50.オススメのゲームは???
 「無双シリーズ」「逆転裁判シリーズ」「マリオシリーズ」
 これからゲームを始める人は「桃太郎電鉄」や「塊魂」からだとやりやすいと思う。

51.あなたが一番最近買ったCDは?
 ライ・クーダー「CHIKEN SKIN MUSIC」

52.幽霊・・・・・・見たことありますか・・・・・?
 残念ながら見たことはありません。
 が、学生時代に友人のおかげで「見えないから逆に怖い」という体験をしました。
 話すとすごい長くなるんで詳細は省きますが、あれは本気で怖かったwwwwww


んーと、足す質問は

52.今の趣味・好きな事に目覚めたきっかけは?

でお願いします。誰かお願いします。


マジで長いってwwwwwwwwwwww
最後まで読んでいただき、ありがとうござ




あっ!



みんな逃げてっ!!
もっふもふにされるわよっ!!!




こんなん見つけたら持って帰るわ!!!


6件のコメント

[C308]

これさぁ・・・・・このコメントでバトンしていいの?長いけどいいの?w
しちゃうよ?www

1.7人にバトンを回す
 とりあえず、私は七分の一になれましたが私は7人にも回せません

2.お名前は?
 jyakone  じゃこね じゃこ姐 じゃこねぇ 
 仮想空間ではそんな風に呼ばれてます
 本名は勿論 普通の名前です
 苗字は言えませんが名前は「歩」です

3.ご職業は?
 介護職です
 事務やったり営業やったり保険計算やったりケアサービスやったり
 その時々に応じて「都合よく」使われているサラリーマンです

4.好きな異性のタイプは?
 ブロッサム☆イノウエさん・・・・あ、同性じゃない
 ってかこの「☆」さぁ「つのだ☆ひろ」からパクった?www

5.特技は?
 特技・・・・・・・・ないよぅな気がしてきた・・・・・・

6.資格は?
 運転免許と先日合格した介護福祉士

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
 甘いものは殆ど全滅ですが、疲れている時はちみっと食べられるかな
 好きな食べ物はじゃないや、酒の肴ですかね

8.今、広い意味で恋をしてますか?
 してます 自分に ケケケ

9.擬人化に萌えられますか?
 草薙素子はいい女だよなぁ

10.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
 ブロッサム☆イノウエは私の現地妻です

11.サイトの紹介的なものをお願いします。
 紹介済みの様です

12.一年前、何してましたか?
 今と同じ仕事して馬乗ってた

13.初めてハマったCPは?
 CPって何?

14.靴を履くときは右足から?左足から?
 右です 現在 右足の親指の爪が全剥がれしてますが
 やっぱり右から履いてますもん

15.腐ったきっかけは?
 クサヤを食べた時から

16.一番最後に見たテレビは?
 鶴瓶の家族に乾杯 

17.最近ハマってる番組は?
 ない チョット前までピタゴラスイッチ 

18.一度行ってみたい世界は?
 あの世とこの世の間

19.回してくれた方の印象は?
 色んな意味でかわいい子
 愛すべき子
 天邪鬼な子
 寂しがりやな子
 
 こんな感じでいい?w 

20.生まれ変わったら何になりたい?
 ドラえもんのオーナー

21.カラオケでよく歌う曲(歌手)は?
 ない ここ数年行ってない

22.好きなポケモンは?
 ピチューは私も好きだ

23.サイト名の由来は?
 「ジョジョの奇妙な冒険」三部のDIO様のスタンド名。
 私は時を止めれません。

 だ、そぅだ

24.お勧めの小説、マンガは?
 小説なら「白洲 次郎」って人の本
 漫画なら小林よしのりの「遅咲じじい」

25.上の質問で挙げた作品で好きなキャラを一人ずつ
 白州次郎さんですかね・・・・・・
 漫画の方は・・・・・キャラの名前覚えてないけど巨乳のばーちゃん

26.最近ハマってるゲームは?
 ハンゲームの花札

27.今やりたい事は?
 馬に乗りたい 

28.休日の過ごし方は?
 100%の確立で馬に乗ってる

29.映画は劇場派?自宅派?
 劇場派ですね 

30.いつか実現したい野望とかありますか?
 ある・・・・・・詳細は内緒 

31.自宅での好きな場所は?
 トイレ

32.何フェチですか?
 手フェチ

33.好きな作家さんは?
 今は特になし 

34.お勧めの映画は?
 アル・パチーノの「セント・オブ・ウーマン」
 名作です。

35.一番最近買ったものは?
 タバコ 

36.なくてはならないものは?
 根性と気合 

37.好きな楽器は?
 透明な音がする楽器

38.癖はなんですか?
 すぐ靴下を脱ぐ
 会社でも知人宅です飲み屋でもどこでも脱ぐ

39.小説を書くとき、気を付けている事はありますか?
 書いたことないでしゅ

40.現在一番力を入れて書(描)いている作品名とその粗筋
 保険の点数計算
 間違えると後々面倒な事態になる

41.コスプレをした事がありますか?またした事がある方は今現在しているキャラ(ジャンル)は?
 ない
 
42.最近やった、失敗は??
 馬に足踏まれて爪が剥がれた事
 最近やっと傷口の「生」っぽさがなくなりました

43.G.W.のご予定は?
 ずっと馬乗ってた

45.服は、何系?
 殆どGパンかな
 全般的に動きやすい格好
 勝負の時も・・・・・ズボンだ

46.貴方の周りの腐友の人数は?
 とりあえずブロッサム☆イノウエ1人確定

47.髪質は??天パー?それとも直毛?
 天パーでございますが何か?

48.ズバリ今思っている(考えている)ことはなんですか??できれば25文字以内で!!!(笑)!!!
 両親が夫婦喧嘩をしているので、聞き耳立てながらその同行を観察
 (あ、25オーバーしちゃった)

49.一番の宝物はなんですか?
 それぞれへの愛

50.オススメのゲームは???
 ・・・・・・・桃太郎電鉄?w

51.あなたが一番最近買ったCDは?
 エニグマの3rdアルバム

52.幽霊・・・・・・見たことありますか・・・・・?
 ある、つぃ1ヶ月くらい前かな
 怖かったのでその場所に盛り塩したら出なくなった
 窓の外から両手を窓につけて部屋の中覗いてた
 同じ場所で2回見た
 一回目は恐らく生霊
 二回目は浮遊霊っぽかったな
 久々に怖いの見ました
 トイレに行けなかったよw

52.今の趣味・好きな事に目覚めたきっかけは?
 趣味は馬乗り きっかけは紹介された
 目覚めたきっかけは何だろ?上手く言えない

 さて、質問は

53.テーマパークを作るとしたら、どんなテーマパークを作りますか?

 ほぃ終了!
 

[C309] ちょwwwねーさんwwwwwwwwwwww

回そうと思ったんですけど、たぶんお忙しいだろうと思って
指名しなかったんですけど、ありがとうございますwww
つかSNS上ではないんですかwwwwwwwwwww

「歩」さんとおっしゃるんですね!!これは新事実!
ねーさんのイメージに合っててカッコイイです^^
☆パクリよくわかりましたね。確かにつのだ☆ひろからですwwwwwwwwwwwww
おお!癖同じじゃないですか!かなり感動してるんですけど(笑
爪まだ完治してないんですねー;・・・全剥がれですもんね・・・ウヒー><

52番の答え・超怖かったです;;;
今気づきましたが、質問の番号被ってましたね。失礼しましたorz

長いバトンを、私のために(?)してくださって、
そして私のブログを改めて紹介してくださってありがとうございましたwwwwww
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C315] 遅ればせながら…

今ごろになって読みましたよ★
ちょっと最近テンパってましたのでね(笑)

しかし、ブロッサムさん、素晴らしい方とお知り合いですねぇ♪
いやホント、読んでて何度も吹きましたww
こういう素敵な方に囲まれてお育ちになったんですね(何を言い出すw
はあ、久しぶりに楽しい思いをさせていただきました♪

個人的には、ブロッサムさんの20、23、42の回答がツボでしたw
jyakoneさんのは…もう全体的に「ん?この人誰?」的な感動を覚えましたw
いやあ、楽しかった★

最後の子犬…もう兵器としか言いようがない。。
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C319] ウダムさん♪

ねーさんおもしろいんですよwww
4~5年前にSNSでお知り合いになって、今もお世話になっている方です。
まだリアルでお会いした事はないのですが、とてもキップのいいおねーさまです^^
まさかここでバトンをするとは・これは予想外で吹きましたwwwwwwwwwwwwwwwww

私の42の回答は、私も書きながら笑ってました(笑
許せませんよね・こんなおいしい天然っぷりwwwwwwwwwwwww

最終兵器ですよコレはマジで!かわいしぎる!動物はたまんないですね~ウヘヘ
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C327]

お久しぶりですー。

なんというか・・・長いバトンをすいません;
でもありがとうございました!!

も・・・もっふもっふ!!!!!!!(←されました)
  • 2008-05-31
  • 投稿者 : タルカス
  • URL
  • 編集

[C328] タルカスさん♪

おひさしぶりですー!

この可愛さはも~犯罪ですよ犯罪!うへへ
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/108-ede7a7b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


