Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C302]

うわ…うわ…うわぁぁぁ~!!!
すんごく待ち遠しいです★
自分のお腹の中の子が男の子か女の子かを知る時ぐらい、ワクワクドキドキしちゃいました♪
※参照・愛しい我が子との対面(ねーよww)

ああ、でも本当ですかっ♪
すっごく楽しみです!!
それまで事故や病気で死なないように、注意深く生きていく所存でございますw
絶対見たい!!!!!

葉月くんもそうだけど、、、しっかし上手いですねぇv-218
私なんてQちゃんで悪戦苦闘してましたよ。
あの丸っこい単純な絵…素人にはあなどれません(笑)
けっこうむずかしいです。
まだ完成には至ってませんよorz

ブロッサムさんはやっぱり、根っから絵が上手いんですよ★
すごい!本当に上手い!!
尊敬しますよ、マジで(^o^)

ああ、待ち遠しいっ♪♪♪
しかも面白ろそう★
このネタ、まだ誰もやってないですよ。
更新サボってもいいから早く完成させて下さいねっ♪
待ってまーっす(^^)v
  • 2008-05-23
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C303] ウダムさん♪

楽しみに待ってくださってありがとうございます~^^
何とかがんばってますけど、あの通りには作れないので、所々アレンジしてます(笑

ありがとうございます~!本当に恐縮でございます。
でも、私の場合・幅広く絵を描きすぎるので、逆に「自分の絵」というのがないんですよね^^;
一時期、それですごく悩みました。今は逆にそれを強みにして悩んでませんけど(笑
「自分の絵」を持ってらっしゃるウダムさんやみなさんがすごく羨ましいです。

ウダムさん独自のQちゃんとして、私は完成されていると思いますよ(笑
ウダムさんブログでお返事コメント見たんですけど、どうやら現在スランプのようですねぇ。
ありますもんねー急に描けなくなる事って。
スランプ越えたら、突然描けるようになるから、
それまでは(それ以降もw)愛くるしいQちゃんを私たちに見せてくださいね☆

ありがとうございますッがんばりますー!
でもうp方法をどうするかをまだ考えてませんwwwwww
もしニコにあげるんだったらFLVにしたいんですけど、FLVへの変換方法がわかりませんwww
ウダムさんは形式は何でうpされたんですか??
  • 2008-05-24
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C304]

ヴーがニコ動にうpしたんですよ~
なので、ヴーが知っているかも…
で、さっき彼女に聞いてみたんだけど、「私がブロッサムさんに教えて欲しいよぉ~」って言ってました。調べてたみたいだけど、自分でもよくわからなくなったみたいです(笑)確か、MVEがどうのこうの言ってましたけど、わかりますか??

ヴーは、Flash作りたいんですってww
今、勉強中ですよ。
なんか色々とやりたいみたいで…将来はやっぱりそっちの道に行くんじゃないかと思います。
今はパソコン検定をとるために頑張ってますよ。

そうそうスランプもいいところですよ。
小説も書けないし、絵も描けないorz
特に何もないのに、なぜか頭が真っ白でww
ありがとうございます★
スランプ抜けるまでQちゃん描きます♪
  • 2008-05-25
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C307]

MVE・・・ゲーム動画サイトですかね??それとも拡張子ですか?
すみません私も分かりませぬ^^;
あれからいろいろ調べて、どんな形式でも変換できる・超便利なフリーのFLV変換ソフトを見つけました!が、詳細設定のやり方がわからず、ニコへはアップができませんでした^^;;;
プレミア会員だったら、このソフトでのFLV変換で大丈夫なのかもしれないです。
よかったらそのサイトのアドレス送りますよー^^

ヴーさんすごいですね~!親子共々のアクティブさにホント感心します^^
ヴーさんの将来が楽しみですね♪私も楽しみです☆
・・・何だかあっという間に抜かされそうなので、ヴーさんに負けないように、私も勉強しますw
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/111-e0c72def
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「ときメモ×カウビ」の手描きMAD制作中

久しぶりにFLASH起ち上げたんですけど
気が付いたら「ときメモMAD」作ってました



というわけで、現在「ときメモ×カウボーイビバップ」の手描きをMAD作ってます。
一度、手描きMADを作ってみたかったんですよね。
んで、「ときメモ」を、「カウボーイビバップOP」で作ったら
おもしろいんじゃないかと思い、何にも考えずに突発的に制作に入りました。
制作開始から今日で4日目です。
自分の趣味で何かを作るという事に関しては、人は時間を惜しまないものですな。
単純に楽しい♪


ただ、何も考えていない状態で作り始めたので、後から気が付きました。
イラスト制作量が異常だよ恐ろしいよアニメの世界
約1分半の世界をなめてました。
改めて、アニメーションってすげぇなぁと思いました。


まぁ何とか制作は順調に進んでおりまして。
あと6シーン分を作れば完成と、残りはわずかです。
めんどくさいシーンばかり残してしまいましたorz
まぁまぁまぁ!!
フォーマットができれば、今後もいろんなパターンのモノが作れるだろうしね!
しっかり完成させるぜ!








完成するといいなorz



-----------------------------------------------------------------------

↓おまけ。アニメーションのラストで使うメインキャラの集合図
ときめきメモリアル ~Girl's Side 1st Love~



4件のコメント

[C302]

うわ…うわ…うわぁぁぁ~!!!
すんごく待ち遠しいです★
自分のお腹の中の子が男の子か女の子かを知る時ぐらい、ワクワクドキドキしちゃいました♪
※参照・愛しい我が子との対面(ねーよww)

ああ、でも本当ですかっ♪
すっごく楽しみです!!
それまで事故や病気で死なないように、注意深く生きていく所存でございますw
絶対見たい!!!!!

葉月くんもそうだけど、、、しっかし上手いですねぇv-218
私なんてQちゃんで悪戦苦闘してましたよ。
あの丸っこい単純な絵…素人にはあなどれません(笑)
けっこうむずかしいです。
まだ完成には至ってませんよorz

ブロッサムさんはやっぱり、根っから絵が上手いんですよ★
すごい!本当に上手い!!
尊敬しますよ、マジで(^o^)

ああ、待ち遠しいっ♪♪♪
しかも面白ろそう★
このネタ、まだ誰もやってないですよ。
更新サボってもいいから早く完成させて下さいねっ♪
待ってまーっす(^^)v
  • 2008-05-23
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C303] ウダムさん♪

楽しみに待ってくださってありがとうございます~^^
何とかがんばってますけど、あの通りには作れないので、所々アレンジしてます(笑

ありがとうございます~!本当に恐縮でございます。
でも、私の場合・幅広く絵を描きすぎるので、逆に「自分の絵」というのがないんですよね^^;
一時期、それですごく悩みました。今は逆にそれを強みにして悩んでませんけど(笑
「自分の絵」を持ってらっしゃるウダムさんやみなさんがすごく羨ましいです。

ウダムさん独自のQちゃんとして、私は完成されていると思いますよ(笑
ウダムさんブログでお返事コメント見たんですけど、どうやら現在スランプのようですねぇ。
ありますもんねー急に描けなくなる事って。
スランプ越えたら、突然描けるようになるから、
それまでは(それ以降もw)愛くるしいQちゃんを私たちに見せてくださいね☆

ありがとうございますッがんばりますー!
でもうp方法をどうするかをまだ考えてませんwwwwww
もしニコにあげるんだったらFLVにしたいんですけど、FLVへの変換方法がわかりませんwww
ウダムさんは形式は何でうpされたんですか??
  • 2008-05-24
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C304]

ヴーがニコ動にうpしたんですよ~
なので、ヴーが知っているかも…
で、さっき彼女に聞いてみたんだけど、「私がブロッサムさんに教えて欲しいよぉ~」って言ってました。調べてたみたいだけど、自分でもよくわからなくなったみたいです(笑)確か、MVEがどうのこうの言ってましたけど、わかりますか??

ヴーは、Flash作りたいんですってww
今、勉強中ですよ。
なんか色々とやりたいみたいで…将来はやっぱりそっちの道に行くんじゃないかと思います。
今はパソコン検定をとるために頑張ってますよ。

そうそうスランプもいいところですよ。
小説も書けないし、絵も描けないorz
特に何もないのに、なぜか頭が真っ白でww
ありがとうございます★
スランプ抜けるまでQちゃん描きます♪
  • 2008-05-25
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C307]

MVE・・・ゲーム動画サイトですかね??それとも拡張子ですか?
すみません私も分かりませぬ^^;
あれからいろいろ調べて、どんな形式でも変換できる・超便利なフリーのFLV変換ソフトを見つけました!が、詳細設定のやり方がわからず、ニコへはアップができませんでした^^;;;
プレミア会員だったら、このソフトでのFLV変換で大丈夫なのかもしれないです。
よかったらそのサイトのアドレス送りますよー^^

ヴーさんすごいですね~!親子共々のアクティブさにホント感心します^^
ヴーさんの将来が楽しみですね♪私も楽しみです☆
・・・何だかあっという間に抜かされそうなので、ヴーさんに負けないように、私も勉強しますw
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/111-e0c72def
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


