Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C316]

くじ運いいですねー!(^^)!
私はもっぱらガチャガチャの方で地味にグッズ集めしておりました(笑)
好きなのが出るまでやってしまうんでね、周りの子供達から変な目で見られ、親達からは痛々しい目で見られ…と、まあ、こんな感じですよw

てか「バカボンド」、気になってたけど読んでなかった…
何度買おうとしたか…これもオグラにすすめられたから後回しにしてたという…なんとも大人げない私でした…(だが反省はしていないw

ぅえええ?上野の森の美術館でそんな事が!!
あれ?日本語が変でしたか…
あ、いや、そういう催しもやるのですねー。驚きです。
…行けるかな…行きたいな…
てか、「やる事先でしょ!」って今朝、ヴーに怒られた…
きついっすよ、ブロッサムさん。。。娘ってホントにきついんですーー泣
まともに親らしい事をしようとすると、必ず正論でやり返される…
あ…すいません、ここで愚痴ってもしようがないか(笑)
いやいや、とにかく★
機会があったら行きたいですねー♪
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C317] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C318] ウダムさん♪

ガチャガチャはやり始めると止まらなくなりますよねwww
私も、ドラゴンボールのフリーザを出そうと、ガチャガチャを独占してしまい、
子どもに注意されたことがあります(恥

「バガボンド」は吉川英治氏の原作が元なので、原作ファンの方も結構読んでるみたいです。
うちの父も吉川英治ファンで「漫画もおもしろい」と言ってました。
今度小説の方を読んでみようと思ってます^^

日本語がヘンというか、ぅええええに吹きましたwww
いやー美術館も思い切ったなーと思いました!
世間の「漫画の位置」というのがどんどん変わっていってるなーと思います。
日程とかが合えば一緒に行きましょーよコレ☆

ヴーさんのこのしっかり者セリフを見て、私も泣きそうですw
わたしも気をつけないと、ヴーさんに泣かされるあばばばばばばwww
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/114-643c4b87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うちのチョッパーとダンボーは仲良しです

こんばんみ。
チョッパーリボルテックダンボーです。

チョッパーとリボルテックダンボー


今日は私用で久々外に出ました。
しばらく、文字通り【引きこもり生活】をしてたので、太陽が眩しくて仕方ありませんでした。
つか最近暑いね!じめじめした暑さでたまらんです!!



久々に近所のファミマへ行き『ワンピースくじ』が目に入ったので引いてきましたよん。
「ボールチェーン付きマスコット賞」が当たり、チョッパーをもらいました。
チョッパーかわいいよチョッパー
でも本当はチョッパーのでかいぬいぐるみが欲しいんですけどねー。
当たらないかなぁ・・・当たって欲しいなぁ・・・。

前回の「ドラゴンボールくじ」の時は大猿が欲しかったんですが、
当たるのは必ずホイポイカプセルでした。
今うちには、ホイポイカプセルが8セットありますよ。
たまに芝生に投げて遊んでます。ボールペンとしては使っていません。はい。



そんで、リボルテックダンボーは、以前うちでバイトしてたコから
「お世話になったお礼」という事で、ありがたく頂いたものです。
ダンボーフィギュアはすっごい欲しかったので、超ラッキーでした!!
写真左側のダンボーの顔の所に突起物が見えると思いますが、これはスイッチです。
このスイッチ入れると目が光ります
ウッホホイたーのすぃーっ♪


ちなみにダンボーとは、あずまきよひこ著「よつばと!」に出てくる、
みうらちゃんお手製のダンボール工作ロボットです。
ダンボー(に扮したみうらちゃん)は


わたしはお金で動く。

という名ゼリフを残しています。
そして、ダンボーの箱帯には



無駄に技術を注ぎ込みました。



と書かれています。ステキすぎるぜ海洋堂!



さーて今日は、今日になってやっと手に入れた
「バガボンド」「エンジェル・ハート」を読んで寝ますぜ。


井上雄彦の「最後のマンガ展」絶対行くぞー!

●上野の森美術館:井上雄彦 最後のマンガ展


3件のコメント

[C316]

くじ運いいですねー!(^^)!
私はもっぱらガチャガチャの方で地味にグッズ集めしておりました(笑)
好きなのが出るまでやってしまうんでね、周りの子供達から変な目で見られ、親達からは痛々しい目で見られ…と、まあ、こんな感じですよw

てか「バカボンド」、気になってたけど読んでなかった…
何度買おうとしたか…これもオグラにすすめられたから後回しにしてたという…なんとも大人げない私でした…(だが反省はしていないw

ぅえええ?上野の森の美術館でそんな事が!!
あれ?日本語が変でしたか…
あ、いや、そういう催しもやるのですねー。驚きです。
…行けるかな…行きたいな…
てか、「やる事先でしょ!」って今朝、ヴーに怒られた…
きついっすよ、ブロッサムさん。。。娘ってホントにきついんですーー泣
まともに親らしい事をしようとすると、必ず正論でやり返される…
あ…すいません、ここで愚痴ってもしようがないか(笑)
いやいや、とにかく★
機会があったら行きたいですねー♪
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C317] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C318] ウダムさん♪

ガチャガチャはやり始めると止まらなくなりますよねwww
私も、ドラゴンボールのフリーザを出そうと、ガチャガチャを独占してしまい、
子どもに注意されたことがあります(恥

「バガボンド」は吉川英治氏の原作が元なので、原作ファンの方も結構読んでるみたいです。
うちの父も吉川英治ファンで「漫画もおもしろい」と言ってました。
今度小説の方を読んでみようと思ってます^^

日本語がヘンというか、ぅええええに吹きましたwww
いやー美術館も思い切ったなーと思いました!
世間の「漫画の位置」というのがどんどん変わっていってるなーと思います。
日程とかが合えば一緒に行きましょーよコレ☆

ヴーさんのこのしっかり者セリフを見て、私も泣きそうですw
わたしも気をつけないと、ヴーさんに泣かされるあばばばばばばwww
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/114-643c4b87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


