Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C338] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C339]

んじゃ早めに

オメメタァ!!

こんなもんで宜しいでしょーかww

楽しそうですねー♪
なんだかすっごく楽しい宴会になると思いますよー。
行った事ないけど、会った事ないけど、そして

参加できないけど~~(滝涙)

マスターに宜しくお伝え下さい((なんでw

実は私もついこの前、誕生日だったんですよー。
でも、誰にも知られたくなかったから黙ってやり過ごしました(笑)
おかげで自分の歳を考えずに、静かな誕生日を過ごせましたよ。

では、飲みすぎに注意しつつも、じゃんじゃん飲んで楽しんでください♪

※お仕事頑張って下さいね~
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C343] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C344] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-12
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/119-92f1911b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

誕生日の予定

明後日までバタバタ気味のイノウエです。
ヤバスヤバスいろいろヤバスwww



15日はワタクシの誕生日で、ジョジョフィギュア到着以外の予定はなかったのですが、
急遽予定が決定しましたよ。



オタクバーで常連さんたちと一緒に、
14日~15日にかけて宴会する事になりましたYO!




マスターが、私のケーキの好みをやたら聞いてくるので
「何でやろ?メニューにケーキでも追加するんかいな?」と思ってたら、
「イノウエさんの誕生日にケーキ準備するんだよ^^」と、常連さんが教えてくれました。
えええええええっ!? それマジすか!?? それは超ありがてぇ!!

誕生日アピールをしとけば、カクテル一杯くらい奢ってくれるかもという
軽い気持ちで「15日誕生日なんすよー」と、先日マスターに言ってたんですね。
でも、まさかこんなに本格的に考えてくれていたとは、夢にも思ってませんでした。



「なすびのように狂喜乱舞した」とか
カッコ悪い面ばっかり書いてごめんねマスター
でも反省はしてないよ




いやーしかし。類は友を呼ぶって本当ですね。
マスターのオタクぶりは坂本竜馬に限らず、幅が広いので、
このお店の常連さんは、漫画・音楽・映画・車などの各ジャンルのオタクさんが多いです。
各ジャンルのオタクさんが一斉に集まって飲むという機会もなかなかないので、
全開で楽しませてもらおうと思います。
そしてみなさんに「誕生日オメメタァ!」と言ってもらおうと思います。

その日は、ネオカラー「ジョジョ」フィギュアのツェペリさんと、
デビルマンフィギュアのどれかを連れて行く予定です。



あ、そうだ。
マスターの携帯画像を無理矢理見せられた見せてもらったのですが、

例の坂本竜馬フィギュア、
マスター宅にてスゴイ奉られ方をしていました


写メを貰えたら、ココに載せようと思います。はい。


4件のコメント

[C338] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C339]

んじゃ早めに

オメメタァ!!

こんなもんで宜しいでしょーかww

楽しそうですねー♪
なんだかすっごく楽しい宴会になると思いますよー。
行った事ないけど、会った事ないけど、そして

参加できないけど~~(滝涙)

マスターに宜しくお伝え下さい((なんでw

実は私もついこの前、誕生日だったんですよー。
でも、誰にも知られたくなかったから黙ってやり過ごしました(笑)
おかげで自分の歳を考えずに、静かな誕生日を過ごせましたよ。

では、飲みすぎに注意しつつも、じゃんじゃん飲んで楽しんでください♪

※お仕事頑張って下さいね~
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C343] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C344] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-12
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/119-92f1911b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


