Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C341]

アナスイ目指す前に

一緒に写真撮ってください!www

いやぁイイですね、ブロッサムさん★
男顔って美人の条件だったりもしますよ?
宝塚の人だって、男役は美人です基本は。
私は男顔とか女顔とかいう前に、
中国人とか韓国人に普通に話しかけられますwww
もうアレですよ。
人種というかDNAからして紛らわしい存在です、ええ。
日本人デス!って言っても通じないしww

私も昔から雑誌は男性誌ばかりでしたよー。
またまたシンクロww

昔は「ブルータス」読んでました。たまに「an an」読んでたけど、ほんとにたま~にねw
それから科学雑誌とか、そっち系のが多かったですよ。
だから頭ん中がどうも「男」なんだと思います。
今はファッション誌も男性誌のみ。
ああ、あと武器関係の本は大好物ですっ(笑)

フゥ~…

アナスイ……いいかも。
一緒に目指しましょうか(笑)
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C342]

ブフォw←に吹きました(笑)。なんというか・・・・・・・・・・・・・・・ご愁傷さまでございます。

といいつつ、私も昨日かかってきたセールスの電話の人に何のためらいも無く「息子さんでいらっしゃいますか」とか言われました。電話だったら絶対男に間違われます。そういやハタチの頃バイト先で男と間違われたな・・・・・。髪伸ばしてたのに、声を聞いて男だと思ったらしいですが・・・・・。後々ネタにしましたが・・・・・・・・・・。
最近服装とか変えて見た目はなんとか女に近づいてきましたが、なかなか声が変わりません。どうしたらいいですか。
  • 2008-06-09
  • 投稿者 : 梅もなか
  • URL
  • 編集

[C345]

レス遅くなってすみませんー><


>ウダムさん

いやーそれが本当に男顔なもので・・・(笑
でもでもっありがとうございます!!「美人」とかそんな事言われたらもう
「嘘でもいい 嘘でも嬉しい 花いちもんめ」状態です(笑

日本人デス!って言っても通じないって恐ろしいですね(笑
おー「ブルータス」とはまた男性くさい!そして武器関係の本ってすげー!
お写真だと、あんまりアーミー名イメージは無かったのでオドロキです!!
でもすごく詳しそう(笑

ウダムさんはアナスイ目指しちゃダメですよ!
旦那さんがそれはそれは号泣しますwwwwww



>梅もなかさん

もうホントにご愁傷様ですよ、ワタクシwww

えー!それはかなりのハスキーボイスをお見受けしました!カッコイイ☆
でも、姿を見てるのに間違えるってのはカンベンしてくれって感じですよね~^^;
ごごごご愁傷さまですっ(笑
でも・ネタとしては、それはかなりオイシイですね☆笑

もう・・・アレしましょうか。
ジョルノ呼んで来て、梅もなかさんは声帯を・私は顔を構築しなおしてもらいましょうかwww
(ジョジョネタすみません

昔、中国の方に「君は、モンゴルに行ったらモテる顔だよー^^」と言われました。
この何の励ましにもなっていない件どうしましょうか??
異国の方に「日本じゃダメだ」というお墨付きをもらってしまった私って・・・www
  • 2008-06-12
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/120-2b97b1dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もしくはジョルノに構築し直してもらおうか

昨日、ある出来事があり、それでいろいろ思い出してきたので
本日は私『個人』について書きます。



まずですね、先にいろいろ解説しておくと。

ファッションは、いつも男性ファッション誌を参考にしてます。
身に付けるアクセサリーも基本的にメンズです。
そんで、お年寄りから見ると、私すんごい若く見えるみたいなんですね。
さらに私の声は低く・その上男顔なわけですよ。









道を聞いてきたおばあちゃんに、男子中学生に間違えられました
実に12年振りに、年代&性別ワンセットで間違えられました




「いやいや女子ですよ~女子なんですよ~」と言ったら
「あれまぁ!紛らわしい!(笑」と言われました。
そして「男の子やったらよかったのにねぇ~(苦笑」と言われました。

昔は毎日のように性別間違えられてたから、慣れてるのでそこは全然いいんですけど。

おばあちゃん。
苦笑いしながら性別否定するのは、
リアルな感情がこっちに伝わり過ぎるのでやめてください。

なっ何よ!いらないわよ同情なんてっ!
よっ余計なお世話なんだからっ!!







でも・・・そんな私だけど、中学の時はモテたわよ?
ウフフ・・・






体育祭の応援団で学ラン着てたら、
他校の女子達に男と間違えられて、
「一緒に写真撮ってください~^^」と声かけられまくったわよ?
ウフフフ・・・・・・






フゥ・・・・・・・・




その様子を見ていた友達Aは、おもしろがって
ご丁寧にシャッター切りまくってくれました。
他校の女子は160cm以上の子が多く、(私は150cm台)
「身長のバランスを考えて撮った方がいいな」と、私に足台まで持ってきてくれました。
この時初めて、こんなに機敏なAの姿を見ました。つか余計な事すんなw

体育祭の時期は毎年こんな感じだったので、
「イノウエ、お前絶対生まれてくる性別間違えたよなブフォw」
と友達しかり・先生方にまで毎っっ年言われました。
「人生においてモテ期が3回ある」とよく言いますが、
この体育祭の3回だったらどうしましょうかねーイィヤッハー!(DSマリオ風










もう私アナスイ目指しても構いませんねッ!
ドドドドドドドドドド



3件のコメント

[C341]

アナスイ目指す前に

一緒に写真撮ってください!www

いやぁイイですね、ブロッサムさん★
男顔って美人の条件だったりもしますよ?
宝塚の人だって、男役は美人です基本は。
私は男顔とか女顔とかいう前に、
中国人とか韓国人に普通に話しかけられますwww
もうアレですよ。
人種というかDNAからして紛らわしい存在です、ええ。
日本人デス!って言っても通じないしww

私も昔から雑誌は男性誌ばかりでしたよー。
またまたシンクロww

昔は「ブルータス」読んでました。たまに「an an」読んでたけど、ほんとにたま~にねw
それから科学雑誌とか、そっち系のが多かったですよ。
だから頭ん中がどうも「男」なんだと思います。
今はファッション誌も男性誌のみ。
ああ、あと武器関係の本は大好物ですっ(笑)

フゥ~…

アナスイ……いいかも。
一緒に目指しましょうか(笑)
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C342]

ブフォw←に吹きました(笑)。なんというか・・・・・・・・・・・・・・・ご愁傷さまでございます。

といいつつ、私も昨日かかってきたセールスの電話の人に何のためらいも無く「息子さんでいらっしゃいますか」とか言われました。電話だったら絶対男に間違われます。そういやハタチの頃バイト先で男と間違われたな・・・・・。髪伸ばしてたのに、声を聞いて男だと思ったらしいですが・・・・・。後々ネタにしましたが・・・・・・・・・・。
最近服装とか変えて見た目はなんとか女に近づいてきましたが、なかなか声が変わりません。どうしたらいいですか。
  • 2008-06-09
  • 投稿者 : 梅もなか
  • URL
  • 編集

[C345]

レス遅くなってすみませんー><


>ウダムさん

いやーそれが本当に男顔なもので・・・(笑
でもでもっありがとうございます!!「美人」とかそんな事言われたらもう
「嘘でもいい 嘘でも嬉しい 花いちもんめ」状態です(笑

日本人デス!って言っても通じないって恐ろしいですね(笑
おー「ブルータス」とはまた男性くさい!そして武器関係の本ってすげー!
お写真だと、あんまりアーミー名イメージは無かったのでオドロキです!!
でもすごく詳しそう(笑

ウダムさんはアナスイ目指しちゃダメですよ!
旦那さんがそれはそれは号泣しますwwwwww



>梅もなかさん

もうホントにご愁傷様ですよ、ワタクシwww

えー!それはかなりのハスキーボイスをお見受けしました!カッコイイ☆
でも、姿を見てるのに間違えるってのはカンベンしてくれって感じですよね~^^;
ごごごご愁傷さまですっ(笑
でも・ネタとしては、それはかなりオイシイですね☆笑

もう・・・アレしましょうか。
ジョルノ呼んで来て、梅もなかさんは声帯を・私は顔を構築しなおしてもらいましょうかwww
(ジョジョネタすみません

昔、中国の方に「君は、モンゴルに行ったらモテる顔だよー^^」と言われました。
この何の励ましにもなっていない件どうしましょうか??
異国の方に「日本じゃダメだ」というお墨付きをもらってしまった私って・・・www
  • 2008-06-12
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/120-2b97b1dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


