Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C346] おかえりなさい

承太郎はッ!!渡さんぞぉぉーー!

なんか叫びました;

色々乙です!

[C347] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C348]

荒木先生の色白にズキューーン!!!!

そして吸血鬼確定wwwww

…しかし若いなぁ。。。

そんでもって
ラブノート続編激しく希ボンヌーーーーーー!!!
  • 2008-06-13
  • 投稿者 : 近々出所ウホ★
  • URL
  • 編集

[C355]

小学校の時に有閑倶楽部面白くて
有閑倶楽部以外の一条の漫画を初めて買ったのが
「それすらも日々の果て」だった

当時小学校3年生でねっっ
どえらい漫画を買ってしまった
親に見つかったらどないしよーーーーーと
隠した記憶がある漫画だよ それ ww

[C359]

>ヴーさん♪

叫べる時に叫ぶべしッ・・・!
・・・いやすいません、誰のセリフでもないです(笑
ありがとですー☆ヴーさんもいろいろ乙っす~^^


>近々出所ウホ★さん♪

もう人間じゃないっすよ・この変貌の無さは!
荒木先生見習って、私も石仮面作ろうかなぁw

ラブノートは私も欲しいですー!もうこれがあったら他に何もいりません(切実


>ねーさん♪

えっ!? 初めて買ったのがコレだったんですか???
それは何というwwwwwwwwwwしかも小3wwwwwwwww
そ・れ・は・隠しますね~!!!!!

ねーさんはホントいろんなエピソードがありますなぁ~www
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/121-bc1dbd52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

それすらも日々の果て by 一条ゆかり

はぁ~い
あたしアタシA☆TA☆SHI!

怒涛の日々がよーやく終わりを告げたので、早速・携帯恋ゲー三昧のイノウエです。

「それすらも日々の果て」は一条ゆかり氏の漫画です。
タイトルがすげーかっこよくて、好きな漫画です。
一条先生の漫画って、「愛の眩暈 恋の傷」とか、タイトルかっこいいの多いよね。
「こいきな奴ら」はちょっと笑ったけどいや一条先生すみません。
「こいき」大好きです。

それすらも日々の果て (集英社文庫―コミック版)
それすらも日々の果て (集英社文庫―コミック版)





さてさて。「放課後の恋人」シリーズですが、
緒方くんシナリオをクリアましたよーん。
いよいよアッキーこと深國くんシナリオでござんすうへへへへへ。
不動先生シナリオが今日エンディングの予定なので、
明日、緒方君と共に感想記事あげます。
クリアした人にしか不明なことを言うけど、そうかー不動先生だったのか~!
私は不動先生が一番好きかもしれん。うん。

あ、あと「カフェテラスの恋人」・千秋くんイイねっ!
眼鏡モエステラモエスヤッホイ!!!
↑開放された喜びで無駄にテンション上がり気味

「恋ホス2」という肩書きだけど、「恋ホス」と全然関係ないやん。
と思っていたのだが、「恋ホス」メンバーが、シークレットキャラとして
それぞれのシナリオで登場するんですね!
違う形でみんなに会えて嬉しいぜ!!

司くん・ジンさん・花ちゃんとかは普通にお話できたのに、
タツミさんだけ「たまたまいた客」の設定で、
すっごい向こう側にいてワロタwwwwwwwwww
現在、マコっちゃんシナリオでやんす。一緒にカーテンの下敷きなりたいです(ネタバレごめん



そして、勘違いしててうpできなかった記事を。
てっきり誕生日は6月9日かと思ってたけど、6月5日でしたorz

プッチ神父&ウェザー、誕生日オメメタァ !!
二人とも6部のキャラクターなんだけど、部の中で誕生日が被るって珍しいよね。

そうそう。
無料動画サイトで下記の番組を発見!
ジョジョファンの方、ぜひご覧ください。荒木先生は吸血鬼確定です。
47歳に見えません若すぎです
そしてテンション上がりまくりのしょこたんに、ドン引きしている姿が見ものですw

●世界一受けたい!!「ジョジョの奇妙な…」授業

しょこたんに一言。
貴様にッ!承太郎はッ!渡さないッーーーーー!!!


あーもう書きたかった事一気に書いたので、内容バラバラです!ごめんやし!
では、みなさん。よい夜をお過ごしください♪


私も今ヘンなテンションになっているので、少し下げてきますwww


5件のコメント

[C346] おかえりなさい

承太郎はッ!!渡さんぞぉぉーー!

なんか叫びました;

色々乙です!

[C347] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C348]

荒木先生の色白にズキューーン!!!!

そして吸血鬼確定wwwww

…しかし若いなぁ。。。

そんでもって
ラブノート続編激しく希ボンヌーーーーーー!!!
  • 2008-06-13
  • 投稿者 : 近々出所ウホ★
  • URL
  • 編集

[C355]

小学校の時に有閑倶楽部面白くて
有閑倶楽部以外の一条の漫画を初めて買ったのが
「それすらも日々の果て」だった

当時小学校3年生でねっっ
どえらい漫画を買ってしまった
親に見つかったらどないしよーーーーーと
隠した記憶がある漫画だよ それ ww

[C359]

>ヴーさん♪

叫べる時に叫ぶべしッ・・・!
・・・いやすいません、誰のセリフでもないです(笑
ありがとですー☆ヴーさんもいろいろ乙っす~^^


>近々出所ウホ★さん♪

もう人間じゃないっすよ・この変貌の無さは!
荒木先生見習って、私も石仮面作ろうかなぁw

ラブノートは私も欲しいですー!もうこれがあったら他に何もいりません(切実


>ねーさん♪

えっ!? 初めて買ったのがコレだったんですか???
それは何というwwwwwwwwwwしかも小3wwwwwwwww
そ・れ・は・隠しますね~!!!!!

ねーさんはホントいろんなエピソードがありますなぁ~www
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/121-bc1dbd52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


