Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C354]

たった今、上田城の戦いから帰ってきたばかりですww

しかしこの動画…これはひどいwwwww
ついでに司馬イのも見ましたが、「馬鹿め」というセリフが抜けませんww

よ…よすぎる(#>o<#)
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : 近々出所ウホ★
  • URL
  • 編集

[C356]

山田ってなんじゃいな為
「「山田って何じゃい?」という人のための解説」が役に立ちました。
要はかつぜつが悪い人が山田さんですね。
失礼っ張遼さんですねウホ☆
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : ちくお
  • URL
  • 編集

[C358]

>近々出所ウホ★さん♪

上田城難しくないですか!? 私すぐ敵に見つかって、えらい目に合いましたよwwwwwwww
おっかしかったです・このMADはwwwうp主最高ですわwww

私も司馬イの「馬鹿め」と、司馬レンジャイが離れなくなりました(笑
司馬イにならなじられても構わないっ・・・!


>ちくおさん♪

かつぜつ悪いですねーwww「じゃま」の「じ」が全く聞こえないんですよwwww
張遼はマジでカッコよくて、愛すべきキャラなんですけど、
別の意味で・さらに愛されるキャラとなってしまいましたウホッ
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C361]

確かに山田って聞こえる…
張遼愛されてますねww
自分が結構使ったキャラだけに…面白ぇww
笑いすぎて腹が痛いです…
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : 杏二N
  • URL
  • 編集

[C362]

どう聴いても「山田」にしか聞こえないこの不思議w
張遼は私も使ってて、大好きなキャラですー☆でもまさか「山田」が定着してしまうとはwww
いやぁ無双シリーズはおもしろいですねっ♪(いろんな意味で

私も笑いすぎて顔筋が痛くなりました(笑
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/123-accbff9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

張遼は大変なものを山田ああああ!

張遼「お主ら、こんな言葉を知っておるか?」
甘寧「魏に張遼あらば、呉に甘寧あり!」
張遼「教えてやろう。すなわち…」
甘寧「お前ら全員、あの世行きってこったぁーっ!」


~無双OROCHI・魔王再臨イベントムービーより



あああああカッコイイよカッコよすぎるよお前らああああああああっ!!!
今日も「合肥の戦い」に行くよおおおおっ!





とりあえず、コレ。
笑いすぎてよだれ出た



山田最高 !!!








※「山田って何じゃい?」という人のための解説

山田=張遼です。
張遼のセリフで「邪魔だーーーっ!」というのがあるのですが、
これが空耳で「山田ーーーっ!」と聞こえるため、
一部で張遼は『山田』と呼ばれております。

ちなみに「邪魔立ていたすと容赦せぬ」というセリフは
「山立ていたすと容赦せぬ」と聞こえます。


張遼自体はすげーかっこいいです。はい。


5件のコメント

[C354]

たった今、上田城の戦いから帰ってきたばかりですww

しかしこの動画…これはひどいwwwww
ついでに司馬イのも見ましたが、「馬鹿め」というセリフが抜けませんww

よ…よすぎる(#>o<#)
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : 近々出所ウホ★
  • URL
  • 編集

[C356]

山田ってなんじゃいな為
「「山田って何じゃい?」という人のための解説」が役に立ちました。
要はかつぜつが悪い人が山田さんですね。
失礼っ張遼さんですねウホ☆
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : ちくお
  • URL
  • 編集

[C358]

>近々出所ウホ★さん♪

上田城難しくないですか!? 私すぐ敵に見つかって、えらい目に合いましたよwwwwwwww
おっかしかったです・このMADはwwwうp主最高ですわwww

私も司馬イの「馬鹿め」と、司馬レンジャイが離れなくなりました(笑
司馬イにならなじられても構わないっ・・・!


>ちくおさん♪

かつぜつ悪いですねーwww「じゃま」の「じ」が全く聞こえないんですよwwww
張遼はマジでカッコよくて、愛すべきキャラなんですけど、
別の意味で・さらに愛されるキャラとなってしまいましたウホッ
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C361]

確かに山田って聞こえる…
張遼愛されてますねww
自分が結構使ったキャラだけに…面白ぇww
笑いすぎて腹が痛いです…
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : 杏二N
  • URL
  • 編集

[C362]

どう聴いても「山田」にしか聞こえないこの不思議w
張遼は私も使ってて、大好きなキャラですー☆でもまさか「山田」が定着してしまうとはwww
いやぁ無双シリーズはおもしろいですねっ♪(いろんな意味で

私も笑いすぎて顔筋が痛くなりました(笑
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/123-accbff9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


