Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C374]

あのねブロッケンJrの顔がどーしても思い出せない
どうしてもロビンマスクの顔になっちゃぅからwikってみた

wikの説明だけだとバーチャファイターの「影」になっちゃぅよぅ

どんな顔だったっけなーーーー

その後、色々探したらブロッケンJrの人形が出てきた

・・・・・・・・スト2のベガみたいだょ・・・・なんかあたし間違ってない?

もぅやめておこう。

[C378]

ネエさん、どんだけキン肉マン好きやねんっwww

…と言いたくなるようなバトンでした。

。。え?私?
持って帰りませんが、なにかww
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C382]

レス遅くなってすみません!

>jyakoneさん
ちょwwwwwwwwwベガwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わかりますよー気持ちはわかりますよー!軍服ですしねー!



でも間違ってます。ブロッケン.Jrに謝ってください(笑


>ウダムさん
このバトンは、回すにもかなり限定されますからね~(笑
ときめもバトンとかがあったらやるので、その時は持って帰ってください☆
  • 2008-06-27
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/129-f9c819ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

友情のバトン

某SNSのお友達から頂いたバトンです。
ゆでたまご著「キン肉マン」に関するバトンざんすキャッホイ!



●正・悪超人バトン規則に則ってください。

はーいノシ

●以下の質問に答えて下さい(理由があればそれも書いて下さい)

はーいノシ

●基本的に初代、∥世、漫画、アニメは問いません。

はーいノシ

●回す人はフリーですが、「この人こそキン肉ファンだ!!」という方なら何人でも回して下さい。

へのつっぱりはいらない人たちへ捧げます

・・・・・・・・・お暇な方はどうぞwww


●正義超人で一番好きなキャラは?

ブロッケンJr.


●「キン肉マン」の中の敵(残虐、悪魔、完璧、時間、その他どれでも)で一番好きなキャラは?

初期のラーメンマンはヒドかったね~。
VSブロッケンマンの回はいまだにトラウマ。
「男はだまってざんこくラーメン」って何だよw


●一番好きな技は?

ベルリンの赤い雨!


●一番好きなタッグは?

テガタナーズ(ブロッケンJr.&ジェロニモ)と言いたいところだが
はぐれ悪魔超人コンビ(アシュラマン.&サンシャイン)。
つかコンビ名合ってる??ほとんど忘れてしまった^^;


●好きな合体技は?

サンシャイン・マグナム!


●もしあなたが超人なら誰とタッグを組みますか?

ウォーズマン。
「コーホー」という息遣いをいつも間近で聞いていたい(うっとり


●「ゆでたまご」は「ゆで」と「たまご」どっちが好き?

どっちがどっちかわかんねぇっす。


●「ボクの考えた超人」を出すとしたら何マンを送る?

それはもちろん「スター・プラチナマン」でしょう!


●額に文字を刻むとしたらどんな文字がいい?

「恥」
まさに私の事ですね



●あなたが知ってるキン肉トリビア(ゆででも可)

吉野家のCMソングを元に・キン肉マンの名ギャグを作ったゆでたまご氏だが、
実は吉野家の牛丼よりも「なか卯」の牛丼が好きだった。


●あなたの「キン肉マン」に関する自慢話

キン肉マンDVD-BOXのパッケージデザインをしたのは、私の短大時代の友人です。
関係者価格という事で、安く売ってくれないものだろうか。


●「キン肉マン」の中で一番好きな名台詞は?

「だってオラは人間だから」 by ジェロニモ
最終的には憧れの超人になれてよかったね!ジェロニモ!!(´;ω;`)ブワッ


●初代派?∥世派?

初代ですなー。


●初めてキン肉マンを見たのはいつ?

小学校の時。
どうしたらブロッケンJr.と恋に落ちる事ができるのかを
真剣に考えてた。





「神谷明」と聞いて「毛利小五郎」と答える人は個人的に許せない!
(冴羽僚は、世代的にセーフ)
そんなイノウエの友情バトンでした。

表紙超カッコイイんですけど!キン肉マン画集「筋肉画廊」
「キン肉マン」画集「筋肉画廊」



3件のコメント

[C374]

あのねブロッケンJrの顔がどーしても思い出せない
どうしてもロビンマスクの顔になっちゃぅからwikってみた

wikの説明だけだとバーチャファイターの「影」になっちゃぅよぅ

どんな顔だったっけなーーーー

その後、色々探したらブロッケンJrの人形が出てきた

・・・・・・・・スト2のベガみたいだょ・・・・なんかあたし間違ってない?

もぅやめておこう。

[C378]

ネエさん、どんだけキン肉マン好きやねんっwww

…と言いたくなるようなバトンでした。

。。え?私?
持って帰りませんが、なにかww
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C382]

レス遅くなってすみません!

>jyakoneさん
ちょwwwwwwwwwベガwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わかりますよー気持ちはわかりますよー!軍服ですしねー!



でも間違ってます。ブロッケン.Jrに謝ってください(笑


>ウダムさん
このバトンは、回すにもかなり限定されますからね~(笑
ときめもバトンとかがあったらやるので、その時は持って帰ってください☆
  • 2008-06-27
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/129-f9c819ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


