Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C386]

お久しぶりですwww
ジョジョのことは正直よく分からなかったりしますがカッコいい!
かなり造りが良いのはひと目で分かりますよポーズも良いけど最初の画像で股の下から出ている怪しい棒がポイントですね!
感激のジョジョ立ちみて速攻感激ジョジョ勃ちです!
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : ちくお
  • URL
  • 編集

[C387]

おおすごい、襟に付けてある鎖がピーンてなってる!。

かなり腰をひねってますね!。これはくびれる。
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : 梅もなか
  • URL
  • 編集

[C388]

>ちくおさん
お久しぶりですー♪
カッコイイでしょ!? このフィギュアは出来がホントに素晴らしいです!
股の下からの棒wwwちょwwwそれ「スタープラチナ」の腕wwwww
どこまで「棒」が好きなんですかっ(笑
もーいろんなものをおっ立(ry


>梅もなかさん
鎖も風になびいてる雰囲気で、ちゃんと作ってあるんですよー♪
作りが相当細かいです^^

ひねりすぎて、マジで気分悪くなりました(笑
何事も「ほどほどに」という事を学んだ気がします(笑
  • 2008-07-07
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C389] カッコえええええええ!!!!

や、マジでご飯が美味しいでしょう(笑)
すごい完成度、というか、とにかく惚れる!!
カッコいいです★
なに、この首筋っ(#・・#)
ダメ、胸板っwwwww

これ、全身のとかないんですか???

※白クマはちゃんと前を向くよーにwwww
  • 2008-07-07
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C390]

もー毎日うっとり状態ですよ☆
首筋+胸板は・・・もう・・・・ハァハァ
構造上+制作費の関係(笑)上、太ももまでなんですよー。
いつか全身フィギュアを作りそうではあるんですけどね~><

あるツテで、第一弾のジョナサンフィギュアも手に入りそうなんですー!(承太郎は第二弾
限定だし・絶対手に入らないと思ってたので、鼻血が出そうなくらい喜び中ですw

次回のジョナサン立ちの時は、クマの角度に気をつけますwww
  • 2008-07-08
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/135-05548dc3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

承太郎フィギュアゲット記念ジョジョ立ち

待ってたよー会いたかったよー承太郎ーーーッ!!!



というわけでお久しぶりです。イノウエです。
荒波を乗り越えてまいりました。
いや私の事などどうでもイイッ!

承太郎来ましたよ承太郎!
限定承太郎ゲットしましたよォォォーッ!!!


フィギュア:空条承太郎

このフィギュア、表情といい筋肉具合といい流動具合といい、
すっげー完成度が高いです!
かっこよすぎるってコレ!!!

なので、承太郎と共にイノウエ感激のジョジョ立ち!!

ジョジョ立ち/承太郎ポージング

クママスクはあっち向いてるけど、顔はちゃんとカメラ目線です。
毎日承太郎を眺めながらご飯食べてますよウフフフフフフ


このポーズ・シンプルだけど意外にもめちゃくちゃ難しかったです。吐きそうです。
人間・身体の限界にチャレンジしようとすると、吐き気をもよおすんですね。
一つ賢くなりましたよ。
大人になった今でも、まだ登る階段があるなんて、
私もまだまだシンデレラなんですね by H2O


かなりフィギュアが増えてきて、置くスペースがなくなってきたので、
ちゃんとフィギュアケース買おうと思います。
好きなものに囲まれてジョリーンしあわせ(はぁと
あとは王子様が迎えに着てくれたらカンペ(ry



ブログ放置状態の間に、ゲーム購入&クリア・諸々の出来事などがあったので、
追々アップしていきまーす。

やっと自分の時間ができたので、
もうとにかく今日は
承太郎にシビれて憧れておきます











とりあえずちょっと吐いてくるorz

5件のコメント

[C386]

お久しぶりですwww
ジョジョのことは正直よく分からなかったりしますがカッコいい!
かなり造りが良いのはひと目で分かりますよポーズも良いけど最初の画像で股の下から出ている怪しい棒がポイントですね!
感激のジョジョ立ちみて速攻感激ジョジョ勃ちです!
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : ちくお
  • URL
  • 編集

[C387]

おおすごい、襟に付けてある鎖がピーンてなってる!。

かなり腰をひねってますね!。これはくびれる。
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : 梅もなか
  • URL
  • 編集

[C388]

>ちくおさん
お久しぶりですー♪
カッコイイでしょ!? このフィギュアは出来がホントに素晴らしいです!
股の下からの棒wwwちょwwwそれ「スタープラチナ」の腕wwwww
どこまで「棒」が好きなんですかっ(笑
もーいろんなものをおっ立(ry


>梅もなかさん
鎖も風になびいてる雰囲気で、ちゃんと作ってあるんですよー♪
作りが相当細かいです^^

ひねりすぎて、マジで気分悪くなりました(笑
何事も「ほどほどに」という事を学んだ気がします(笑
  • 2008-07-07
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C389] カッコえええええええ!!!!

や、マジでご飯が美味しいでしょう(笑)
すごい完成度、というか、とにかく惚れる!!
カッコいいです★
なに、この首筋っ(#・・#)
ダメ、胸板っwwwww

これ、全身のとかないんですか???

※白クマはちゃんと前を向くよーにwwww
  • 2008-07-07
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C390]

もー毎日うっとり状態ですよ☆
首筋+胸板は・・・もう・・・・ハァハァ
構造上+制作費の関係(笑)上、太ももまでなんですよー。
いつか全身フィギュアを作りそうではあるんですけどね~><

あるツテで、第一弾のジョナサンフィギュアも手に入りそうなんですー!(承太郎は第二弾
限定だし・絶対手に入らないと思ってたので、鼻血が出そうなくらい喜び中ですw

次回のジョナサン立ちの時は、クマの角度に気をつけますwww
  • 2008-07-08
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/135-05548dc3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


