Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T5] HappyMail攻略

HappyMaiのプロフィールとメールの書き方等攻略方法を解説
トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/136-01f4ac26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「放課後の恋人」攻略&感想:芹沢 碧くん 【09/10/06】

新アプリでのプレイをしていなかったので、
プレイ開始しつつ、ついでに攻略も書いていこうと思います。


まずは新キャラ・芹沢くんからのスタートになります
※彼以外の6人は、現在イノウエの旧アプリのプレイ感想のみです。

■芹沢 碧

放課後の恋人/芹沢 碧

恋愛ルートハッピーエンド【攻略あり】 全15話 メール計4個 スチル3枚
緒方くんよりのキャラかと思ってたけどちょっと違ってた。
アッキーが「大人」だとしたら、アオイくんは「大人と少年の狭間」って感じでしたね。
ラストはちょっとあっさりしすぎてた気もするけど、それまでの過程はすげーおもしろかったです。
そして彼はやたらキスが好きです。素直な性格の分、アッキーより積極的かもしれません。
交換したネックレス・お互い大事にしようねっ(はぁと


【お次はアッキーこと深國明彦くんでプレイします。新スチル楽しみだー】



過去の旧アプリプレイ感想】

小早川 大樹
放課後の恋人/小早川大樹
信頼ルートハッピーエンド:メール計2個 スチル1枚
小早川君のスチル・めちゃくちゃ良すぎて驚きました!信頼ハッピーエンドばんざい!
「クラスの問題児のうちの一人」という設定ですが、あんまり喋らないだけで問題ないよね。
むしろ寡黙な男でカッコヨス!メールもシンプルでワロタwww
夫にしたい男No.1ですな。大樹、お前がナンバーワ(ry

恋愛ルートハッピーエンド:メール計2個 スチル1(?)枚
よっしゃ恋愛ハッピーだぜええええええええ!一人だけ信頼ハッピーだっただけに、トロフィー持って私のところに来てくれた時のあの感動と言ったら・・・(うっとり
とりあえず「説教ボイス」は、小早川くんらしくて笑いました。
なんで説教なんだ?と思いながらも、もちろん全員分ゲットしたイノウエです。

姫川 遥

放課後の恋人/姫川遥
恋愛ルートハッピーエンド:メール計3個 スチル1枚
ラストの姫はかわいすぎ。スチルも予想外に可愛かった!まさか・姫お手製の弁当を作ってきての告白とは思わなんだw
友達に裏切られても、あくまで友達を守ろうとする、とてもいいコで・とてもかわいいコでした。
そんでもって、とっても料理上手な姫ちゃん。嫁に来ないか。

彩木 嵐士

放課後の恋人/彩木嵐士
恋愛ルートハッピーエンド:メール計4個 スチル1枚
嵐士くんは、非常に繊細なコでしたねー。彼にはかなり振り回されました。振り回されましたが、彼の心の内を理解できてよかったです。そらトラウマにもなるわなと納得。
ラストがちょっとあっけなさ過ぎたので、そこが非常に惜しい。
気分屋で不器用だけど、とっても心優しいコでした。私のためにもラブソング書いてちょーだい。

野乃原 陸

放課後の恋人/野ノ原 陸
恋愛ルートハッピーエンド:メール計3個 スチル1枚(コロンちゃん入れたら2枚)
途中、バッドエンディングになるかと思ってすっげー焦った;;;
ボーッとしてるだけの子かと思ったら、能ある鷹が爪を隠していましたよ。
ラストは、ののちゃんらしさ全開ですっごくよかったです。
8日目(だったかな?)のシナリオの先生(プレイヤー)の行動ワロタwwwww
リアルでののちゃんがいたら、毎日一緒にコロンちゃんの散歩に行く(はぁと

緒方 杏平

放課後の恋人/緒方杏平
恋愛ルートハッピーエンド:メール計2個 スチル1枚
緒方君スチルもよかったー!キレイなイラストでしたよ。
最初は本気で腹立たしいコ(笑)ですが、打ち解けてくるにつれてだんだんツンデレになり、
最後は思いっきり素直になりました。緒方君カワユス。
緒方君の笑顔は、最高にステキです。あの笑顔にやられました。
そして、携帯ボイスドラマの「あなたが欲しい」のセリフは鼻血モノです。うひゃああああっ!

深國 明彦

放課後の恋人/深國明彦
恋愛ルートハッピーエンド:メール計1個 スチル1枚
とうとうアッキーシナリオをクリアしました!すっかり彼のトリコです。
なかなか切ない恋をしておったのですな~。純粋なアッキーの心をもてあそんだ、
あの英語教師を許すまじ!! まぁ私がアッキーの傷を癒したからいいんだけどね(はぁと
アッキー好きだよアッキー(*´Д`)ハァハァ



↓攻略内容は、下記の追記から確認できます。
【各キャラ攻略】
各キャラのルート別攻略内容です。
すいません、スチルがどこで出るかは覚えてません;
以下、反転してご覧ください。

【恋愛ルートハッピーエンド】

■芹沢 碧
1日目→声をかける・昨日はありがとね
2日目→そんなにハンバーグ好きなの?・大丈夫?と駆け寄る
3日目→芹沢とうさぎの様子をじっと見る・芹沢の腕を掴む
4日目→アメリカと日本の違いを語り合う・芹沢くんは感情を隠してる
5日目→いいよと言う・まだ仕事がある
6日目→視聴覚室のプレイヤーでかける・2人きりだとファンに~
7日目→裾を掴む・噂を真実だと決めつけないでください
8日目→ゲーム・隣に座る
9日目→芹沢くんの事だよ・上品なトップスにデニム  →メール
10日目→背中を向ける・アイデアに驚く
11日目→そのままゴミ拾いをする・好き
12日目→後片付け手伝うよ・なるべくなら今したい事をさせてあげたい  →メール
13日目→私から電話しようと思ってた・抱きしめる  →メール
14日目→抱きつく・マッサージ
15日目(最終日)→これお気に入りだから・くすぐったい  →メール



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T5] HappyMail攻略

HappyMaiのプロフィールとメールの書き方等攻略方法を解説
トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/136-01f4ac26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


