Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C395]

わはは~私もブロッサムさんも周囲からは「男らしい」とか言われてるけどww
けっこう好きですよね恋ゲー♪
もうね、2次元の世界でしか恋できなくなってしまいましたが、い~んです、それでww
あ、そーそーwww
ちょっとね、よさげな恋ゲー見つけましたよ★
「緋色の欠片」
コレね、絵がドスコイ綺麗です♪
そしてそして…

ぶはぉうーーーーー!!!!
入浴シーンまであああああありますっうお鼻血★

オワタなあたし…(T=T)/ イェイ…
  • 2008-07-13
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C397]

レス遅れてすみません~><
恋ゲーって、意外と男性っぽい人のほうがハマるのかもしれないですねwww
もう妄想の世界から抜け出せませんわwwwwww

今、公式サイト見に行ってきましたー
絵キレイですねー!サイトのデザインも・落ち着いてていい雰囲気ですね~

<なっなんだってー!
入浴シーンてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





来月買おうかな


私もオワタwwwwwwwwwwwwwwwwイエイイエーイ!!!wwwwwwwwwww
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/139-2f11c51a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

恋ゲーとか恋ゲーとか恋ゲーとか

いやー記事が恋ゲーにかたよっててごめんね?
ビッグウェーブ期間中、夜中にひたすら恋ゲーやって気分転換してたからさウフ。
忙しい時には、こういうプレイ時間限定タイプのゲームはちょうどいいですな。



■放課後の恋人
しばらくサイトに行ってなかったから知らなかったけど、ボイスドラマが配信されてました。
とりあえず小早川くんは「ボケ担当」という認識でいいんですね?
着せ替えツールも配信されていたけど、私の携帯は対応していませんorz
画像見てええええええええええええええええ

■放課後の恋人2
うおっ!こっちもボイスドラマがスタートするんですな!!また罠にハマれと!?
・・・・・私の携帯がどんどんボルテージ一色になっていくwww

■カフェテラスの甘い恋
千秋くん・まこっちゃん・歩くんシナリオをグッドエンドで攻略し、
現在タクマさんシナリオ配信を待ち中です。
恋ホスメンバーにここでも会えるのが嬉しいね!
まこっちゃんシナリオの時は「あんた花ちゃんに向かってなんて事言うのよっ!」と
花ちゃんに同情しました。でも花ちゃんは大人でした。あんな女(?)になりたいです。
クリアすると、サイトのキャライラストがクリア絵になるってシステムおもしろいね。
ヤマダサクラコ氏の絵はやっぱり好きだなー。

■恋人は同居人
キャラ紹介のイラストが変わってた。瞬くんが首かしげてたよ。
個人的に、ストーリーの組み立て方はこのゲームが一番おもしろいかも。
ただ、この兄弟の妹・姉という設定は・年齢的にかなり厳しいですorz
シュウイチにーちゃんよか余裕で年上じゃっ!
現在、マサヤ・マサキのシナリオをオールクリアしてて、シュウイチにーちゃんシナリオです。
7月末の配信アプリ楽しみですね。

■恋人はNO.1ホスト
今配信されてるミカド×ジン対決アプリは、
ケンカするきっかけがあまりにも大人気なくて笑いましたwww
一番笑ったのは、やはり右京。右京のキャラは立ちすぎてて、もう出てくるだけで笑うwww
愛すべきキャラですね彼は。
あと、マンガが今夏に発売されるそうです。うん、もちろん買うよ?
マンガでのストーリーがどーなってるのか、とても気になります。



というわけで相変わらず
ボルテージの罠にハマってますよ



でもこれ以上はもう増やしません。
夢だけ見てしか生きていけなくなりそうなので。





ボルテージ以外の恋ゲーだと・・・。
あ、そうそう。
ときめもGS2って、佐伯くん(1だと葉月くんポジション)の全体パラの条件が
1よか優しくなってる分、他キャラが難しい気がするのは気のせい???
志波くん・氷上くんがなかなか上がらないんですけどorz
まぁ私は佐伯くんとハリーが好きですよ。
セリフは、文化祭時(二年目だっけ?)の佐伯くんの悪者ゼリフ
「運のいい奴め・・・覚えてろ!」が最高です。




さて、明日明後日は「風雲幕末伝」「鉄拳5」をがっつりやります。
幕末伝はね~・・・とにかく5章の特命任務「薩摩藩邸潜入」から進めない・・・orz
誰か今すぐブチャラティ呼んで来てッ!!!!
スティッキー・フィンガーズがあれば一発でクリアできるだろこの任務!





はい。オチは全く無い今日の記事でした。

2件のコメント

[C395]

わはは~私もブロッサムさんも周囲からは「男らしい」とか言われてるけどww
けっこう好きですよね恋ゲー♪
もうね、2次元の世界でしか恋できなくなってしまいましたが、い~んです、それでww
あ、そーそーwww
ちょっとね、よさげな恋ゲー見つけましたよ★
「緋色の欠片」
コレね、絵がドスコイ綺麗です♪
そしてそして…

ぶはぉうーーーーー!!!!
入浴シーンまであああああありますっうお鼻血★

オワタなあたし…(T=T)/ イェイ…
  • 2008-07-13
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C397]

レス遅れてすみません~><
恋ゲーって、意外と男性っぽい人のほうがハマるのかもしれないですねwww
もう妄想の世界から抜け出せませんわwwwwww

今、公式サイト見に行ってきましたー
絵キレイですねー!サイトのデザインも・落ち着いてていい雰囲気ですね~

<なっなんだってー!
入浴シーンてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





来月買おうかな


私もオワタwwwwwwwwwwwwwwwwイエイイエーイ!!!wwwwwwwwwww
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/139-2f11c51a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


