Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C399] ああ…それは

きっとB型のことですねw

ハチャメチャじゃないけど、めちゃくちゃだと言われた事があります。

存在そのものがめちゃくちゃだと…

言われました…元彼にwwwww



暑いですね…クーラー切っちゃだめですよww
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C400]

すごい懐かしい言葉ですね(笑)。
なんでか「八方ヤムチャ」ということわざを思い出しました。ドラゴンボール繋がりで(笑)。
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : 梅もなか
  • URL
  • 編集

[C401]

どうでも良い事などこの世にひとつもないですよ。
景山ヒロノブって誰ですか?
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : ちくお
  • URL
  • 編集

[C402]

またもやレスが遅くなってすみませんorz

>ウダムさん☆
ちょwww存在そのものってwwwwwwwww
私も元カレに存在否定されたことがあります。じゃあなぜ付き合ってるのかと小一時間問い詰めたかったです(笑
若さって怖いですね(意味不明

九州は先週・梅雨明けしたらしいんですけど、何故かまた梅雨っぽくなってますよ~><
クーラーなしじゃ生きていけませんわwww

>梅もなかさん
思いがけない思い出し方にウーロン茶吹きましたwwwwwwwwww
ある意味、ヤムチャは最強ですな。というより、ヤムチャことわざが最強ですね(笑

>ちくおさん
おぉ!ちくおさんが素晴らしい事を言った!アリガタヤ

影山ヒロノブはアニソンの歌い手さんですー。
ドラゴンボールの主題歌をいろいろ歌ってて、その歌の中で
「♪ハチャメチャが押し寄せてくる~」という歌詞があるのです^^
ちなみに串田アキラは「キン肉マン」「宇宙刑事ギャバン」を歌ってた方ですー☆
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C403]

物凄く有名な人だったのですね、なんか恥ずかしくなります。
お忙しそうですが即勃ち♪
いやジョジョ立ちに続く立ちシリーズの画像待ってます!

お仕事ガンバって^^
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : ちくお
  • URL
  • 編集

[C404]

むしろちくおさんの即勃ち画像のうp希…ゲフォゲフォwwwww



  • 2008-07-19
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C405]

>ちくおさん♪
いえいえ私がオタクなだけなのでお気になさらずwww
勃ち立ちシリーズ・現在準備中ですので、楽しみにされててくださいね~☆
ありがとうございますー!!^^

>ウダムさん♪
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも同意激しく同意wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2008-07-20
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/141-9071a0ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

RA-MEN ROPPAI ハハのん気

飲み屋に行ったら、会社の上司・部下らしき男女がいて、
血液型のお話で盛り上がってました。

隣の席だったし、割と静かな店だったので、会話がモロに聞こえるんですね。
聞くつもりはなかったんですけど、あるキーワードが出てきたので、
ついつい聞き耳を立ててしまいました。





上司「君は●型のわりには話がハチャメチャだよねー」
部下「えー!?そうですか??どんなところがハチャメチャですか??」
上司「どこがって言うか・・・いきなり話が飛んじゃうところがハチャメチャだなーって思う」
部下「でも性格はハチャメチャとかじゃないんですよー」
上司「性格はハチャメチャだとは思わないけど、話はハチャメチャだよ」
部下「えーだからどこがどういう風にハチャメ(ry













影山ヒロノブ以外の口から
「ハチャメチャ」という言葉を聞いたのは
実に約10年ぶりです

いや、それ以上か?






それからもお隣さんは、この言葉のフレーズが2人とも気に入ったのか何なのか
しばらくの間「ハチャメチャ」を連発しておりました。
おかげで昨日から『ドラゴンボールZ』の歌が離れません。




個人的に、「ハチャメチャ」という言葉が世界一似合うのは
誰が何といおうと・影山ヒロノブだと思います。


いや誰も何も言わないだろーし、私の燃える思いなどどうでもいいんですけどね。
うん。



べジータ


7件のコメント

[C399] ああ…それは

きっとB型のことですねw

ハチャメチャじゃないけど、めちゃくちゃだと言われた事があります。

存在そのものがめちゃくちゃだと…

言われました…元彼にwwwww



暑いですね…クーラー切っちゃだめですよww
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C400]

すごい懐かしい言葉ですね(笑)。
なんでか「八方ヤムチャ」ということわざを思い出しました。ドラゴンボール繋がりで(笑)。
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : 梅もなか
  • URL
  • 編集

[C401]

どうでも良い事などこの世にひとつもないですよ。
景山ヒロノブって誰ですか?
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : ちくお
  • URL
  • 編集

[C402]

またもやレスが遅くなってすみませんorz

>ウダムさん☆
ちょwww存在そのものってwwwwwwwww
私も元カレに存在否定されたことがあります。じゃあなぜ付き合ってるのかと小一時間問い詰めたかったです(笑
若さって怖いですね(意味不明

九州は先週・梅雨明けしたらしいんですけど、何故かまた梅雨っぽくなってますよ~><
クーラーなしじゃ生きていけませんわwww

>梅もなかさん
思いがけない思い出し方にウーロン茶吹きましたwwwwwwwwww
ある意味、ヤムチャは最強ですな。というより、ヤムチャことわざが最強ですね(笑

>ちくおさん
おぉ!ちくおさんが素晴らしい事を言った!アリガタヤ

影山ヒロノブはアニソンの歌い手さんですー。
ドラゴンボールの主題歌をいろいろ歌ってて、その歌の中で
「♪ハチャメチャが押し寄せてくる~」という歌詞があるのです^^
ちなみに串田アキラは「キン肉マン」「宇宙刑事ギャバン」を歌ってた方ですー☆
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C403]

物凄く有名な人だったのですね、なんか恥ずかしくなります。
お忙しそうですが即勃ち♪
いやジョジョ立ちに続く立ちシリーズの画像待ってます!

お仕事ガンバって^^
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : ちくお
  • URL
  • 編集

[C404]

むしろちくおさんの即勃ち画像のうp希…ゲフォゲフォwwwww



  • 2008-07-19
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C405]

>ちくおさん♪
いえいえ私がオタクなだけなのでお気になさらずwww
勃ち立ちシリーズ・現在準備中ですので、楽しみにされててくださいね~☆
ありがとうございますー!!^^

>ウダムさん♪
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも同意激しく同意wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2008-07-20
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/141-9071a0ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


