Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C419]

ドラさん回り過ぎですwwwww
あ~天気が良い日に(良すぎるか・笑)イか食べながらビールでも飲んでたんでしょうか、贅沢しまくってますね。
俺は相変わらず亀の頭で遊んでますよ、こんど一緒に遊んであげてください!
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : ちくお
  • URL
  • 編集

[C420]

いやコレまわり過ぎだってwww
いじくるにも程がwwwww

お仕事で忙しいのかと思ってたら、イカ食べてましたかww
まあ、いいでしょう楽しけりゃ、ね♪

それにしても回しすぎですぜ、姐さんwwww
い~仕事っぷりですww
久し振りにぶっこきましたwwww
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C421]

もう意味がわかりません(笑)。
裏と表で目が違うのが芸が細かいというか才能の無駄使いというか(笑)。

イカ食べたくなりました・・・・・!。
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : 梅もなか
  • URL
  • 編集

[C422]

>ちくおさん☆
いやーコレはすごかったですよ!!!ドラちゃん頑張りすぎてましたwww
あっ!今ちくおさんに言われて気が付いたけど、ビール飲むの忘れてた・・・orz
・・・イカ美味しかったからいいか~^^;

うわぁそれはぜひ一緒に遊ばせてくださいぃ~!性的な意味でwww

>ウダムさん
おお!体調復活されましたか!^^
本当にこんな勢いで回ってたんですよ!!
イカにかかってる遠心力が、それを物語ってるでしょ?wwwすごかったですwww

久々に丸一日休みが取れたので、のんびりしてまいりました☆
帰りにマンガ倉庫に行って、ガンプラ買いました(笑

私の驚きを皆さんに伝えたくて、わざわざアニメーションにしてみました(笑
携帯の連射機能ってすごく便利ですね(はぁと


>梅もなかさん
まさにその通りだと思いますwww
このドラちゃんは、いろんな事を含めてビックリしましたwww

ちょうど海に囲まれた場所にあるお店だったので、イカの美味さも格別でした☆

あっ!「秘密」買いましたよー!!
むちゃくちゃおもしろいですねこの漫画!
薪さん&青木さんコンビにうっとりしてます(うっとり
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C423] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-08-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C424] ちょぉぉwwwです

おねぇさま、それなんてイカですかwww
早すぎます!というか、イカをとるときが気になります
まわりすぎですww

心からの爆笑ありがとうございました。

[C425]

できる事ならリアルを見せたかったですよ~www
笑ってもらえてよかったです☆
何もかもドラちゃんのおかげですw
  • 2008-08-06
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/145-67db8e62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スーパー高速回転ドラ○もん

さて昨日は、佐賀県・呼子までイカを食いに行ってきましたよ。
イカの天ぷら超うまかったっす(はぁと
景色もよくて最高でしたぜ。

そんで呼子の港では、いろんなお店がたーくさん出店してて、
一夜干しのイカを販売してるんですよ。
私がイカを食べたお店も出店しているらしく、
食事している時に、お店の女将さんらしき方が声を掛けてこられ、
出店の案内をしてくれました。




女将さん曰く
「~というわけで、お帰りの際に是非お立ち寄りくださいね~♪
あ、うちの(一夜干しイカ販売の)お店では
ドラ○もんがぐるぐる回ってますので
それが、うちのお店の目印になります~」





お店でドラ○もんがぐるぐる回ってる???





・・・よく意味がわからんが、
その『ぐるぐる回るドラえもん』がすごく気になるし、まぁ港に行ってみんべーか。






















回っておったああああああああああ
お店の前でドラ○もんが全力でイカを乾かしておったあああああああああああああああ


高速回転ドラ○もん

あまりの回転スピードに携帯カメラではうまく撮影できなかったので、
写真4枚でGIFアニメ作ってみたけど、いや~すんごい回ってました。
表のドラ○もんはニッコリ笑顔だが、裏のドラ○もんの目は回っているという、
ムダに細かい作りの一夜干し機に・職人の底力を見ました。
絵もやたらうまいので、作者はかなりのドラ○もんファンだと思われます。
この際、ゲフゲフ著作けゲフンゲフン!とか細かい事はもぅ言いっこナシです。うん。




というわけで、佐賀県呼子へ行かれる際は、
ぜひ高速回転ドラ○えもんに会いに行ってみてください。
すごい勢いで迎えてくれますYO!

7件のコメント

[C419]

ドラさん回り過ぎですwwwww
あ~天気が良い日に(良すぎるか・笑)イか食べながらビールでも飲んでたんでしょうか、贅沢しまくってますね。
俺は相変わらず亀の頭で遊んでますよ、こんど一緒に遊んであげてください!
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : ちくお
  • URL
  • 編集

[C420]

いやコレまわり過ぎだってwww
いじくるにも程がwwwww

お仕事で忙しいのかと思ってたら、イカ食べてましたかww
まあ、いいでしょう楽しけりゃ、ね♪

それにしても回しすぎですぜ、姐さんwwww
い~仕事っぷりですww
久し振りにぶっこきましたwwww
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C421]

もう意味がわかりません(笑)。
裏と表で目が違うのが芸が細かいというか才能の無駄使いというか(笑)。

イカ食べたくなりました・・・・・!。
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : 梅もなか
  • URL
  • 編集

[C422]

>ちくおさん☆
いやーコレはすごかったですよ!!!ドラちゃん頑張りすぎてましたwww
あっ!今ちくおさんに言われて気が付いたけど、ビール飲むの忘れてた・・・orz
・・・イカ美味しかったからいいか~^^;

うわぁそれはぜひ一緒に遊ばせてくださいぃ~!性的な意味でwww

>ウダムさん
おお!体調復活されましたか!^^
本当にこんな勢いで回ってたんですよ!!
イカにかかってる遠心力が、それを物語ってるでしょ?wwwすごかったですwww

久々に丸一日休みが取れたので、のんびりしてまいりました☆
帰りにマンガ倉庫に行って、ガンプラ買いました(笑

私の驚きを皆さんに伝えたくて、わざわざアニメーションにしてみました(笑
携帯の連射機能ってすごく便利ですね(はぁと


>梅もなかさん
まさにその通りだと思いますwww
このドラちゃんは、いろんな事を含めてビックリしましたwww

ちょうど海に囲まれた場所にあるお店だったので、イカの美味さも格別でした☆

あっ!「秘密」買いましたよー!!
むちゃくちゃおもしろいですねこの漫画!
薪さん&青木さんコンビにうっとりしてます(うっとり
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C423] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-08-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C424] ちょぉぉwwwです

おねぇさま、それなんてイカですかwww
早すぎます!というか、イカをとるときが気になります
まわりすぎですww

心からの爆笑ありがとうございました。

[C425]

できる事ならリアルを見せたかったですよ~www
笑ってもらえてよかったです☆
何もかもドラちゃんのおかげですw
  • 2008-08-06
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/145-67db8e62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


