Entries



-件のコメント

[C426]

妄想戦士タイトルからして下ネタですね。
まだ回ってます
死んじゃうYO!
  • 2008-08-06
  • 投稿者 : ちくお
  • URL
  • 編集

[C427]

いいじゃない
ゴリラだものww

byウダム

最近、血液型が同じ事から家族にゴリラ呼ばわりされてますが。
  • 2008-08-06
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C428] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-08-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C429]

>ちくおさん
なんかスゴイですこの漫画は~!
オタクの気持ちがすーんごいわかる漫画でもあり、男性は読んでてすごく共感する漫画でもありますw

まだまだ回り続けますよードラちゃんは!


>ウダムさん
なんという家庭内イジメwwwww
というよりウダムさんもその状況を楽しんでそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/146-5cec7905
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お前すげーいいこと言った

めがね萌えの主張
(C)YOUNG KING COMICS

この信念消えるのは私の命が消えた時!!




なんていい言葉なんだ!
ちなみに南雲鏡二くんの信念は「めがねっ娘LOVE」 です。








ごめん、何のオチも話題もなく話が終わってしまったYO!






いいじゃない
人間だもの

by みつを



妄想戦士ヤマモト 1 (1) (ヤングキングコミックス)
妄想戦士ヤマモト 1 (1) (ヤングキングコミックス)


4件のコメント

[C426]

妄想戦士タイトルからして下ネタですね。
まだ回ってます
死んじゃうYO!
  • 2008-08-06
  • 投稿者 : ちくお
  • URL
  • 編集

[C427]

いいじゃない
ゴリラだものww

byウダム

最近、血液型が同じ事から家族にゴリラ呼ばわりされてますが。
  • 2008-08-06
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C428] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-08-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C429]

>ちくおさん
なんかスゴイですこの漫画は~!
オタクの気持ちがすーんごいわかる漫画でもあり、男性は読んでてすごく共感する漫画でもありますw

まだまだ回り続けますよードラちゃんは!


>ウダムさん
なんという家庭内イジメwwwww
というよりウダムさんもその状況を楽しんでそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/146-5cec7905
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


