Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C430]

吹いたwwwww
自分のとこにボスから申請きたら無条件で承認してしまいそうで恐いwww
部下に恵まれないボスかわいいよボス
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : アップルグミ
  • URL
  • 編集

[C431] やっとコメント成功……ふぅ。。

この記事自体に笑えましたww

「娘よ…」ってwwww

それより、息子が夏休みの自由課題に「ジョジョ立ち」を入れてるんですけどw

誰か止めて~~~~~wwwww

や…い~んですけどね。。。

レベル10はどーすんのかさっぱりわかりませんorz
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C434]

うおおおレス遅くなってごめんなさいぃぃぃいいいい

>アップルグミ
初カキコありがとうございますー☆
ボス涙目ですよマジでwww
彼には、できれば立派なドッピオになってほしいですねwww

>ウダムさん
試行錯誤しているのがすごくわかる申請メールでしたwww

自由課題が「ジョジョ立ち」ですか!?何という大物wwwカッコよすぎるwwwwwwww
問題は、先生がジョジョ立ちを知っているかどうかという所ですね(笑
作品見たいですわ~(うっとり

レベル10は、唇さえひんむいていれば何とかなります(笑
  • 2008-08-14
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/147-72565cc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジョジョファンを装った業者

こんにちは。
「女性らしさに欠ける」と巷で大評判のイノウエです。

orz

いやそれは置いといて。
私は某巨大コミュニティに入っておるのですが、
今日は最近起こった【ジョジョファンを装った業者】の話を。



私はこのコミュ内で『ジョリーン』と名乗っております。
コミュ内のお友達は、見事にジョジョラーが中心です。
なので、会話やメッセのやり取りはジョジョ語がメインで、
日記の内容もひたすら漫画ネタばかりなので、
漫画を読まない方は全くついていけないような状態になっています。
でもこれが功を奏して、業者メッセが一切来なくなったのですよ。
これは思わぬ収穫でした。

でも、ある日ディアボロの名を語る人から
被ってるコミュニティもなければ何の絡みもないのに、
いきなりフレンド申請が来たんですね。
このぶしつけ具合は明らかに業者なのですが、

「でも、ジョジョキャラの名を語る業者は珍しいなー。
 もしかしたら業者じゃなくて、本当にジョジョラーなのかもしれない・・・」

と思い、一応申請コメントの内容を見てみました。




コメントは
「娘よ・・・・・・・・・・・」









× 娘=ジョリーン
○ 娘=トリッシュ










お前100%業者じゃないか
ジョジョ五部六部読んで
もっかい出直して来い










と思ってたら
どうやら業者も痛恨のミスに気が付いたらしく
後日「承太郎」として出直して来ました
コメントは再び「娘よ・・・・・・・・・」でした




新しい形での勧誘で努力しているのは認めるが、
せめてコメント内容も変えて来いって!!
思い切りコーラ吹いたやないかwwwwww


とりあえず、君のがんばり具合には敬意を表する(棒読み
もし3回目が来たら「ロメッチュ~」と返信しようと思います。



最近はこういう、何かを装った業者が多いみたいですね。
漫画好きとかゲーム好きとかオサレ好きとか云々。
でも内容が浅はかすぎるから、すぐバレるみたいだけど。
みなさんも「装い業者」には気をつけまSHOW!


3件のコメント

[C430]

吹いたwwwww
自分のとこにボスから申請きたら無条件で承認してしまいそうで恐いwww
部下に恵まれないボスかわいいよボス
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : アップルグミ
  • URL
  • 編集

[C431] やっとコメント成功……ふぅ。。

この記事自体に笑えましたww

「娘よ…」ってwwww

それより、息子が夏休みの自由課題に「ジョジョ立ち」を入れてるんですけどw

誰か止めて~~~~~wwwww

や…い~んですけどね。。。

レベル10はどーすんのかさっぱりわかりませんorz
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C434]

うおおおレス遅くなってごめんなさいぃぃぃいいいい

>アップルグミ
初カキコありがとうございますー☆
ボス涙目ですよマジでwww
彼には、できれば立派なドッピオになってほしいですねwww

>ウダムさん
試行錯誤しているのがすごくわかる申請メールでしたwww

自由課題が「ジョジョ立ち」ですか!?何という大物wwwカッコよすぎるwwwwwwww
問題は、先生がジョジョ立ちを知っているかどうかという所ですね(笑
作品見たいですわ~(うっとり

レベル10は、唇さえひんむいていれば何とかなります(笑
  • 2008-08-14
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/147-72565cc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


