Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C435]

お仕事お疲れ様です!
ほんとお忙しいのですね、ちょっとはゆっくり出来そうですか。
両津さん後もう2週間くらいでもっと親しい関係になって早めに画像のうpお願いします。
親しい関係と言っても行き過ぎやり過ぎは駄目ですよ(爆
  • 2008-08-14
  • 投稿者 : ちくお
  • URL
  • 編集

[C436] ブフォォォーーーwwww

そらもう両津さんだから両津さんらしく両津さんでいいと思います両津さんなので、ええwww
ちくおさんの言う通り、親しくなって写真のうpを激しく希望いたしますー♪

まあアレですよ。。。。

無理やり親しくなるっていう方法もありまs(以下略

とにかく、これから楽しくなりそうですねーー!(^^)!
カジワラ(仮名)さんの人選に拍手喝采ですv-218
  • 2008-08-14
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C437]

>ちくおさん
今年はなかなか仕事量が読めなくて、うまくスケジュール管理ができてません^^;
お盆の間はしっかり休めるので、それが救いです♪

「行き過ぎやり過ぎ」という言葉でいろんな事を考えてしまうのは私は変態ですか?www
これから仲良くなっていって、そして何とかもう一度本名を聞きだそうと思います(笑


>ウダムさん
この上なく全力で両さんでした!
似てると言われてる本人はたぶん微妙なんでしょうが(笑
写真うpできればいいですけどね~マジで☆

ちょwwwそれこそまさに変態街道まっしぐらじゃないですか私wwwww

カジワラさんと両さんは高校時代の同級生なんですって~!
カジワラさん曰く「高校の時からすでに両さんだった」らしいですwww
お互い持ちつ持たれつで、いいお仕事ができればいいなと思います☆
  • 2008-08-15
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/149-729394b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

葛飾署勤務だったのに、どうも転職されたと思われ

毎年恒例のお盆ラッシュが終了して、落ち着きを取り戻したイノウエですよー。
「カフェ恋」は、琢磨さんシナリオがよーやく配信されましたね。
本当に琢磨さんと千秋くんがいたら、私はどちらを選ぶんだろう・・・などという、
「私のために争わないでぇぇぇ」妄想に取り付かれております(二人の気持ちは丸無視




「高速回転ドラ○もん」「エセジョジョファン業者」に引き続き、
今日も【めっさ驚いた】お話です。




お仕事でお世話になったり、一緒に酒飲んだりしているフリーの制作チームの所に、
今度新しいメンバーが入るという事で、ご紹介いただきました。

チームリーダーさんのカジワラさん(仮名)が言うには、
その新メンバーの方は「こち亀」の両津勘吉にそっくりとの事。

<ななななんですってー!? それはぜひ会いたい!
会って、どれくらい両さんに似ているのかをこの目で確かめたい!!

というわけで、そのチームが飲んでいる居酒屋まですっ飛んで行きました。





ふぅ、やっとお店に着いたぜ・・・。
あ、カジワラさんたちいたいた!
お、見たことない後ろ姿があるぞ?たぶんあの人が新メンバーの人だな。





こんばんは~初めまして~!
ブロッサム☆イノウエと申します~。


















両さん









あなた両さん本人ですよね





写真を掲載できないのが本っっっっっ当に残念です。
マジで両さんでした両さん少年期の輪郭で両さんのお顔でしたそれはもう両さんでした。
秋本先生もラサール石井氏もビックリですよ。この人メイクなしで舞台に立てます。
初対面にも関わらず、二言目に
「うおっ!マジで両さんっすねブフォwww」
と吹いてしまった私を許してください。





さてさて。
両さんを紹介していただいてから、すでに二週間くらい経つのですが、
あまりの『両さんインパクト』だったため
その方の本名をキレイに忘れてしまいました



「両さん」と呼んでも怒らない人なので(すでに呼ばれなれている)、
しばらくは「両さん」と呼ばせていただく所存です。
両さん。これからお仕事&飲み共々よろしくお願いいたしますー。





つかもう本名自体を「両津勘吉」に改名した方がいいと思う(←だいぶ失礼


3件のコメント

[C435]

お仕事お疲れ様です!
ほんとお忙しいのですね、ちょっとはゆっくり出来そうですか。
両津さん後もう2週間くらいでもっと親しい関係になって早めに画像のうpお願いします。
親しい関係と言っても行き過ぎやり過ぎは駄目ですよ(爆
  • 2008-08-14
  • 投稿者 : ちくお
  • URL
  • 編集

[C436] ブフォォォーーーwwww

そらもう両津さんだから両津さんらしく両津さんでいいと思います両津さんなので、ええwww
ちくおさんの言う通り、親しくなって写真のうpを激しく希望いたしますー♪

まあアレですよ。。。。

無理やり親しくなるっていう方法もありまs(以下略

とにかく、これから楽しくなりそうですねーー!(^^)!
カジワラ(仮名)さんの人選に拍手喝采ですv-218
  • 2008-08-14
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C437]

>ちくおさん
今年はなかなか仕事量が読めなくて、うまくスケジュール管理ができてません^^;
お盆の間はしっかり休めるので、それが救いです♪

「行き過ぎやり過ぎ」という言葉でいろんな事を考えてしまうのは私は変態ですか?www
これから仲良くなっていって、そして何とかもう一度本名を聞きだそうと思います(笑


>ウダムさん
この上なく全力で両さんでした!
似てると言われてる本人はたぶん微妙なんでしょうが(笑
写真うpできればいいですけどね~マジで☆

ちょwwwそれこそまさに変態街道まっしぐらじゃないですか私wwwww

カジワラさんと両さんは高校時代の同級生なんですって~!
カジワラさん曰く「高校の時からすでに両さんだった」らしいですwww
お互い持ちつ持たれつで、いいお仕事ができればいいなと思います☆
  • 2008-08-15
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/149-729394b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


