Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C450]

コレはゲームの話ですかww
知らなきゃコメントすんなと言われそうですが自分が抑えられませんハァハァ
飛び跳ねてるイノウエさん(笑)も可愛いでしゅハァハァ
  • 2008-08-22
  • 投稿者 : ちくお
  • URL
  • 編集

[C451] マカロニほうれん荘だけで釣られましたw

大丈夫です★
ゲームネタわかんなくてもノリでwwww


で…またグッズ注文しちゃいましたか(笑)
ソックスとバック装備状態での写真のうpが楽しみですwwww

つか、イラストがどすこい可愛いでしゅハァハァ
おちりがなんともっっ(^^)
  • 2008-08-23
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C452]

元ネタは知らないがひそかに気になっているヴーです

ソックスってカッコいいですよね!
靴下よりいいとおもいます><*
家ではソックスが主流ですけどw

グッズは集めたくなるもんですから。

ねぇさますごい可愛いでしゅハァハァ。
  • 2008-08-23
  • 投稿者 : ヴー
  • URL
  • 編集

[C453]

ハァハァ連続でワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>ちくおさん
そーです携帯の恋愛アプリゲームです~^^
ぐだぐだ記事にコメントいただいて嬉しいです(笑

私の尻はデカいですよ(はぁと


>ウダムさん
マカロニほうれん荘が通じて嬉しいですー☆一世風靡しましたねーあの漫画は^^
また買っちゃいましたよ~グッズwww
出たら必ず買う私は、ボルテージにとってとてもいいユーザーだと思いますw
ソックス届いたら、装備状態でジョジョ立ちします(笑

わたしのおちりはデカ(ry


>ヴーさん
いいですよーこのゲームは^^
私の妄想癖にさらに磨きがかかりましたw

うちは「靴下」が主流ですねー。もちろん五本指靴下です☆

私のケツはデ(ry
  • 2008-08-24
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/154-414ede56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「放課後」シリーズもろもろ配信&販売

「放課後」シリーズ・校外アプリが配信されましたね。
今回のアプリは『水族館デート』なるものです。

生徒に対してはプレイヤーは【先生】、先生に対してはプレイヤーは【生徒】なんですが、
私の生徒時代は遠い遠い昔のことなので、先生という立場の方が感情移入しやすいわけで


深夜・生徒たちに萌えまくった萌えまくった
ご近所の方すいません


きんどーイノウエ


いやーイベントアプリは楽しいっすね(はぁと


そして先生たちの自己紹介ボイスが配信されましたね。
みんな大人だからでしょうか。全体的に声がセクシーな気がしますハァハァ
神楽坂先生の声が、まさに私のイメージどおりだったのでちょっと感激しました。
アナゴさんの起用には驚きましたが、ある意味嬉しかったです。


そんでさらに。
「青城学園グッズ」シリーズ第二弾が販売開始されております。
今回は青城学園ソックスですって。

前回はまんまとバックを買わされたけど(→過去の記事参照
そうそう釣られてたま














すでに2足注文済みです





月末に到着予定らしいので、届き次第
バック&ソックス装備状態でご報告させていただきます




き・・・きめぇとか言ったら泣いちゃうんだからっ!


4件のコメント

[C450]

コレはゲームの話ですかww
知らなきゃコメントすんなと言われそうですが自分が抑えられませんハァハァ
飛び跳ねてるイノウエさん(笑)も可愛いでしゅハァハァ
  • 2008-08-22
  • 投稿者 : ちくお
  • URL
  • 編集

[C451] マカロニほうれん荘だけで釣られましたw

大丈夫です★
ゲームネタわかんなくてもノリでwwww


で…またグッズ注文しちゃいましたか(笑)
ソックスとバック装備状態での写真のうpが楽しみですwwww

つか、イラストがどすこい可愛いでしゅハァハァ
おちりがなんともっっ(^^)
  • 2008-08-23
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C452]

元ネタは知らないがひそかに気になっているヴーです

ソックスってカッコいいですよね!
靴下よりいいとおもいます><*
家ではソックスが主流ですけどw

グッズは集めたくなるもんですから。

ねぇさますごい可愛いでしゅハァハァ。
  • 2008-08-23
  • 投稿者 : ヴー
  • URL
  • 編集

[C453]

ハァハァ連続でワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>ちくおさん
そーです携帯の恋愛アプリゲームです~^^
ぐだぐだ記事にコメントいただいて嬉しいです(笑

私の尻はデカいですよ(はぁと


>ウダムさん
マカロニほうれん荘が通じて嬉しいですー☆一世風靡しましたねーあの漫画は^^
また買っちゃいましたよ~グッズwww
出たら必ず買う私は、ボルテージにとってとてもいいユーザーだと思いますw
ソックス届いたら、装備状態でジョジョ立ちします(笑

わたしのおちりはデカ(ry


>ヴーさん
いいですよーこのゲームは^^
私の妄想癖にさらに磨きがかかりましたw

うちは「靴下」が主流ですねー。もちろん五本指靴下です☆

私のケツはデ(ry
  • 2008-08-24
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/154-414ede56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


