Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C454]

マンガみたいな話が起こってしまったですね。
下手に逃げようとすると向こうも酔っての事だから何するか分からないし
怖いwww
でもブロッサムさんが役者でよかった
「オエウイア~アチョーあ~んv-238」さすがです!

もしかして隣の見知らぬおにいさんと結婚されるのですか?
ショックです。。
  • 2008-08-26
  • 投稿者 : ちくお
  • URL
  • 編集

[C455]

ある意味、この夏の最大の思い出です(笑
そうそう、お酒が入ってたから余計に怖かったです;
いや~まさかリアル由花子さんに遭遇するとは、夢にも思ってませんでした
そしてまさかバーで女優デビューするとも思ってませんでした(笑
「あ~ん」言ってない言ってないwww

何で私が見知らぬにーちゃんと結婚という結果になるんですかwww
・・・ハッ!もしかしてちくおさん・実はヤンデ(ry
  • 2008-08-26
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C456] ひ…ええええええwwww

すんごく怖いニャンっ♪

↑これも怖い…

それより!!!
ブロッサムさん…

つわりですか!!!!!!!!

ま…ね…今だけですよ辛いのはww

頑張るニャンっ(^^)
  • 2008-08-26
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C457]

やばい、もう・・・・・酔ったふりとか面白すぎます(笑)。ていうか、ヤンデレって実際にいたらかなり厄介ですね。
見知らぬお兄ちゃんGJですね。もしかしてその後リアル由花子さんと付き合う事になったりしてるんでしょうか。そうなると丸く収まる(笑)。
  • 2008-08-26
  • 投稿者 : 梅もなか
  • URL
  • 編集

[C458]

焼き鳥屋でやたらと話しかけてくる人に
「うるっせぇなツレいるのわかんだろ!?話しかけてくんなKUSOGA!!」
って怒鳴ったことはアリマス。
話しかけられてたのはツレの方なんですけどね・・・フフ・・・フフフフ
  • 2008-08-27
  • 投稿者 : D野
  • URL
  • 編集

[C459]

>ウダムさん
ウダムさんがぶっ壊れてるwwwwwwww
つかなんでつわり!? もーちくおさんといいウダムさんといい(笑
マジで怖かったニャ~ン(´;ω;`)

>梅もなかさん
由花子さんと康一さんが話している間、
しゃがみこんでずっと「オエウイア~アウアウア~」と言ってましたよ(笑
ヤンデレは漫画の世界だけでもう十分ですね。身にしみました^^;

それ実は気になってるんですよー。
見知らぬにーちゃんが次の餌食になったと容易に予想ができてしまって(笑
もしも付き合う事になってたらオチとして最高ですね(笑

>D野さん
かっこ悪すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それはないわぁーwww

D野J太郎は静かに暮らしたいだけなのにね・・・フフ・・・フフフフ
  • 2008-08-27
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/155-7edec4ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

由花子さん「ぶっ殺すわッ!康一君!」

今日は【今夏、一番怖かった出来事】について書きます。
記事が長くなりますけど許してくださいね。


先日、お世話になっている営業さん・康一さん(仮名)と飲みに行った時の事です。
バーで飲んでたら、康一さんが女性に逆ナンされたんですよ!
ストレートボブでスレンダーな美人さんでした。
あまりに積極的な女性だったので、邪魔するのもアレだなーと思い、
とりあえず私は、隣に座った見知らぬにーちゃんとぼちぼち話をしてました。
にーちゃんに曰く。
「あ、お隣(康一さん)はお連れさんだったんですね!一人で来られてるのかと思ってました」
・・・・・・この状況を見たら誰だってそう思うわな。うん。



よく考えたら、一緒に女(私)がいるのに、
逆ナンしてくるっておかしな話ですよね。

酒が入っていたから、そんな単純なことに気づいていませんでした。
そう。私たちは、ここで何だかおかしいという事に気づくべきだったんです。







バーに来てから約二時間半が経過したところで、「そろそろ帰りましょうか」と
康一さんに声をかけようとしたら、その女性が一言。


「あ!あたしたち付き合うことになりました(はぁと」


は?出会って約一時間でそんな話になったの?
何だよ康一さんスミにおけないな~と思って、
由花子さんがお手洗いに行っている間に
「マジで付き合うンすか~?ニヤニヤ」と聞いたら、康一さん顔面蒼白。



「ただ話をうんうんと聞いてたら、いきなり
 『じゃあ付き合うってことで』って言い出したんですよ!
 びっくりして否定したら『何!?遊びなの!?』とか
 わけわかんない事言ってキレ出して
 もぅとにかくすっげー怖いんですorz」












リアル山岸由花子か

リアル由花子さん2


そうなんです。彼女はリアル由花子さんだったんです。
付き合う発言の後に、由花子さんと少し会話したんですけど、
「横取りしないでね」「私たちの邪魔をしないでね」
みたいな事ばっか言われました。

このオンナ・・・確かにキケンな匂いがプンプンするぜぇーッ!!



と冗談は置いといて。
再び由花子さんがお手洗いに行った時に、
彼女が戻ってくる前に店を出る事にし、バタバタお会計を済ませたのですが
私たちがお店を出る前に、由花子さんがお手洗いから出てきてしまいました。

いやあああああああ帰ろうとしている私たちをもンのすごい形相で追いかけて来ちゃったよ怖えぇよリアル由花子さんマジ怖えぇよ「ラブ・デラックス」でも出された日にゃマジでヤバイぜこれ

「イノウエさんすいません!酔い潰れたフリしてください」
と康一さんにとっさに言われ、とっさに口を押さえて壁にしなだれかかる私。
1秒で「酔いつぶれた私をタクシーで送って帰る」というシナリオができました。
自分で言いますが、かなりの名演技でしたよ。
いや、どうでもいいかそんな事は。



由花子さん「何!?私を置いて帰るの!?」
康一さん「いや~この子が酔いつぶれちゃったから送ってあげないと・・・ブルブル」
イノウエ「オエウイア~(←酔いつぶれた演技中)」


普通なら「あら・・・大丈夫?じゃあ送ってあげて」という状況のはずなんですよね。
















由花子さん
「何よ!やっぱり私の事は遊びだったのね!?
 私よりその子の方が好きなのね!?
 この嘘つきがぁーーーッ!!!」

















ヤンデレワッショイ




ええええええええええええええええっ!?
オエウイア~って言ってんじゃん!何でそんなドロドロな方向に辿り着くのさ!?


リアル由花子さん3


さっきまで一緒に飲んでいた見知らぬにーちゃんも、これはヤバイと思ったんでしょうね。
怒りまくる由花子さんを捕まえて「早く帰ってください」と私たちに促してくれました。
お店を出た瞬間にダッシュで別々のタクシーに乗り(お互い家が逆方向なので
おのおの無事に家に着きました。
見知らぬにーちゃん、助けてくれてありがとう。
速攻ドアを開けてくれた店員さんもありがとう。

おかげ様で康一さんは、すでに『由花子ショック』から立ち直ったようです。
だけどトラウマがデカすぎて、私らはもうあのバーには行けませんすいません。




山岸由花子さん自体はすごく好きなんですけど、
リアル由花子さんは心の底からいただけないっすorz
いくら美人だろーがいくらスタイルがよかろうが、すっげー怖いです怖かったですorzorzorz






月影先生!あたし・・・
「酔いつぶれた人」の仮面を見事に被りきりました!
でも無駄でした!! DIO様もビックリの無駄演技でした!!!








うん。話の締め方が全然ワカンネ。
まぁ男性のみなさんは、リアル由花子さんに気をつけましょうねって事でね。うん。


6件のコメント

[C454]

マンガみたいな話が起こってしまったですね。
下手に逃げようとすると向こうも酔っての事だから何するか分からないし
怖いwww
でもブロッサムさんが役者でよかった
「オエウイア~アチョーあ~んv-238」さすがです!

もしかして隣の見知らぬおにいさんと結婚されるのですか?
ショックです。。
  • 2008-08-26
  • 投稿者 : ちくお
  • URL
  • 編集

[C455]

ある意味、この夏の最大の思い出です(笑
そうそう、お酒が入ってたから余計に怖かったです;
いや~まさかリアル由花子さんに遭遇するとは、夢にも思ってませんでした
そしてまさかバーで女優デビューするとも思ってませんでした(笑
「あ~ん」言ってない言ってないwww

何で私が見知らぬにーちゃんと結婚という結果になるんですかwww
・・・ハッ!もしかしてちくおさん・実はヤンデ(ry
  • 2008-08-26
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C456] ひ…ええええええwwww

すんごく怖いニャンっ♪

↑これも怖い…

それより!!!
ブロッサムさん…

つわりですか!!!!!!!!

ま…ね…今だけですよ辛いのはww

頑張るニャンっ(^^)
  • 2008-08-26
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C457]

やばい、もう・・・・・酔ったふりとか面白すぎます(笑)。ていうか、ヤンデレって実際にいたらかなり厄介ですね。
見知らぬお兄ちゃんGJですね。もしかしてその後リアル由花子さんと付き合う事になったりしてるんでしょうか。そうなると丸く収まる(笑)。
  • 2008-08-26
  • 投稿者 : 梅もなか
  • URL
  • 編集

[C458]

焼き鳥屋でやたらと話しかけてくる人に
「うるっせぇなツレいるのわかんだろ!?話しかけてくんなKUSOGA!!」
って怒鳴ったことはアリマス。
話しかけられてたのはツレの方なんですけどね・・・フフ・・・フフフフ
  • 2008-08-27
  • 投稿者 : D野
  • URL
  • 編集

[C459]

>ウダムさん
ウダムさんがぶっ壊れてるwwwwwwww
つかなんでつわり!? もーちくおさんといいウダムさんといい(笑
マジで怖かったニャ~ン(´;ω;`)

>梅もなかさん
由花子さんと康一さんが話している間、
しゃがみこんでずっと「オエウイア~アウアウア~」と言ってましたよ(笑
ヤンデレは漫画の世界だけでもう十分ですね。身にしみました^^;

それ実は気になってるんですよー。
見知らぬにーちゃんが次の餌食になったと容易に予想ができてしまって(笑
もしも付き合う事になってたらオチとして最高ですね(笑

>D野さん
かっこ悪すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それはないわぁーwww

D野J太郎は静かに暮らしたいだけなのにね・・・フフ・・・フフフフ
  • 2008-08-27
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/155-7edec4ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


