Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C460]

また楽しそうに……ww

ブロッサムさん、幸せでなによりです(^^)

そういえば等身大のデビルマン…売ってるって言いましたっけ?
33万6千円で186?のデビルマンですたwww

186?…て…微妙だわ…
2メートルあれば玄関に置いてもいいですよねっっ

セフィロスとデビルマンの等身大のフィギュアが玄関に立っていたら……

なんという楽園!!!!!!!!

  • 2008-08-28
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C461]

お金がかかる幸せだけど、幸せです(はぁと
ここんとこ、グッズのまとめ買いをしまくりだったので
この百人一首で一旦くぎりをつけようと思います(笑

33万!!!!!!! ガンダムより高いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもサイズでっかいですねー!確かに微妙な数値ではありますがw

セフィロスさまとデビルマン・・・すごい組み合わせでどこに突っ込んでいいのやらw
前に日記で載せてた、あのセフィロスさまのフィギュアはすごい出来でしたよねー!
あのフィギュアは30万どころじゃないでしょうね;;;

私たちはそれで幸せですけど、訪問されてこられた方はすっげービビるでしょうなwww
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C463]

いがいと古風なグッズあるんですね。
これはやっぱり彼女の体に並べてジョジョ(上手っ)に喜ぶ大人なおもちゃ。
さすがです。

早くソックス、バッグだけのあらわな姿を!
待ち遠しいですね^^
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : ちくお
  • URL
  • 編集

[C466]

はいはいはいはいはい
私が整理券配りますよ~~ww

…写真楽しみですな(^^)
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/157-7212a0cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「ジョジョの奇妙な百人一首 ドゥーエ」予約開始ヤッホイ

ちょっと情報が遅れましたが、
ジョジョ百人一首第2弾「ジョジョの奇妙な百人一首 ドゥーエ」が登場!
今回は、4部~6部の百人一首です。
心打たれる名台詞が多い4部~6部。あの名台詞たちがついに百人一首になりましたぜ。
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


「幹部」のつらいところだな


ぼくの名前はエンポリオです

も、そしてもちろん

だが断る

もありますよォーーーッ!!!!!(※→Grara.comプレスリリースより抜粋)
もちろんイノウエはすでに予約済みです。第1弾とともに家宝にしたいと思いMASU!

今回も読み手はケンドーコバヤシ。オフィシャルサイトで、10月7日まで予約受付中です。
トップページでは、仗助・ジョルノ・ジョリーンの誰かがお出迎えしてくれて、
荒木先生の描き下ろしイラストが楽しめますよん♪

→「ジョジョの奇妙な百人一首ドゥーエ」オフィシャルサイト


ジョジョグッズと放課後グッズに関しては、ものの見事に罠にハマってますけど


構いませんねッ!


4件のコメント

[C460]

また楽しそうに……ww

ブロッサムさん、幸せでなによりです(^^)

そういえば等身大のデビルマン…売ってるって言いましたっけ?
33万6千円で186?のデビルマンですたwww

186?…て…微妙だわ…
2メートルあれば玄関に置いてもいいですよねっっ

セフィロスとデビルマンの等身大のフィギュアが玄関に立っていたら……

なんという楽園!!!!!!!!

  • 2008-08-28
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C461]

お金がかかる幸せだけど、幸せです(はぁと
ここんとこ、グッズのまとめ買いをしまくりだったので
この百人一首で一旦くぎりをつけようと思います(笑

33万!!!!!!! ガンダムより高いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもサイズでっかいですねー!確かに微妙な数値ではありますがw

セフィロスさまとデビルマン・・・すごい組み合わせでどこに突っ込んでいいのやらw
前に日記で載せてた、あのセフィロスさまのフィギュアはすごい出来でしたよねー!
あのフィギュアは30万どころじゃないでしょうね;;;

私たちはそれで幸せですけど、訪問されてこられた方はすっげービビるでしょうなwww
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C463]

いがいと古風なグッズあるんですね。
これはやっぱり彼女の体に並べてジョジョ(上手っ)に喜ぶ大人なおもちゃ。
さすがです。

早くソックス、バッグだけのあらわな姿を!
待ち遠しいですね^^
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : ちくお
  • URL
  • 編集

[C466]

はいはいはいはいはい
私が整理券配りますよ~~ww

…写真楽しみですな(^^)
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/157-7212a0cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


