Entries



-件のコメント

[C473]

ブロッサムさんカッコいいじょ~
モーレツに感動してます涙か止まりませんww
ドドドドドド抱っこしてあげたいですwwww

朝から気合いが入って本日もがんばれそうですチョイ勃ち~^^
  • 2008-09-10
  • 投稿者 : ちくお
  • URL
  • 編集

[C474]

わーいありがとーございますー♪
撮影してくれた友人に「こんな人前で恥ずかしい・・・///;」と言われたので、
褒めてもらえると、人目をはばからずがんばった甲斐があったなって思います(笑
付き合わせてすまんかったwww>友人

ゴゴゴゴゴ抱っこしてくださいwwwww
次回はもっとカッコよく撮るので・全勃ちでよろしくでェーす!!
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C475] 全勃ち言うなwwww

うん…

よくやった!!!!!!
よくやった!!!!!!
よくやった!!!!!!!

なんだか濡れてきまs
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C476]

天気が良かったら市街地で撮影したかったです~><
でもジョジョ立ちするという目的は果たせたのでよかったです☆
ありがとうございますー♪


ちょwwwwエロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C563] はじめまして♪

はじめまして☆
先日、ウダムさんにジョジョネタならブロッサムさんの
トコがオススメと教えていただいたので、ワクワクしながら
覗かせてもらいました。('-'。)(。'-')。

こっそり覗いて帰ろうかと思ってたんですが(小心者なのでw)
あまりにも素敵すぎるこのコーナーに感動しましたっ!!
(白熊さんも、かなりツボですwww)

是非?これからも覗かせてください☆ ←なんか変な挨拶・・・w

  • 2008-12-24
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C564] かりんさん初めまして!

レスが遅くなってすみません~~~~~~~~~~~~~~~><
おおっ!かりんさんもジョジョ好きなのですか!?
ジョジョ仲間が増えるのは、とっても嬉しいですー♪
今、白熊マスクが行方不明中でジョジョ立ち画像がうpできない状態ですwww
どこいったんだマジでマスクwwwww

ぜひぜひいつでも遊びに来られてください!私も遊びに行かせていただきますねっ☆
ぐうたらブログですが、よろしくお願いしますー^^
  • 2008-12-28
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/161-c07af7a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジョジョ立ち in 石垣島

沖縄県石垣市の石垣空港でレベル1
ようやく外デビューしますた



ジョジョ立ち/レベル1


お外でジョジョ立ちしたはいいのだが。



この日が石垣最終日で、疲労困憊のためキレがない上に、
マスクの顔パーツの配置の事をまったく考えてなかったので
「あらあらまぁまぁ」ポーズになってしまっている件orz
(口のところが目なのよ・口のところが)



マスクの視界が狭いので私は気づかなかったのですが、
若者たちがすっげーこっち見てたそうです。
空港にこんなヤツいたら、そら見るわな。
別にヘンな人じゃないから安心してね!>見知らぬ若者たち

次回は熊本~大分あたりで、もっとキレのあるジョジョ立ちをしてきます。はい。


まぁまぁナニハトモアレ石垣空港でレベル1してきました。
早く鬼教官の域に達したいです。


後日うp予定の記事「イノウエ☆石垣トラベリング」をお楽しみにNE!


6件のコメント

[C473]

ブロッサムさんカッコいいじょ~
モーレツに感動してます涙か止まりませんww
ドドドドドド抱っこしてあげたいですwwww

朝から気合いが入って本日もがんばれそうですチョイ勃ち~^^
  • 2008-09-10
  • 投稿者 : ちくお
  • URL
  • 編集

[C474]

わーいありがとーございますー♪
撮影してくれた友人に「こんな人前で恥ずかしい・・・///;」と言われたので、
褒めてもらえると、人目をはばからずがんばった甲斐があったなって思います(笑
付き合わせてすまんかったwww>友人

ゴゴゴゴゴ抱っこしてくださいwwwww
次回はもっとカッコよく撮るので・全勃ちでよろしくでェーす!!
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C475] 全勃ち言うなwwww

うん…

よくやった!!!!!!
よくやった!!!!!!
よくやった!!!!!!!

なんだか濡れてきまs
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C476]

天気が良かったら市街地で撮影したかったです~><
でもジョジョ立ちするという目的は果たせたのでよかったです☆
ありがとうございますー♪


ちょwwwwエロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C563] はじめまして♪

はじめまして☆
先日、ウダムさんにジョジョネタならブロッサムさんの
トコがオススメと教えていただいたので、ワクワクしながら
覗かせてもらいました。('-'。)(。'-')。

こっそり覗いて帰ろうかと思ってたんですが(小心者なのでw)
あまりにも素敵すぎるこのコーナーに感動しましたっ!!
(白熊さんも、かなりツボですwww)

是非?これからも覗かせてください☆ ←なんか変な挨拶・・・w

  • 2008-12-24
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C564] かりんさん初めまして!

レスが遅くなってすみません~~~~~~~~~~~~~~~><
おおっ!かりんさんもジョジョ好きなのですか!?
ジョジョ仲間が増えるのは、とっても嬉しいですー♪
今、白熊マスクが行方不明中でジョジョ立ち画像がうpできない状態ですwww
どこいったんだマジでマスクwwwww

ぜひぜひいつでも遊びに来られてください!私も遊びに行かせていただきますねっ☆
ぐうたらブログですが、よろしくお願いしますー^^
  • 2008-12-28
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/161-c07af7a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


