Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C477]

いやいやいや、いつもながらに隙のない記事★
思いきり笑わせて頂きました~ww
それにしても水深5メートルであの美しさですかっっ
綺麗です綺麗です♪
写真で見るだけでも脳内リフレッシュできそうですよ。
良かったですね~いい旅だったじゃありませんか(^^)

それにしても…だw

インストラクターの扱いが酷すぎる件wwww

イケメンの顔を忘れるほど佐伯くんにゾッコンだったとはっっ

母さんどこで教育間違ったのかしら…
責任感じちゃうわwww
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C478]

「イノウエ☆石垣トラベリング」開催されたのに知らなかったのはマズイですねネットに新聞、地方紙だから思い切って競馬新聞も読んだ方がいいですね!
ダイビングってした事無いけど写真ムチャ綺麗じゃないですか!
タイビングの定義って何なんでしょう膝まで使ってニナ貝採ったりサザエの密猟は違うのですね!
インストラクターさんとぴったり寄り添って妬ける・・けどブロッサムさん可愛いいじょーww

佐伯くんって誰?俺の後輩の佐伯の事?
背が高いけど横もすごいじょ!

  • 2008-09-11
  • 投稿者 : ちくお
  • URL
  • 編集

[C479]

>ウダムさん

「頼むよ耐えられないんだよ!!」という悲痛な佐伯くんの叫びを聞いて
いい年こいてマジ泣きしたのは私ですwww
もーときメモシリーズはすっかりハマッちゃってますよ~。
壁紙は相変わらず葉月くん&壬です(はぁと
でも2は、スチル出すのが難しいですー><ナカナカデナイデスー

最終日以外はピーカンの天気だったので、景色も海もめっちゃくちゃキレイでした!!
でもオリオンビールは、私の口には合いませんでしたw

も~それはそれはイケメンそっちのけでしたわwww彼は常に「佐伯くん」でしたwww
どんなイケメンも彼らには敵わないですよ!
佐伯くんとか葉月くんとかハリーとかヒムロッチとかまど(多いので略

ウダムさんのおかげで、すーごく充実したシングルラブラブライフを送ってますよ☆
あなたは私を正しく育ててくれました。母さん・本当にありがとう(笑
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C480]

>ちくおさん
どんだけ大々的なトラベリングですかwww競馬新聞てwwwww
写真すっごいキレでしょー!
佐伯くん(インストラクターさん)と船長さんがいっぱい写真を撮ってくれました^^
あとで知ったのですが、このダイバーさんたち・写真コンテストで毎年入賞されてる方々でした!

言われてみれば、ダイビングの定義って何でしょうね??
ニナ貝採りやサザエの密猟は違うという事はわかりますwww
つかジェラシーちくおさんに萌え(笑

後輩に「佐伯くん」がいらっしゃるんですねw
「ときめきメモリアルときめきメモリアル girl's side 2」という
恋愛シュミレーションゲームがあるんですけど、そのゲームの主人公が「佐伯くん」です^^
彼は、サーフィンが趣味の海好きな男の子なので、
シチュエーション的に今回のダイビングはドンピシャでした☆
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C481]

ちょ、なんで旅行日記がこんなとんでもないことに(笑)。

でもいいですね、ダイビング!。私もやってみたいです。泳げないけど、海の底に潜って魚と戯れたいです・・・・・。
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : 梅もなか
  • URL
  • 編集

[C482]

爽健美茶フイタ
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : D野
  • URL
  • 編集

[C483]

>梅もなかさん
普段遭遇しない現実世界をいろいろ楽しむはずだったのに、
どこでどう間違ったのか・・・(笑

シュノーケルと違って、体験ダイビングは耳抜きさえできれば泳げなくても大丈夫っぽいですぞ☆
機会があったら、ぜーひぜひお魚と戯れてみてくださいー!
・・・ただ、ウミウシとナマコの異常な大きさと多さには驚きます(笑

>D野さん
もうすっかり恋ゲージャンキーですわ( ´ω`) フッ
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/162-0126e00b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イノウエ☆石垣トラベリング【体験ダイビング編】

というわけで、2泊3日で石垣島に行って来ました!
向こうはまだまだ真夏でした。


突発的に開催された「イノウエ☆石垣トラベリング」。まず、結果として



すぅーんげー楽しかった!!!!!



めっちゃいいリフレッシュ休暇になりました。
今回の旅行で、【ダイビング】と【水牛車】を堪能してきたわけですが、
今日は体験ダイビングレポートを。


ダイビングねー、相当おもしろかったよー!!
海中では酸素ボンベだけが頼りだから、ちゃんと息ができるのか・
ちゃんと潜れるのか、などいろいろ不安でしたが、
深呼吸または腹式呼吸の要領でゆっくり呼吸すればノープロブレムでした。
耳抜きに関しては、幼い頃から素潜りなどをやってて慣れていたのでCHARA-HEAD-CHARAでした。

石垣島の海

キレイな海を満喫し、色とりどりの魚たちと戯れ、イノウエとっても幸せでしたウフフ。
初心者なので、水深5m?付近の浅瀬(私には深い)での散策だったんですが、
それでもどーよ・この海中の美しさといったら!!
さらに潜ったら、一体どんな景色が見れるんでしょうね~^^



参加者のうちダイビング経験者が3人、初心者は私ひとりだったので、
インストラクターさんが下図のように、
私にピッタリと寄り添うような形で、海中を案内してくれました。

体験ダイビングの雰囲気

このインストラクターさんがすげーイケメンだったんだよコレが!
おおおお!イケメンとこんなに密着する機会なんてほぼないに等しいから
こ~れはたっっっぷり堪能しておかないとムフフ








と、海に潜る前までは思っていたのですが。







石垣島出発の前日に、私「ときメモGS2」やってたんですよね。













はい。
ときメモGSプレイヤーの皆さんは、もぅ薄々お気付きかと思います。
















海に入った瞬間から脳内デートが始まりました

ときめもGS2の佐伯くんと脳内ダイビング






えっ!? 近いよ佐伯くん!
海中事故チューなんてロマンチックで
スーパー胸キュンしちゃうじゃないハァハァ


















オッス!オラ悟空!!
よいこのみんな!イノウエみたいなおとなになっちゃDAME-DAMEなんだぜ?(野沢雅子








2日間、ダイビング&シュノーケルを楽しんだわけですが、
せっかくのイケメンインストラクターはそっちのけで、私の頭は佐伯くん一色でした。
せっかくのイケメンインストラクターだったのに、佐伯くん一色だったため・顔すっかり忘れました。

アレやね。旅行前に「ときメモ」はするもんじゃないね。
プレイヤーの皆さんも、海トラベルの際は気をつけようね☆



というわけで。
まったくレポートになっていないイノウエの石垣ダイビングレポートでした。
「ダイビングやってみたいな~」という方は、ぜひ石垣島で体験ダイビングしてみてください^^
石垣の海はすげーいい思い出になりますぜ☆


ではまた後日水牛車レポートをうpしたいと思います。
こっちはちゃんとしたレポートになると思います。





たぶん。


7件のコメント

[C477]

いやいやいや、いつもながらに隙のない記事★
思いきり笑わせて頂きました~ww
それにしても水深5メートルであの美しさですかっっ
綺麗です綺麗です♪
写真で見るだけでも脳内リフレッシュできそうですよ。
良かったですね~いい旅だったじゃありませんか(^^)

それにしても…だw

インストラクターの扱いが酷すぎる件wwww

イケメンの顔を忘れるほど佐伯くんにゾッコンだったとはっっ

母さんどこで教育間違ったのかしら…
責任感じちゃうわwww
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C478]

「イノウエ☆石垣トラベリング」開催されたのに知らなかったのはマズイですねネットに新聞、地方紙だから思い切って競馬新聞も読んだ方がいいですね!
ダイビングってした事無いけど写真ムチャ綺麗じゃないですか!
タイビングの定義って何なんでしょう膝まで使ってニナ貝採ったりサザエの密猟は違うのですね!
インストラクターさんとぴったり寄り添って妬ける・・けどブロッサムさん可愛いいじょーww

佐伯くんって誰?俺の後輩の佐伯の事?
背が高いけど横もすごいじょ!

  • 2008-09-11
  • 投稿者 : ちくお
  • URL
  • 編集

[C479]

>ウダムさん

「頼むよ耐えられないんだよ!!」という悲痛な佐伯くんの叫びを聞いて
いい年こいてマジ泣きしたのは私ですwww
もーときメモシリーズはすっかりハマッちゃってますよ~。
壁紙は相変わらず葉月くん&壬です(はぁと
でも2は、スチル出すのが難しいですー><ナカナカデナイデスー

最終日以外はピーカンの天気だったので、景色も海もめっちゃくちゃキレイでした!!
でもオリオンビールは、私の口には合いませんでしたw

も~それはそれはイケメンそっちのけでしたわwww彼は常に「佐伯くん」でしたwww
どんなイケメンも彼らには敵わないですよ!
佐伯くんとか葉月くんとかハリーとかヒムロッチとかまど(多いので略

ウダムさんのおかげで、すーごく充実したシングルラブラブライフを送ってますよ☆
あなたは私を正しく育ててくれました。母さん・本当にありがとう(笑
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C480]

>ちくおさん
どんだけ大々的なトラベリングですかwww競馬新聞てwwwww
写真すっごいキレでしょー!
佐伯くん(インストラクターさん)と船長さんがいっぱい写真を撮ってくれました^^
あとで知ったのですが、このダイバーさんたち・写真コンテストで毎年入賞されてる方々でした!

言われてみれば、ダイビングの定義って何でしょうね??
ニナ貝採りやサザエの密猟は違うという事はわかりますwww
つかジェラシーちくおさんに萌え(笑

後輩に「佐伯くん」がいらっしゃるんですねw
「ときめきメモリアルときめきメモリアル girl's side 2」という
恋愛シュミレーションゲームがあるんですけど、そのゲームの主人公が「佐伯くん」です^^
彼は、サーフィンが趣味の海好きな男の子なので、
シチュエーション的に今回のダイビングはドンピシャでした☆
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C481]

ちょ、なんで旅行日記がこんなとんでもないことに(笑)。

でもいいですね、ダイビング!。私もやってみたいです。泳げないけど、海の底に潜って魚と戯れたいです・・・・・。
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : 梅もなか
  • URL
  • 編集

[C482]

爽健美茶フイタ
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : D野
  • URL
  • 編集

[C483]

>梅もなかさん
普段遭遇しない現実世界をいろいろ楽しむはずだったのに、
どこでどう間違ったのか・・・(笑

シュノーケルと違って、体験ダイビングは耳抜きさえできれば泳げなくても大丈夫っぽいですぞ☆
機会があったら、ぜーひぜひお魚と戯れてみてくださいー!
・・・ただ、ウミウシとナマコの異常な大きさと多さには驚きます(笑

>D野さん
もうすっかり恋ゲージャンキーですわ( ´ω`) フッ
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/162-0126e00b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


