Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C484]

おおおおギターを始めなさったお嬢さんwww
どんだけ充実してんですか毎日www
素晴らしいですよ★
頑張って練習して下さい♪
ほんとディ・モールトですねマスターさん(^^)
母が宜しく言っていたとお伝え下さいww

つかディ・モールトという言葉を聞いて、「妊娠してあげてもいい♪」
…なんつって思った私はテラお馬鹿wwwww
末期ですねハイ

ロザリオネックレスつけて早めに写真のうpお願いします♪
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C485]

何を思ってギター始めたのかさっぱり分かりませんがカッコいいーーーー
もうホントに何でもアリなんですね
長期な上にってすでに予定立ってるしww

若かりし日にギタリストに憧れたわいいけどコード覚える気さらさら無しで
ブビババブビババ押さえる練習で終わりました!
エレキギターとアンプ
モッテマース♪(爆^^
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : ちくお
  • URL
  • 編集

[C486] レス遅くなってすみません!!

>ウダムさん
ちょっとミュージシャンを装ってみようかと思いましてwww
練習がんばりますー♪マスターにもちゃんとお伝えしておきます(笑

「妊娠してあげてもいい♪」 てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃツボに入りましたが、これはマスターには言う勇気がありませんwwwwwwwwwww
・・・・・・・・・・でもどこかで使いたいwww

たぶん月頭くらいにネックレス届くので、その時は意気揚々と画像うpしたいと思います☆
・・・家の中がグッズだらけになりそうな悪寒w


>ちくおさん
長く続けられて、いつでもどこでも楽しめる趣味と言ったらギターかしら?と思い立ちましたw
がんばりますよ~☆というかギターを頂いてしまっては、がんばらざるを得ません(笑
自分で買ったギターだったら、長期プランも立てなかったと思います(笑

おぁー!エレキ持ってるんですかー!?
今度ぜひ画像うpしてくださいよ~♪♪勝手に楽しみにしてます^^ワクワク
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C487] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C488] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-28
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/164-124953e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ギターで演奏できるかな(西原理恵子風

ぐだぐだブログへお越しの皆様・こんにちは。
おひさしぶりです、ビッグウェーブを乗り越えたイノウエです。
今月のビッグウェーブはかなりの強敵でした。
9月の更新記事の少ないこと少ないこと・・・orz



あ、青城学園☆ソックス届きましたよ~!

え?
「前に『バッグ&ソックス装着状態で報告する』って言ってたじゃーん」
だって?

そう思ったアナタ、イイところに気づかれました。
装着状態は、まだもうちょっと先になりそうです。





だって
【嵐士とおそろいロザリオネックレス】
買っちゃったんだもん






全身『放課後グッズ』で身を固めて画像うpしようと思うので、お楽しみにぐへへへへ







というわけで本題。
ワタクシ何を思ったのか、アコースティックギターを始めることにしました。

んで、ギターの種類とか、最初に何を揃えれば良いのかとか、なーんもわかんないので
オタクバーのマスターに相談しに行ったんですが、ラッキーなことに
マスターからギターをいただいちゃいました。

若かりし頃に使っていたギターで、今は別のギターを愛用していて
「使わないのはもったいないな~。誰かにあげようかなぁ?」と、
ちょうど思っていたところだったそうです。
マスター!
ディ・モールト!ディ・モールト グラッツェ!!


座右の銘入りギター

マスターの座右の銘入りギターです。

「Where there is a will, there is a way」(意志があるところに、道はある)
「The heart is your strongest ally」(心こそ最強の武器)


とってもマスターらしいです。さすが幕末オタク(←褒め言葉
「RYOMA☆LOVE」とか入ってなくてよかったです。




そんなわけで、イノウエのギターとの格闘の日々をシリーズ化します(長期な上に超不定期
現在、ひたすらコード練習をしています。指イタイです。
1ヶ月くらいギター触ってみて、慣れてきたら何かの曲にチャレンジしたいと思います。



マジ指いてぇwwwwwwwwww


5件のコメント

[C484]

おおおおギターを始めなさったお嬢さんwww
どんだけ充実してんですか毎日www
素晴らしいですよ★
頑張って練習して下さい♪
ほんとディ・モールトですねマスターさん(^^)
母が宜しく言っていたとお伝え下さいww

つかディ・モールトという言葉を聞いて、「妊娠してあげてもいい♪」
…なんつって思った私はテラお馬鹿wwwww
末期ですねハイ

ロザリオネックレスつけて早めに写真のうpお願いします♪
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C485]

何を思ってギター始めたのかさっぱり分かりませんがカッコいいーーーー
もうホントに何でもアリなんですね
長期な上にってすでに予定立ってるしww

若かりし日にギタリストに憧れたわいいけどコード覚える気さらさら無しで
ブビババブビババ押さえる練習で終わりました!
エレキギターとアンプ
モッテマース♪(爆^^
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : ちくお
  • URL
  • 編集

[C486] レス遅くなってすみません!!

>ウダムさん
ちょっとミュージシャンを装ってみようかと思いましてwww
練習がんばりますー♪マスターにもちゃんとお伝えしておきます(笑

「妊娠してあげてもいい♪」 てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃツボに入りましたが、これはマスターには言う勇気がありませんwwwwwwwwwww
・・・・・・・・・・でもどこかで使いたいwww

たぶん月頭くらいにネックレス届くので、その時は意気揚々と画像うpしたいと思います☆
・・・家の中がグッズだらけになりそうな悪寒w


>ちくおさん
長く続けられて、いつでもどこでも楽しめる趣味と言ったらギターかしら?と思い立ちましたw
がんばりますよ~☆というかギターを頂いてしまっては、がんばらざるを得ません(笑
自分で買ったギターだったら、長期プランも立てなかったと思います(笑

おぁー!エレキ持ってるんですかー!?
今度ぜひ画像うpしてくださいよ~♪♪勝手に楽しみにしてます^^ワクワク
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C487] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C488] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-28
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/164-124953e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


