Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C489]

ディアボロの配布にレッツらゴ~!
…と思っていたら
すでに息子がダウンロードしていた件ww

教育間違ってますか?間違ってますか?という話w


「これは『試練』なんだ。過去に打ち勝てという『試練』とオレは受け取った」

恋愛は『試練』ざますよ『試練』なんざますーーーーwwww

↑牧場物語ごときで試練を味わっているウダムよりw
みんなテゴメにしてやるーーー!!!!
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C490] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C491]

イノウエさんは何で彼氏作らないですかwwwww
彼氏が無理なら愛人になりたいじょーーーーー!

俺も妄想が激しすぎます!
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : ちくお
  • URL
  • 編集

[C492]

>ウダムさん
うおおレス遅れてすみません~~~!!!
さすが息子さん!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビ(ry
いえ、ウダムさんの教育は本当に素晴らしいですwww

あうう~私もゴールド・エクスペリエンス・レクイエムを喰らって
「オレのそばに近寄るなああ―――――――ッ!」と言った方がいいのでしょうか?
むしろ誰かに近づいてきてほ(ry

テゴメ自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・・・・・・・・・・・・いや~憧れるな~テゴメwww


>ちくおさん
「こう聞け!」と書きましたが聞かないであげてええええええええええええええwww
え?私の愛人ですか?
だとしたら、この場合は私が愛人になるから・・・私がならせてもらわないといけな(真剣

妄想は最高にたーのすぃーですよねーwwwwwwwwwwwwwww
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/170-675dc406
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「ディアボロの大冒険」以外はどうでもいい本日の記事

うわーもう9月も終わりですよ!
「ディアボロの大冒険」の配布も、あと2日で終了ですよ!
ジョジョファンの皆様、ダウンロードを忘れずにッ!!


→ ∞回死ねるRPG「ディアボロの大冒険」ダウンロードサイト







いやー先日さぁ、後輩に
「イノウエさんは何で彼氏ができないんですか?」
と聞かれちゃいましたよ



バカヤロウそういう時は
「イノウエさんは何で彼氏を作らないんですか?」
って聞くんだよ「できない」と「作らない」とじゃ全然意味合いがちげーんだよしかも「何で?」とか聞くなスタープラチナで奥歯ガタガタいわすぞてめぇ(゚д゚)










  / ̄\  漫画オタでゲーマーなの   / ̄\
  |/ ̄ ̄ ̄ ̄\           / ̄ ̄ ̄ ̄\|
 |   /V\\\          |  /V\\\ 
 | / /||  || |           | //|   || |
 | | |(゚)   (゚)| |           | | (゚)   (゚) /|
ノ\|\| ( _●_) |/           \| ( _●_) |/|/\ そして特技は「妄想」なの
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ    /彡、   |∪|  ミ  \
/ __  ヽノ   Y ̄)  |   (  (/     ヽノ_  |\_>
(___)       Y_ノ    ヽ/     (___ノ
     \      |       |      /
      |  /\ \     / /\  |
      | /    )  )    (  (    ヽ |
      ∪    (  \   /  )    ∪
            \_)  (_/


     / ̄\
     |/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (ヽノ// //V\\ |/)
  (((i )// (゜)  (゜)| |( i)))   あたしのロメオはい・ず・こ☆
 /∠彡\|  ( _●_)||_ゝ \ 
( ___、    |∪|    ,__ )










ごめん。このAAが使ってみたかっただけなんだいや本当にすまんかった


「ディアボロの大冒険」ダウンロードをお忘れなく!!


4件のコメント

[C489]

ディアボロの配布にレッツらゴ~!
…と思っていたら
すでに息子がダウンロードしていた件ww

教育間違ってますか?間違ってますか?という話w


「これは『試練』なんだ。過去に打ち勝てという『試練』とオレは受け取った」

恋愛は『試練』ざますよ『試練』なんざますーーーーwwww

↑牧場物語ごときで試練を味わっているウダムよりw
みんなテゴメにしてやるーーー!!!!
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C490] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C491]

イノウエさんは何で彼氏作らないですかwwwww
彼氏が無理なら愛人になりたいじょーーーーー!

俺も妄想が激しすぎます!
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : ちくお
  • URL
  • 編集

[C492]

>ウダムさん
うおおレス遅れてすみません~~~!!!
さすが息子さん!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビ(ry
いえ、ウダムさんの教育は本当に素晴らしいですwww

あうう~私もゴールド・エクスペリエンス・レクイエムを喰らって
「オレのそばに近寄るなああ―――――――ッ!」と言った方がいいのでしょうか?
むしろ誰かに近づいてきてほ(ry

テゴメ自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・・・・・・・・・・・・いや~憧れるな~テゴメwww


>ちくおさん
「こう聞け!」と書きましたが聞かないであげてええええええええええええええwww
え?私の愛人ですか?
だとしたら、この場合は私が愛人になるから・・・私がならせてもらわないといけな(真剣

妄想は最高にたーのすぃーですよねーwwwwwwwwwwwwwww
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/170-675dc406
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


