Entries



-件のコメント

[C494]

東京ゲームショーでは、確か「白騎士物語」も体験できるとか♪

私も行きたいですよ~(泣
なんだか色々とがんじがらめになってしまい、自分で作った地雷を踏みまくっていますw
あ~遠いな…色々遠いな…www
  • 2008-10-04
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C497]

おーそうなんですか!それは今年のレベルファイブブースの集客が気になりますなー。
私はカプコンとコーエーを中心に見て回りたいと思います♪

地雷って・・・どうしたんですかウダムさんw
あまり無理はしちゃだめですよー^^
  • 2008-10-05
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/171-a881aad4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

逆転検事 IN 東京ゲームショウ

マジか!!
東京ゲームショウで体験版がプレイできるんか!
しかも「逆転検事オリジナル手ぬぐい」もらえるんか!!!
うわああああああああすっげー行きたい!!
予算と日程の様子を見て、検討してみよう。
・・・東京行きの時って、何かしら阻まれるからなぁ;
・・・行きたいなぁ・・・東京行ったらジョジョ立ちもしてぇなぁ・・・

現在「逆転検事」公式サイトが正式オープンしております。
システムの詳細も紹介されてて読んでみたけど、結構新機能がてんこもりなのねぇ。
RPG要素が搭載されてるみたいだし、
イトノコ刑事が真正面アングルじゃなくなってる
てっきりイラストは使い回しするかと思ってたよ(失礼
さすが・えらいなぁカプコン。

発売予定は2009年春。
あぁ~待ち通しいわぁぁ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*


●「CAPCON|逆転検事」公式サイト


というわけで
10/11~12で東京ゲームショウ行ってきます

会場は千葉の幕張メッセだもんねッ!
もう飛行機のチケットも宿も取ったもんねッ!
オリジナル手ぬぐいもらってくるもんねッ!

友達や後輩も行くみたいだけど、それぞれバラバラで行くし、
絶対会場では会えないだろうな・・・w
井上雄彦展の時は行けずに涙を飲んだから、
これは何が何でも行くぜーうおー(気合い










さてどこでジョジョ立ちをしようか


2件のコメント

[C494]

東京ゲームショーでは、確か「白騎士物語」も体験できるとか♪

私も行きたいですよ~(泣
なんだか色々とがんじがらめになってしまい、自分で作った地雷を踏みまくっていますw
あ~遠いな…色々遠いな…www
  • 2008-10-04
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C497]

おーそうなんですか!それは今年のレベルファイブブースの集客が気になりますなー。
私はカプコンとコーエーを中心に見て回りたいと思います♪

地雷って・・・どうしたんですかウダムさんw
あまり無理はしちゃだめですよー^^
  • 2008-10-05
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/171-a881aad4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


