Entries



-件のコメント

[C493]

ついつい最後まで見てしまいました
読める卵とダメな卵あるのですね
ブロッサムさんもマネしちゃだめよ^^
  • 2008-10-03
  • 投稿者 : ちくお
  • URL
  • 編集

[C495]

>絶っっっ対にマネしないでね☆

誘ってるんですか?www

つい最近、お風呂場でコーラにメントス入れて実験しやがった馬鹿親(外人の方)がここに居りますが?
  • 2008-10-04
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C496]

シオアル(爆笑)
これ、リアルタイムで見ましたよ(笑)。改めてみるとおもしろすぎる~~~~~。
  • 2008-10-05
  • 投稿者 : 梅もなか
  • URL
  • 編集

[C498]

>ちくおさん
立派な事をしているわけじゃないけど、この検証に関わった出演者・スタッフは立派だと思いましたwww
特に卵の空気の読みっぷりが素晴らしい!!

頼まれてもマネしませんっ(笑

>ウダムさん
・・・誘ってると受けていただいても結構です ニヤリ

えええええどうなったんですかその実験wwwwwwwwwwwwwww
お風呂場ってのがよくわからないですwww

>梅もなかさん
なんと!リアルタイムで観たんですか!?すっげーうらやましいんですけどwww
もう一生頭から離れないと思います・呪文「シオアル」はwwwwwwwwwwww
  • 2008-10-05
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/172-3a5c6601
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

神ムービー「爆発卵」

『探偵ナイトスクープ』の「爆発卵」をよーやく見た




ちょwwwバカスwwwwwwwwwwww






空気が読める卵なんて
生まれて初めて見ました







危険だからみんなは絶っっっ対にマネしないでね☆


4件のコメント

[C493]

ついつい最後まで見てしまいました
読める卵とダメな卵あるのですね
ブロッサムさんもマネしちゃだめよ^^
  • 2008-10-03
  • 投稿者 : ちくお
  • URL
  • 編集

[C495]

>絶っっっ対にマネしないでね☆

誘ってるんですか?www

つい最近、お風呂場でコーラにメントス入れて実験しやがった馬鹿親(外人の方)がここに居りますが?
  • 2008-10-04
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C496]

シオアル(爆笑)
これ、リアルタイムで見ましたよ(笑)。改めてみるとおもしろすぎる~~~~~。
  • 2008-10-05
  • 投稿者 : 梅もなか
  • URL
  • 編集

[C498]

>ちくおさん
立派な事をしているわけじゃないけど、この検証に関わった出演者・スタッフは立派だと思いましたwww
特に卵の空気の読みっぷりが素晴らしい!!

頼まれてもマネしませんっ(笑

>ウダムさん
・・・誘ってると受けていただいても結構です ニヤリ

えええええどうなったんですかその実験wwwwwwwwwwwwwww
お風呂場ってのがよくわからないですwww

>梅もなかさん
なんと!リアルタイムで観たんですか!?すっげーうらやましいんですけどwww
もう一生頭から離れないと思います・呪文「シオアル」はwwwwwwwwwwww
  • 2008-10-05
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/172-3a5c6601
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


