Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C499]

おめれとーーー
ぐたぐだブログが大好きデース♪

  • 2008-10-10
  • 投稿者 : ちくお
  • URL
  • 編集

[C500] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-10-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C501]

>ちくおさん
ありがとうございマース♪これからもよろしくデース^^
私もポニョ亀ブログ大好きデース^^
  • 2008-10-10
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C502] お久しぶりDEスw

どぅえーーーっ☆
久し振りに来てみたら祭りじゃないですかー♪
ヤターーヤターー15000ヒット!!!!!!
オメメタァァァァーーーーッ!!!!!
↑コレは息子からのお祝いの言葉でしっw

ここは私のオアシス♪
奇跡なんかじゃありませんってw
やっぱり面白いですもん、ココ(^^)v
これからもカオスな記事をどんどんうpして下さいwww
つか、ブチャラティを語ってくだs

おめでとうございまーーーす♪


※今日はビックサイトまでたどり着けなかったですorz
せめて秋葉原に行こうかと思っていたんですけど、家族につきあわされてポケモンセンター横浜に行ってきました。。。疲れました。
…泣いてもいいですか(T▿T)
  • 2008-10-12
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C503]

うわーありがとうございますー☆
息子さんからの祝福、確かに受け取ったァーーーッ!
ウダムさん、そしてファミリーのみなさまディ・モールトグラッツェ!!

そう言って頂けると私調子に乗ホント嬉しいです~^^
ぜひココで息抜きしちゃってください☆
近いうちにブチャラティ記事うpできるようがんばりますねー!w

ゲームショウ超満喫してきましたよ~(うっとり
今回の東京は楽しすぎでした!
息子さんがポケモンイベントを楽しめたのであれば、それでヨシとしましょう(笑
来年はゲームショウでぜひ合流したいですね!
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/174-fd910dff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

奇跡の15000HITありがとうございます

まさかの15000HITありがとうございます!
それもこれもそれもこれもみーんな!
漫画好き・ゲーム好きの皆々さまのおかげでございます!!
近頃ぐだぐだ具合に拍車がかかり始めているにも関わらず、
いつも遊びに来てくださる方々がいらっしゃったり、
そっと拍手をくださる方々がいらっしゃったりと、誠に感謝感激でございます。




前回、
「『放課後の恋人2』の先生全員集合イラストを描こうかな~」
と書いたんですが、めんどくさ今回はちょっと工夫を凝らしてみようかと思い、
右メニューに『Clock』を追加して
放課後1&2キャラflash時計(ボルテージ非公認)を作ってみました。
もんのすごーく文字盤が見にくいのはご愛嬌という事でねHAHA!
右スミの『CHANGE』ボタンで、背景のイラストが変ります。
あせって作ったのでキャラに動きはついていません。

そういえばヘッダーのイラストが制作途中のままなので、
こちらもそろそろちゃんと作りこんでアップしたいと思います。
たいして変わらない気もするけど、まぁそれもご愛嬌という事でねHAHAHA!




えーと、何だかごあいさつもかなりぐだぐだで申し訳ないですorz
今後とも、このぐだぐだブログをよろしくお願いします!
このブログがあなたの息抜きになれれば幸いDEATH!
では、次回・20000HITでお会いしましょ~ノシ


5件のコメント

[C499]

おめれとーーー
ぐたぐだブログが大好きデース♪

  • 2008-10-10
  • 投稿者 : ちくお
  • URL
  • 編集

[C500] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-10-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C501]

>ちくおさん
ありがとうございマース♪これからもよろしくデース^^
私もポニョ亀ブログ大好きデース^^
  • 2008-10-10
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C502] お久しぶりDEスw

どぅえーーーっ☆
久し振りに来てみたら祭りじゃないですかー♪
ヤターーヤターー15000ヒット!!!!!!
オメメタァァァァーーーーッ!!!!!
↑コレは息子からのお祝いの言葉でしっw

ここは私のオアシス♪
奇跡なんかじゃありませんってw
やっぱり面白いですもん、ココ(^^)v
これからもカオスな記事をどんどんうpして下さいwww
つか、ブチャラティを語ってくだs

おめでとうございまーーーす♪


※今日はビックサイトまでたどり着けなかったですorz
せめて秋葉原に行こうかと思っていたんですけど、家族につきあわされてポケモンセンター横浜に行ってきました。。。疲れました。
…泣いてもいいですか(T▿T)
  • 2008-10-12
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C503]

うわーありがとうございますー☆
息子さんからの祝福、確かに受け取ったァーーーッ!
ウダムさん、そしてファミリーのみなさまディ・モールトグラッツェ!!

そう言って頂けると私調子に乗ホント嬉しいです~^^
ぜひココで息抜きしちゃってください☆
近いうちにブチャラティ記事うpできるようがんばりますねー!w

ゲームショウ超満喫してきましたよ~(うっとり
今回の東京は楽しすぎでした!
息子さんがポケモンイベントを楽しめたのであれば、それでヨシとしましょう(笑
来年はゲームショウでぜひ合流したいですね!
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/174-fd910dff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


