Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C504] www

目玉おやじバカスwww
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : D野
  • URL
  • 編集

[C506]

っく…そこにあったかブチャラティ!!!!!!
いやね…実はネットでブチャラティのフィギュア探してたんですよ…
まさかそんなとこにあったとはっっ
もうこれは行くっきゃないですwww
息子はきっとDIO様を欲しがるんだろーなぁ…
しかし、本当になかなか手に入らないものがありそうですね★
ブチャラティは勿論だろうけど、ちょっとアナスイとかも欲しいかもwww
あ、あとジャイロ・ツェぺりのフィギュアが欲しいなあー
マジで手に入れたいSOOOOOBAD!!!ですっww
ご存じかどうかわかりませんが、彼は絶対「デビット・リー・ロス」をモデルに作られたと思うんですよ~♪

※目玉親父の件↓
・無駄使いはやめましょう…とか
・自重しましょう…とか

色々ありますけどねwwww
その前に
大人としてソレど~なの?的な意見がイチオシですね、うんww

ガニマタレースクイーン買いますけど、何か?

↑妊婦の友人にあげようかと思っていまs
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C509]

>おーさま
「目玉おやじを探せ!」風に配置をして、うちに遊びに来た人に探してもらおうと思うのだが、
あんまりうちに人が来ないことに今気が付いた。あいたたたたたたたたたたた

>ウダムさん
あれから東京の友人にフィギュアの件で連絡をもらったのですが、
なんか中野はめちゃくちゃジョジョフィギュアあるみたいですよ!
ちょっと高値だけどブチャラティ×スティッキー・フィンガーの箱付きで売ってるらしいです!
私は今、ディアボロ×キング・クリムゾン貯金を開始しているところですw

ジャイロ・ツェぺリってそうなんだー!やっぱモデルがいるんですねぇ~。
ウェカピポの登場には感激しましたね!荒木先生・粋な上にステキすぎ(はぁと

まーまーまーまー目玉おやじの件はあっちにポイしてね、うんwwwwwwwwwwwww
おーリカちゃん買われますか!!限定モデルで車付きなので、お友達かなり喜ばれると思いますよー☆かなりのガニ股ですけどwww
  • 2008-10-17
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/176-6769d583
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イノウエin東京シティ~2日目:中野ブロードウェイ行ってきた!

1日目の東京ゲームショウ熱もまだ冷めないうちに迎えた2日目。
2日目は秋葉原に行こうと思ってたのですが、
「たぶんイノウエはこっちの方が楽しめるんじゃないか」という事で、
友人に中野ブロードウェイを案内してもらいました。
中野ブロードウェイって、名前からてっきり芸術劇場みたいなものかと思ってましたよ。
ショッピングセンターだったんですね。







なんと!!!
フィギュアだらけやないかこのビル!!!
めちゃめちゃえぇトコやんかここーーーッ!!!!!





撮影禁止のショップがほとんどだったので、写真はないですが、
膨大な商品量はもちろん、私の地元では拝めないであろう珍品・名品の数々に感動しました!
すげーよTOKYOシティ!!!
こんだけ広くてこんだけ商品が充実してたら一日中いても飽きないなー(うっとり

その中でも、印象に残ったのはこちら↓

中野ブロードウェイで印象的だった5点

あ~アイルーキッチンマグカップやっぱ買えばよかったなぁ~。すげープリチーでした。
そして誰かに巨大キューピーを買って欲しいです。怖くて夜眠れない事はガチです。





・・・そういえば。
あまりに楽しみすぎて、ジョジョ立ちするのをすっかり忘れてましたごめんなさいorz














でも・・・


















でもこんな収穫があったから許してねあははははは
中野ブロードウェイステキすぎのジョジョフィギュア3体
やべーマジかっけーーーーーーーーーーーー!!!
中野ブロードウェイばんざい


うあー絶対手に入らないと思っていた分、すげー嬉しい!!!
本来、スタンド使い×スタンドのセットで売られてた商品ではあるが、そんな事はどうでもいい!!
これらのものが手に入っただけでうれすぃー☆☆☆

何でも、福岡某所でもこのDXシリーズが手に入るという情報を聞きつけたので、
近々そこへ行ってみる予定です。
そこにあるのがもし承太郎×ザ・ワールド×スティッキー・フィンガーだったらもうカオスやねッ!


そして購入したものはもう一つ。
ゲゲゲの鬼太郎・目玉おやじまみれDXフィギュア21体セット

目玉おやじ

後ろから見るとこうなります。

目玉おやじ/後ろ



なんであたしコレ買ったんだろう




と冷静になるのはやめておこう。
ショップで、キレイにピラミッド型になっている目玉おやじを見たけど、
意外とピラミッド型にするの難しいぜこれ・・・店員どんだけ時間費やしたんだろうか。





というわけでっ!
想像以上に満喫したTOKYOシティ2デイズでした!!
おでかけ貯金とフィギュア貯金が貯まったら、また中野へGOしますウッホホーイ☆



3件のコメント

[C504] www

目玉おやじバカスwww
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : D野
  • URL
  • 編集

[C506]

っく…そこにあったかブチャラティ!!!!!!
いやね…実はネットでブチャラティのフィギュア探してたんですよ…
まさかそんなとこにあったとはっっ
もうこれは行くっきゃないですwww
息子はきっとDIO様を欲しがるんだろーなぁ…
しかし、本当になかなか手に入らないものがありそうですね★
ブチャラティは勿論だろうけど、ちょっとアナスイとかも欲しいかもwww
あ、あとジャイロ・ツェぺりのフィギュアが欲しいなあー
マジで手に入れたいSOOOOOBAD!!!ですっww
ご存じかどうかわかりませんが、彼は絶対「デビット・リー・ロス」をモデルに作られたと思うんですよ~♪

※目玉親父の件↓
・無駄使いはやめましょう…とか
・自重しましょう…とか

色々ありますけどねwwww
その前に
大人としてソレど~なの?的な意見がイチオシですね、うんww

ガニマタレースクイーン買いますけど、何か?

↑妊婦の友人にあげようかと思っていまs
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C509]

>おーさま
「目玉おやじを探せ!」風に配置をして、うちに遊びに来た人に探してもらおうと思うのだが、
あんまりうちに人が来ないことに今気が付いた。あいたたたたたたたたたたた

>ウダムさん
あれから東京の友人にフィギュアの件で連絡をもらったのですが、
なんか中野はめちゃくちゃジョジョフィギュアあるみたいですよ!
ちょっと高値だけどブチャラティ×スティッキー・フィンガーの箱付きで売ってるらしいです!
私は今、ディアボロ×キング・クリムゾン貯金を開始しているところですw

ジャイロ・ツェぺリってそうなんだー!やっぱモデルがいるんですねぇ~。
ウェカピポの登場には感激しましたね!荒木先生・粋な上にステキすぎ(はぁと

まーまーまーまー目玉おやじの件はあっちにポイしてね、うんwwwwwwwwwwwww
おーリカちゃん買われますか!!限定モデルで車付きなので、お友達かなり喜ばれると思いますよー☆かなりのガニ股ですけどwww
  • 2008-10-17
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/176-6769d583
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


