Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C510]

イノウエさんやはり予想通りの澄んだ瞳で皆を虜にしてますね。
半径50メートル以内に近づくと男は肩を抱かずにはいられない罪な人です
俺も早く抱きしめたい(笑
鼻でタバコを吸うと鼻毛が伸びるスピード更に速くなりそうで
早速試してみますね^^
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : ちくお
  • URL
  • 編集

[C512]

澄んだ瞳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
50mてすげー広範囲ですな。博多ぶらぶらパワーすげー!!(笑
ちくおさんに抱きしめられてミクロマンみたいな事になったらどうしようかwww

どれくらいの勢いで鼻毛が伸びるのか、ぜひブログで経過を教えてください☆
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C514] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-10-21
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/177-412d07cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

後輩結婚オメメタァ!&ボルテージ日記

はいどうも、ダメ人間イノウエです。今泥酔しております。
今回はプライベートも交えた記事でございます。




いやー先日・後輩の結婚式がありましてねぇ!めでてぇっすYO!
後輩よ。この度はマジでオメメタァーーーッ!!!




んで二次会で、以前の勤めていた会社の上司・ツェペリさん(仮名)とツーショットで写真撮りました。








どう見てもただの酔っ払いです本当にありがとうございました
結婚オメメタァ!!

あぁ、私の目隠しは『博多ぶらぶら』です。博多っ子だからね。うん。
上司の顔はいろんな意味でかなりヤバかったので、あえて自主規制します。はい。
鼻にタバコを突っ込んだ事は何も反省していませんが何か?

つか後輩本当におめでとうでした!
これからもYO☆RO☆SHI☆KUね!











そんでね、こっからボルテージのアプリゲーム話なんだけど。
若干ネタバレになりますので、ご注意ね?














「カフェ恋」の恭一さんシナリオやべーYO!!
ラストあのシーンは超胸☆キュンだったYO!!
恭一!お前こそ抱かれたい男NO.1だ!(べジータ風


あと「恋人は同居人」の御堂さんの
『シークレットシナリオ』って何だYO!!!
デートシナリオやりてぇから最初からやり直しだよ御堂さんだけ何で難しいのよもおおおおおおおおおおおおおおおおお!







というわけでイノウエは相変わらず二次元に恋してます(はぁと



でも父親に
「そろそろ結婚してくれないか・・・」
と真顔で言われた時に
「相手が大樹くん(「放課後の恋人」キャラ)だったら
 結婚するけどね~HAHAHAHA」
とはさすがに言えませんでした
とーちゃん心配かけて本当にすまんorz





あーそうそう!!
「放課後の恋人」のアラシのネックレス届きましたYO。
明日・明後日あたりに放課後グッズ全装着状態でうpします。
YO☆RO☆SHI☆KUね!





お詫び)
今泥酔状態なので、何を書いているのか自分で把握できてません。
記事がバラバラな上に、無駄にYO!が多くてごめんなさい。
そして勝手に画像うpしてすいません。でもこれっぽっちも反省はしていません>ツェペリさん(仮名)


3件のコメント

[C510]

イノウエさんやはり予想通りの澄んだ瞳で皆を虜にしてますね。
半径50メートル以内に近づくと男は肩を抱かずにはいられない罪な人です
俺も早く抱きしめたい(笑
鼻でタバコを吸うと鼻毛が伸びるスピード更に速くなりそうで
早速試してみますね^^
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : ちくお
  • URL
  • 編集

[C512]

澄んだ瞳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
50mてすげー広範囲ですな。博多ぶらぶらパワーすげー!!(笑
ちくおさんに抱きしめられてミクロマンみたいな事になったらどうしようかwww

どれくらいの勢いで鼻毛が伸びるのか、ぜひブログで経過を教えてください☆
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C514] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-10-21
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/177-412d07cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


