Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C516]

モテカワアイテムとか、おしゃれっぽいですね!!!!!!(笑)。てか、そんな品名で送られてくるんですか。
しかし、このネックレスきれいですね~~♪
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : 梅もなか
  • URL
  • 編集

[C517]

おお!おっひさしぶりですー♪
なんかショップ名らしくて、必ず送り主の所に表記されちゃうんですよー!
いつも配達してくれるおっちゃんが、この表記がある時だけ私と目を合わせてくれません(笑
「ちちち違うの!私は別にモテカワを目指してるわけじゃないのっ!!」
と毎回心の中で叫んでます(笑

思った以上にいいシロモノだったので感激いたしました~♪
よくやった!>ボルテージ
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C518] 貴腐人さまこんばんみw

そのソックスをはいて女子高とか潜入できませんかねwwww
なんなら一緒にやりますぜwwwww

配達の人が目を合わせてくれない…て


毎回じゃないですかwwwwwwwwwww


もうアレですよ、いっその事、配達のお兄ちゃんごとテゴメにしてしt
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C519]

女子高潜入て!
あまりにイタすぎて確実に通報&タイホされますって!!wwwwwwwwwwww
てかウダムさんのそのやる気はどこから!(笑

ホント毎回ですよ~orz
他の商品の時は普通なんですけど、この表記がある時はお互いかなり気まずいです^^;

配達員さんも、まさかこんな所でテゴメネタに巻き込まれているとは思ってないでしょーねwww
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/179-7f6a4c90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アラシとお揃いネックレス&青城学園ソックス

すっかり遅くなってすみません~><
アラシとお揃いネックレス&青城学園ソックス
無事・届きましたー!



これがおそろいネックレスですー。
正直・値段があまりに安かったので期待してなかったのですが、
程よい重量感もあり、意外にもよくできておりましたぞ。
普通に使えるやんコレ♪

放課後の恋人/嵐とおそろいネックレス

装着状態で撮影すると、十字架部分がユラユラしてうまく撮れなかったので
テーブルにて撮影。
あ、アラシのサイン入りポーチ撮影すんの忘れた。ごめん。
十字架の裏には「A TERTIUM MILLENNIUM」と彫られています。
調べましたが、意味はわかりませんでした。テヘ。

装着すると、ミゾオチの5cm下くらいの長さどす(身長157cmの場合





あ、あれ・・・?なんだろう・・・
これを付けるとなんだか
アラシ心が繋がっているような気がs








そしてソックス。履き心地がとっても良いどすよ~☆

放課後の恋人/青城学園ソックス


あぁ、私の足が太いのは全然気にしなくていいから


現在、数量限定タンブラーが発売されておるみたいですが、
イノウエはタンブラーはあまり使用しないと思うので
こちらの購入予定はないでござんす。はい。









さてさて。
今までいくつかアイテムゲットしてきて、
ゲットするたびに思ってましたが。

私同様・放課後グッズをご購入された方は、
私の気持ちをわかっていただけるのではないかと思いますが。

今回は言わせていただきます。







送り主のところに
「モテカワアイテム」
と表記するのはやめてくれないかねボルテージさん







いやグッズ販売の運営してるのが
「モテカワアイテム」というショップだってのはわかりますよ?
でも、注文するのは若くてカワイイ子ばかりじゃないので
この表記だけはマジでカンベンしてくれっちゅーねん!
受け取りがすんげー恥ずかしいっちゅーねん!

この表記はホントに恥ずかしいので、
放課後2のドラマCDはアマゾンで買ってやるwwwwwうぇっwwwwww


4件のコメント

[C516]

モテカワアイテムとか、おしゃれっぽいですね!!!!!!(笑)。てか、そんな品名で送られてくるんですか。
しかし、このネックレスきれいですね~~♪
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : 梅もなか
  • URL
  • 編集

[C517]

おお!おっひさしぶりですー♪
なんかショップ名らしくて、必ず送り主の所に表記されちゃうんですよー!
いつも配達してくれるおっちゃんが、この表記がある時だけ私と目を合わせてくれません(笑
「ちちち違うの!私は別にモテカワを目指してるわけじゃないのっ!!」
と毎回心の中で叫んでます(笑

思った以上にいいシロモノだったので感激いたしました~♪
よくやった!>ボルテージ
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C518] 貴腐人さまこんばんみw

そのソックスをはいて女子高とか潜入できませんかねwwww
なんなら一緒にやりますぜwwwww

配達の人が目を合わせてくれない…て


毎回じゃないですかwwwwwwwwwww


もうアレですよ、いっその事、配達のお兄ちゃんごとテゴメにしてしt
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C519]

女子高潜入て!
あまりにイタすぎて確実に通報&タイホされますって!!wwwwwwwwwwww
てかウダムさんのそのやる気はどこから!(笑

ホント毎回ですよ~orz
他の商品の時は普通なんですけど、この表記がある時はお互いかなり気まずいです^^;

配達員さんも、まさかこんな所でテゴメネタに巻き込まれているとは思ってないでしょーねwww
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/179-7f6a4c90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


