Entries



-件のコメント

[C522]

おぅ~もしかしてこれは元ネタ知らないとアレなのかな2番目のはそうでもないけど(汗
昨日の夜ずっとイノウエさんとこ開けなくて焦ったですよ多分ウチだけかな?
立ち立ち見れないとシニソーデース♪

イノウエさんならもっと凄いの作れそうだけど^^
  • 2008-10-26
  • 投稿者 : ちくお
  • URL
  • 編集

[C523]

あううそうなんですよ~!基本的にアニソンベースのMADなんです。
1本目はドラゴンボールのエンディングで、3本目は爆れつハンター ・魁!!クロマティ高校・まんが日本昔話などなどです。
私は「まんが日本昔話」が特にお気に入りです。イラスト超カワユス^^


こんなに全てにおいてレベル高いモノはムリデース♪
でもありがとです~。来月から制作がんばってみますぅ^^
  • 2008-10-26
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/181-af41da2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジョジョの奇妙なMAD特集

ジョジョMADで、特にお気に入りのものを3本抜粋。








センスに脱帽でもはや何も言うことはないッ!
ジョジョ関連の職人さんは神多すぎグッド!

イノウエもいつか作りてええええええええええええええええええ



2件のコメント

[C522]

おぅ~もしかしてこれは元ネタ知らないとアレなのかな2番目のはそうでもないけど(汗
昨日の夜ずっとイノウエさんとこ開けなくて焦ったですよ多分ウチだけかな?
立ち立ち見れないとシニソーデース♪

イノウエさんならもっと凄いの作れそうだけど^^
  • 2008-10-26
  • 投稿者 : ちくお
  • URL
  • 編集

[C523]

あううそうなんですよ~!基本的にアニソンベースのMADなんです。
1本目はドラゴンボールのエンディングで、3本目は爆れつハンター ・魁!!クロマティ高校・まんが日本昔話などなどです。
私は「まんが日本昔話」が特にお気に入りです。イラスト超カワユス^^


こんなに全てにおいてレベル高いモノはムリデース♪
でもありがとです~。来月から制作がんばってみますぅ^^
  • 2008-10-26
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/181-af41da2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


