Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C526]

ときめもGS2MAD 癒しとなごみ
超その場絶期待してます!!wktkしてきました><*
ねぇさまの行動力には圧倒されます><
私は、結構で思いついて半分も行かないまま
すぐに飽きてしまうので、中途半端な物がうじゃうじゃしてますよ;;

ぼ、ぼぼぼぼ没絵であのクオリティですか!?
フラッシュですよね?(違ってたらスタンド発動していただいても構わないので
フラッシュを作るときは何を使ってるんですか?
是非参考にしたいんですが…。

作業頑張ってください!ヴーが全力で応援しますね><*
  • 2008-10-27
  • 投稿者 : ヴー
  • URL
  • 編集

[C527]

どうやって作るのか想像もつかないくらい無知だったりしますが凄い、凄いのは解ります!
カッコいい、やっぱりイノウエさんは違う憧れます
  • 2008-10-27
  • 投稿者 : ちくお
  • URL
  • 編集

[C528]

は、初めまして!
佐伯君があまりにも美しかったのでコメントしてしまいます><
これで没なんて…どんな大作が出来上がるのでしょうか。
影ながら楽しみ&応援してます。

失礼しましたm- -m

[C529] oh

アップ予定日を書くのは死亡フラグ( ´_ゝ`)
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : D野
  • URL
  • 編集

[C530] うひ~毎度レス遅くてすびばぜん><

>ヴーさん
私も飽きやすいので、制作しようと決めたら一気に作りこんじゃう方なんですよー。
ただ、細かい構想が決まっていないまま作り始めるので、後で後悔する事が多いです^^;
この佐伯君は、描いたけど結局使うシーンがなかったのでボツになりましたwww

そうですFlahですー。スタンド発動免れましたねニヤリ
バージョンはCSを使ってます。Adobeのサイトでトライアル版(30日間無償)が配布されているので、試しにそれを使ってみる事をオススメします~^^
MAD制作がんばりまーす☆

>ちくおさん
私の願望丸出しのモノをアップしてしまい、今ちょっと後悔してますwww恥ずかしいwww
願望丸出しにも関わらず、ありがたいお言葉ありがとうございます~!
カメを愛するちくさんのハートに、私もシビれて憧れます☆

>ゆさん
初めましてー!
先日りかさんも遊びに来てくださり、親子でご訪問いただけて嬉しいです♪
ありがとうございます~、ボツになってしまった哀れな佐伯君も大喜びしておりますw
楽しんでいただけるものができあがるようにがんばります☆

>D野さん
残りのイラスト制作が思った以上に大変でフラグ立ちまくりwwwヤバスwwwwwww
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/182-d4235ba8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ときメモGS2MAD制作中

というわけで、現在ときめもGS2MADを制作しております。
前回は、×カウビのMADでハードボイルドチックでしたが、
今回は「癒し&なごみ」をテーマにし、前回とはまったく違うものを作ります。

→前回作ったものに関する記事





んで・素材イラスト制作中にボツ絵が発生しまして、
そのまま闇に葬るのももったいないので、そのボツ絵で
超ショートショート佐伯君ムービーを作りました。






ハイこれだけです



恋っていいよね(はぁと







そんなわけで、MADは10月末~11月頭に完成予定です。
ではでは完成をお楽しみに~ノシ


5件のコメント

[C526]

ときめもGS2MAD 癒しとなごみ
超その場絶期待してます!!wktkしてきました><*
ねぇさまの行動力には圧倒されます><
私は、結構で思いついて半分も行かないまま
すぐに飽きてしまうので、中途半端な物がうじゃうじゃしてますよ;;

ぼ、ぼぼぼぼ没絵であのクオリティですか!?
フラッシュですよね?(違ってたらスタンド発動していただいても構わないので
フラッシュを作るときは何を使ってるんですか?
是非参考にしたいんですが…。

作業頑張ってください!ヴーが全力で応援しますね><*
  • 2008-10-27
  • 投稿者 : ヴー
  • URL
  • 編集

[C527]

どうやって作るのか想像もつかないくらい無知だったりしますが凄い、凄いのは解ります!
カッコいい、やっぱりイノウエさんは違う憧れます
  • 2008-10-27
  • 投稿者 : ちくお
  • URL
  • 編集

[C528]

は、初めまして!
佐伯君があまりにも美しかったのでコメントしてしまいます><
これで没なんて…どんな大作が出来上がるのでしょうか。
影ながら楽しみ&応援してます。

失礼しましたm- -m

[C529] oh

アップ予定日を書くのは死亡フラグ( ´_ゝ`)
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : D野
  • URL
  • 編集

[C530] うひ~毎度レス遅くてすびばぜん><

>ヴーさん
私も飽きやすいので、制作しようと決めたら一気に作りこんじゃう方なんですよー。
ただ、細かい構想が決まっていないまま作り始めるので、後で後悔する事が多いです^^;
この佐伯君は、描いたけど結局使うシーンがなかったのでボツになりましたwww

そうですFlahですー。スタンド発動免れましたねニヤリ
バージョンはCSを使ってます。Adobeのサイトでトライアル版(30日間無償)が配布されているので、試しにそれを使ってみる事をオススメします~^^
MAD制作がんばりまーす☆

>ちくおさん
私の願望丸出しのモノをアップしてしまい、今ちょっと後悔してますwww恥ずかしいwww
願望丸出しにも関わらず、ありがたいお言葉ありがとうございます~!
カメを愛するちくさんのハートに、私もシビれて憧れます☆

>ゆさん
初めましてー!
先日りかさんも遊びに来てくださり、親子でご訪問いただけて嬉しいです♪
ありがとうございます~、ボツになってしまった哀れな佐伯君も大喜びしておりますw
楽しんでいただけるものができあがるようにがんばります☆

>D野さん
残りのイラスト制作が思った以上に大変でフラグ立ちまくりwwwヤバスwwwwwww
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/182-d4235ba8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


