Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C531] お久しぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりーーっ☆←新しいご挨拶の形式

最近テンション自由自在なウダムですこんばんわぁぁぁw
[打消]病気だろうか…/打消]

恋ゲー、いい具合にハマってますなw
やりだすと止まんないので今はやってませんけど
『緋色の欠片』…これに手が出そうで不安になってますw
ああ…どうしよww

ハロウィン絵すっごくすっごくプリちぃです!!!!!!
私はこういう絵が描けないので羨ましいですよ~
いいなぁ~、なんだか癒される…
てか、癒されたい今日この頃…

やっぱ病気だろうか!!!
↑↑↑気にしない方向でwww

時計をみくにくん&つがいセンセにしておきましt

みくにくん好きだAAAAAA

…すみません、吠えさせてもらいましたorz
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C532]

はじめまして、スカーフェイスといいます。これからたびたび寄らせてもらいます。
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : スカーフェイス
  • URL
  • 編集

[C533] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C534] 買いましたよ!

「聖☆お兄さん」買いました!!!!
面白かったけど・・・娘(ゆ)の方がツボにはまったらしいです;;
なにせ(ゆ)はキリスト教の高校に行っているから^^
笑うポイントが…ピンポイントでやってくるらしいです(笑)
私はそんな(ゆ)を見て密かに笑わせて頂きましたm(..)m

何度も訪問させて頂いて今更なんですが…
よろしければリンクさせて下さい。

[C535] レス遅くなりましたごめんなさいorz

>ウダムさん
おひさしぶりりんですー☆
恋ゲーはハマると抜け出せませんね~www現実が見れな(ry
息抜きにはきっといいと思いますぞー!思い切って購入されてはッ!?^^>『緋色の欠片』

ハロウィンイノウエを褒めていただいてありがとうございます~!
仮想やってみてー!と思いながらなかなかできないので、願望をそのまま描いてみましたw
逆にウダムさんタッチは描けないので、私も羨ましいですよー><
・・・お互い・無いものねだりなのでしょうな(笑

みっみくにくんは誰にも渡さないんだからねっ!
もー思う存分吠えてくだしあー!!wwwwwwww

>スカーフェイスさん
初めましてー☆お噂はかねがね伺っております♪
好き勝手しまくりのぐだぐだブログですが、またぜひ遊びに来られてくださいね~^^

>りかさん
おぉ!買われましたか!おもしろいでしょーこの漫画www
しかもゆさんがキリスト教の高校だとは!!笑いがまさにツボですね~☆
りかさんには「漫画そのもの」に「漫画を読んでるゆさんの姿」が加えられて、
さらに笑いがプラスされますね(笑

うおーっリンクの件ありがとうございます!!
こんなブログでよろしければ、是非是非よろしくお願いいたします!!
私もリンクを貼らせていただきますね☆
今後ともよろしくお願いいたします^^
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C536] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C537] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C538] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-05
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/183-a67f2c08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハロウィンもやっぱりボルテージ一色

ハロウィンでっせー


全国の恋ゲーファンの皆様どうもこんばんは、イノウエです。
今日はハロウィンですね。
ハロウィングッズ・特にカボチャってすげーカワイイですよねー☆
この時期の雑貨屋さんとかを巡るのは結構好きです。
オレンジ×黒×紫などの彩りに包まれた店内ってキレイだし、
ラブリーなグッズばっかりで眺めるだけで癒されます(うっとり



かといって、イノウエは毎年何かをやってるワケじゃないんですけど、
今年のイノウエは違いますよ!
アプリゲーム「恋人は同居人」のハロウィンアプリを満喫してますよ!
同居人プレイヤーのみなさん・やりましたやりました!?



今回のシナリオ最高だぜ



体温あがりまくりだぜオイ!
特にみどーさんファンの私は、みどーさんシナリオがこの上なく鼻血モンでした。
「恋ホス」のシナリオチームが「同居人」も担当してるんですけど、
このチームが作るシナリオはとてもステキだと思います(はぁと
マサキ&マサヤの海賊姿たまんねぇっ!!

あんまり描くとネタバレになるので、ここまでで控えておきます。
あぁ、みどーさんみたいな男性がバラ持って迎えに来てくれないだろうか…(妄想突入


あとですね、「恋ホス」から初のキャラグッズ『ユウキネックレス』が発売されており当然買ったしもちろん『青城学園タオル』も買った私は親に「そろそろ結婚してくれ」と言われるイイ歳なのだが何か問題ありますか?



え?ありありですかそうですか






また「モテカワアイテム」って表記された箱が来るのかーorz






とにかく!今日はハロウィンです。
ちょっとしたお祭り気分を味わいましょー。
私は例のオタクバーに行って
「お菓子くれよ、おう!」と言ってマスターに殴られて来ようと思います。はい。


8件のコメント

[C531] お久しぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりーーっ☆←新しいご挨拶の形式

最近テンション自由自在なウダムですこんばんわぁぁぁw
[打消]病気だろうか…/打消]

恋ゲー、いい具合にハマってますなw
やりだすと止まんないので今はやってませんけど
『緋色の欠片』…これに手が出そうで不安になってますw
ああ…どうしよww

ハロウィン絵すっごくすっごくプリちぃです!!!!!!
私はこういう絵が描けないので羨ましいですよ~
いいなぁ~、なんだか癒される…
てか、癒されたい今日この頃…

やっぱ病気だろうか!!!
↑↑↑気にしない方向でwww

時計をみくにくん&つがいセンセにしておきましt

みくにくん好きだAAAAAA

…すみません、吠えさせてもらいましたorz
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C532]

はじめまして、スカーフェイスといいます。これからたびたび寄らせてもらいます。
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : スカーフェイス
  • URL
  • 編集

[C533] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C534] 買いましたよ!

「聖☆お兄さん」買いました!!!!
面白かったけど・・・娘(ゆ)の方がツボにはまったらしいです;;
なにせ(ゆ)はキリスト教の高校に行っているから^^
笑うポイントが…ピンポイントでやってくるらしいです(笑)
私はそんな(ゆ)を見て密かに笑わせて頂きましたm(..)m

何度も訪問させて頂いて今更なんですが…
よろしければリンクさせて下さい。

[C535] レス遅くなりましたごめんなさいorz

>ウダムさん
おひさしぶりりんですー☆
恋ゲーはハマると抜け出せませんね~www現実が見れな(ry
息抜きにはきっといいと思いますぞー!思い切って購入されてはッ!?^^>『緋色の欠片』

ハロウィンイノウエを褒めていただいてありがとうございます~!
仮想やってみてー!と思いながらなかなかできないので、願望をそのまま描いてみましたw
逆にウダムさんタッチは描けないので、私も羨ましいですよー><
・・・お互い・無いものねだりなのでしょうな(笑

みっみくにくんは誰にも渡さないんだからねっ!
もー思う存分吠えてくだしあー!!wwwwwwww

>スカーフェイスさん
初めましてー☆お噂はかねがね伺っております♪
好き勝手しまくりのぐだぐだブログですが、またぜひ遊びに来られてくださいね~^^

>りかさん
おぉ!買われましたか!おもしろいでしょーこの漫画www
しかもゆさんがキリスト教の高校だとは!!笑いがまさにツボですね~☆
りかさんには「漫画そのもの」に「漫画を読んでるゆさんの姿」が加えられて、
さらに笑いがプラスされますね(笑

うおーっリンクの件ありがとうございます!!
こんなブログでよろしければ、是非是非よろしくお願いいたします!!
私もリンクを貼らせていただきますね☆
今後ともよろしくお願いいたします^^
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C536] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C537] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C538] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-05
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/183-a67f2c08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


